Blockbusters : the five keys to developing great new products / Gary S. Lynn and Richard R. Reilly
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : HarperBusiness |
出版年 | c2002 |
大きさ | xvi, 251 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.3||L9257 | 035000981 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00586287 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | Lynn, Gary S. Reilly, Richard R. |
件 名 | LCSH:New products |
分 類 | LCC:HF5415.153 DC21:658.5/75 |
巻冊次 | ISBN:0060084731 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA64834137 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降