こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

グローバル セイヒン カイハツ センリャク : ニホン コカ・コーラシャ ノ セイコウ ト ニホン ペプシコシャ ノ テッタイ
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2014.4
大きさ xii, 264p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.3||T9366 155000090


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12899757
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:The strategy of global product development : Coca-Cola (Japan) vs. PepsiCo (Japan)
異なりアクセスタイトル:グローバル製品開発戦略 : 日本コカコーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退
一般注記 参考文献: p249-256
著者標目  多田, 和美 <タダ, カズミ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:世界企業
NDLSH:製品開発
NDLSH:外国会社 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
巻冊次 ISBN:9784641164253 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB15452211
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています