こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド センリャク・ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ、シッパイ スル ノカ
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 同文舘出版 , 2012.6
大きさ 7, 259p ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫)
675||T9283 149150751


今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫)
675||T9283 149150752


今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫)
675||T9283 149150753


商学部
675||T9283 125000457


商学部
675||T9283 125001281


ビジネス研究科
675||T9283 141052280


ビジネス研究科
675||T9283 141052281


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12427973
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略ケースブック : ブランドはなぜ成功し失敗するのか
標題紙タイトル:Brand strategy casebook
一般注記 参考文献あり
著者標目  田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784495645212 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB09516047
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています