ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ : センリャク ノ ジッコウ オ ササエル 20 ノ シテン
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.12 |
大きさ | xiv, 359p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||T9110 | 069110458 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||T9110 | 075001504 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
675||T9110 | 075701291 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10207845 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Kellogg on branding : the marketing faculty of the Kellogg School of Management |
一般注記 | 監訳: 小林保彦, 広瀬哲治 |
著者標目 | Tybout, Alice M. Calkins, Tim 電通IMCプランニング・センター <デンツウ IMC プランニング センター> 小林, 保彦(1942-) <コバヤシ, ヤスヒコ> 広瀬, 哲治 <ヒロセ, テツジ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478502749 ; PRICE:3500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA79893209 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:28回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降