こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ソウゾウテキ モホウ センリャク : センパツ ブランド オ コエタ コウハツシャ タチ
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1996.9
大きさ xii, 391p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.3||S580-1F 975000036


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00934979
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Managing imitation strategies : how later entrants seize markets from pioneers
著者標目  *Schnaars, Steven P.
 恩蔵, 直人(1959-) 訳 <オンゾウ, ナオト>
 坂野, 友昭(1955-) 訳 <サカノ, トモアキ>
 嶋村, 和恵(1955-) 訳 <シマムラ, カズエ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商品
分 類 NDC9:675.3
NDC8:675.3
NDC7:675
巻冊次 ISBN:4641067813 ; PRICE:2987円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN15054392
目次・あらすじ

 類似資料