ブランド センリャク・ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ、シッパイ スル ノカ
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2012.6 |
大きさ | 7, 259p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫) |
|
675||T9283 | 149150751 |
|
|
|
|||
今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫) |
|
675||T9283 | 149150752 |
|
|
|
|||
今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫) |
|
675||T9283 | 149150753 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||T9283 | 125000457 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||T9283 | 125001281 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||T9283 | 141052280 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||T9283 | 141052281 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12427973 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略ケースブック : ブランドはなぜ成功し失敗するのか 標題紙タイトル:Brand strategy casebook |
一般注記 | 参考文献あり |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784495645212 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB09516047 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月16日以降
全貸出数:40回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降