こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
(Strategy & management)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1995.8
大きさ 278p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.3||O448 952020490


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00926869
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:製品開発
NDLSH:商品
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
巻冊次 ISBN:4532130964 ; PRICE:2200円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN13004418
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています