こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ : センリャク ノ ジッコウ オ ササエル 20 ノ シテン
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.12
大きさ xiv, 359p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||T9110 069110458


商学部
675||T9110 075001504


政策総政 図書
675||T9110 075701291


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10207845
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Kellogg on branding : the marketing faculty of the Kellogg School of Management
一般注記 監訳: 小林保彦, 広瀬哲治
著者標目  Tybout, Alice M.
 Calkins, Tim
電通IMCプランニング・センター <デンツウ IMC プランニング センター>
 小林, 保彦(1942-) <コバヤシ, ヤスヒコ>
 広瀬, 哲治 <ヒロセ, テツジ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4478502749 ; PRICE:3500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA79893209
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料