こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
新製品開発マネジメント : 会社を変革する戦略と実行 / 河野豊弘編著
675.3||K9612
035001098
商学部
Megabrands : how to build them, how to beat them / D. John Loden
675.3||L190
932011395
商学部
Blockbusters : the five keys to developing great new products / Gary S. Lynn and Richard R. Reilly
675.3||L9257
035000981
商学部
World class brands / Chris Macrae
675.3||M174
932009400
商学部
World class brands / Chris Macrae
675.3||M174
932009829
商学部
Beyond branding : how savvy marketers build brand equity to create products and open new markets / Joe Marconi
675.3||M335
932011112
商学部
現代商品開発論 / 三ッ井光晴著
675.3||M418
922018657
商学部
製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求 / 宮尾学著
675.3||M9430
165000398
商学部
New-product diffusion models / edited by Vijay Mahajan, Eitan Muller, Yoram Wind
675.3||M9659
035000407
商学部
デザイン重視の製品開発マネジメント : 製品開発とブランド構築のインタセクション / 森永泰史著
675.3||M9727
125001073
商学部
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
675.3||N583
962000096
商学部
「共創」の秘訣 : 異業種交流の新潮流 / 中熊祐輔著
675.3||N734
962017958
商学部
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
675.3||N9290
135000373
商学部
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
675.3||N9290
135001044
商学部
ヒットの経営学 / 日本経済新聞社編
675.3||N9315
115000472
商学部
IPD革命 : 売れる・儲かる・満足を与える製品開発の仕組み : 製品開発の変革ソリューション : 勝ち残り手法 / 日本IBM(株)IPD研究チーム編
675.3||N9316
065000471
商学部
PB (プライベートブランド) 「格安・高品質」競争の最前線 / 日本経済新聞社編
675.3||N9323
095001169
商学部
オンラインプラットフォームの経営 : ユーザー参加を促すメカニズムのデザイン / 西山浩平著
675.3||N10374
235000098
商学部
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
675.3||O361
095001297
商学部
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
675.3||O448
952020490
商学部
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
675.3||O9576
075000738
商学部
競争的共創論 : 革新参加社会の到来 / 小川進著
675.3||O9578
105001308
商学部
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
675.3||O9592
135000633
商学部
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
675.3||O9592
135000668
商学部
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
675.3||O9592
165000871
商学部
PB戦略 : その構造とダイナミクス / 大野尚弘著
675.3||O9609
095001414
商学部
PB戦略 : その構造とダイナミクス / 大野尚弘著
675.3||O9609
095001481
商学部
プレミアムの法則 / 大崎孝徳著
675.3||O9609
105000531
商学部
TechnoBrands : how to create & use "brand identity" to market, advertise & sell technology products / Chuck Pettis
675.3||P171
952000695
商学部
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
675.3||P9349
095000663
商学部
Branding / Geoffrey Randall
675.3||R257
975000807
商学部
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
675.3||S580-1F
975000036
商学部
仕入れ政策と売価政策 / 清水晶著
675.3||S9112||1
025002081
商学部
生活者重視の社会とモノづくり : 提案型企業への飛躍 / 通商産業省生活産業局生活文化産業企画官付監修
675.3||T638
952025485
商学部
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
675.3||T9366
155000090
商学部
実践的MOTのススメ : 商品開発者のための商品創造論 / 田村新吾著
675.3||T9577
075001247
商学部
実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識 / 高井紳二編
675.3||T9577
145000004
商学部
新商品開発マネジメント : 効率化追究の戦略と実践 / 高橋富男, 原健次著
675.3||T9612
025001475
商学部
消費者は二度評価する : 成功商品開発の秘訣 / 梅澤伸嘉著
675.3||U456
975001364
商学部
共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密 / 内田広由紀著
675.3||U9292
085001264
商学部
ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織 / クレイグ・M・ボーゲル, ジョナサン・ケーガン, ピーター・ボートライト著 ; スカイライトコンサルティング訳
675.3||V9159
065000649
商学部