ソウゾウテキ モホウ センリャク : センパツ ブランド オ コエタ コウハツシャ タチ
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1996.9 |
大きさ | xii, 391p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.3||S580-1F | 975000036 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00934979 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Managing imitation strategies : how later entrants seize markets from pioneers |
著者標目 | *Schnaars, Steven P. 恩蔵, 直人(1959-) 訳 <オンゾウ, ナオト> 坂野, 友昭(1955-) 訳 <サカノ, トモアキ> 嶋村, 和恵(1955-) 訳 <シマムラ, カズエ> |
件 名 | BSH:製品計画 NDLSH:商品 |
分 類 | NDC9:675.3 NDC8:675.3 NDC7:675 |
巻冊次 | ISBN:4641067813 ; PRICE:2987円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN15054392 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降