カチ カクメイ エノ チョウセン : カチ イノベーター ノ マーケティング センリャク
価値革命への挑戦 : 価値イノベーターのマーケティング戦略 / ロバート・B・タッカー[著] ; 井関利明, 諏訪晴美訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : TBSブリタニカ , 1997.12 |
大きさ | 311p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||T564-1F | 035000209 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00366371 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Win the value revolution |
一般注記 | Win the value revolutionの抄訳 |
著者標目 | Tucker, Robert B., 1953- 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> 諏訪, 晴美 <スワ, ハルミ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4484971062 ; PRICE:2000円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA34062057 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降