こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

New and improved : the story of mass marketing in America / Richard S. Tedlow

データ種別 図書
出版者 Boston, Mass : Harvard Business School Press
出版年 c1996
大きさ xxx, 483 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||T555 962010390


アメリカ研究所(烏丸書庫)
675||T555 962014506


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00319580
本文言語 英語
一般注記 Previously published: New York : Basic Books, 1990
Includes bibliographical references (p. [443]-468) and index
著者標目  *Tedlow, Richard S. 1947-
件 名 LCSH:Marketing -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.1
DC20:381/.0973
巻冊次 ISBN:0875846726 RefWorks出力(各巻)
NCID BA28247433
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています