TechnoBrands : how to create & use "brand identity" to market, advertise & sell technology products / Chuck Pettis
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : AMACOM |
出版年 | c1995 |
大きさ | xiii, 222 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.3||P171 | 952000695 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00291132 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Pettis, Chuck, 1948- |
件 名 | LCSH:High technology -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Technological innovations -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Brand name products |
分 類 | LCC:HC79.H53 DC20:620/.006/8 |
巻冊次 | ISBN:0814402437 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA24593953 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降