こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド センリャクロン
ブランド戦略論 / 田中洋著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2017.12
大きさ xii, 524p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||T9283 179106224


商学部
675||T9283 175000781


商学部
675||T9283 175000803


ビジネス研究科
675||T9283 171051155 教科書コーナー

ビジネス研究科
675||T9283 171051156


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13034090
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Integrated brand strategy : theory, practice, & cases
一般注記 引用文献: p483-504
参照文献: p505-507
索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524
著者標目  田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784641165106 ; PRICE:4000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB25091958
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています