New and improved : the story of mass marketing in America / Richard S. Tedlow
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston, Mass : Harvard Business School Press |
出版年 | c1996 |
大きさ | xxx, 483 p. : ill. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00319580 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Previously published: New York : Basic Books, 1990 Includes bibliographical references (p. [443]-468) and index |
著者標目 | *Tedlow, Richard S. 1947- |
件 名 | LCSH:Marketing -- United States -- History
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.1 DC20:381/.0973 |
巻冊次 | ISBN:0875846726 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA28247433 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降