こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティングの基礎と実践 / 鶴谷賢, 太田一樹, 鶴坂貴惠著
675||T424
025001629
商学部
マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法 / 田村正紀[ほか]編著
675||T424
942000042
商学部
マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法 / 田村正紀[ほか]編著
675||T424
942001741
商学部
マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著
675||T424
962015823
商学部
マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著
675||T424
975001442
商学部
ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略 / 鳥居直隆著
675||T439
962002368
商学部
Goods analysis and product strategy in marketing / P. Tomcsányi
675||T496
952007998
商学部
New and improved : the story of mass marketing in America / Richard S. Tedlow
675||T555
962010390
商学部
マス・マーケティング史 / R. S. テドロー著 ; 近藤文男監訳
675||T555-1F
932003276
商学部
価値革命への挑戦 : 価値イノベーターのマーケティング戦略 / ロバート・B・タッカー[著] ; 井関利明, 諏訪晴美訳
675||T564-1F
035000209
商学部
新規市場創造プログラム : 新規市場の創造に向けて : Program21 / 通商産業省編
675||T586
962017410
商学部
消費社会批判 / 堤清二著
675||T586
962000171
商学部
日本中央市場史研究 / 田村安興著
675||T737
942010912
商学部
ゼミナール流通入門 / 田島義博, 原田英生編著
675||T749
975000639
商学部
ゼミナール流通入門 / 田島義博, 原田英生編著
675||T749
995001165
商学部
ゼミナール流通入門 / 田島義博, 原田英生編著
675||T749
035001058
商学部
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
675||T9110
075000666
商学部
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
675||T9110
075001504
商学部
ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値 / デビッド・テイラー著 ; グロービス・マネジメント・インスティテュート訳
675||T9179
045001279
商学部
ライブマーケティング : 「見せる」広告から「まきこむ」広告へ / 田中双葉, 小野彩著
675||T9247
085001117
商学部
ブランド戦略論 / 田中洋著
675||T9283
175000803
商学部
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
675||T9283
125000457
商学部
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
675||T9283
125001281
商学部
ブランド戦略論 / 田中洋著
675||T9283
175000781
商学部
だから顧客が盗まれる : 収益に直結する顧客接点からの企業革新 / ハーベイ・トンプソン著 ; 沢崎冬日訳
675||T9285
045001172
商学部
だから顧客が盗まれる : 収益に直結する顧客接点からの企業革新 / ハーベイ・トンプソン著 ; 沢崎冬日訳
675||T9285
045001215
商学部
意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
675||T9290
145000955
商学部
意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
675||T9290
155000114
商学部
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
675||T9292
085001145
商学部
購買心理を読み解く統計学 : 実例で見る心理・調査データ解析28 / 豊田秀樹編著
675||T9292
085000295
商学部
購買心理を読み解く統計学 : 実例で見る心理・調査データ解析28 / 豊田秀樹編著
675||T9292
125000128
商学部
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
675||T9292
125000328
商学部
サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著
675||T9300
131050400
商学部
ステップアップ式MBAマーケティング入門 / バルーク・ビジネス・コンサルティング編 ; 高瀬浩著
675||T9300
045001222
商学部
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
675||T9300
085000496
商学部
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
675||T9300
105001552
商学部
消費者行動論体系 / 田中洋著
675||T9300
085000705
商学部
消費者行動論体系 / 田中洋著
675||T9300
085000833
商学部
消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著
675||T9326
035000064
商学部
消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著
675||T9326
085000431
商学部
独自性の発見 / ジャック・トラウト, スティーブ・リヴキン著 ; 吉田利子訳
675||T9337
115000478
商学部