こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
批判的マーケティング論 / 首藤禎史著
675||S9601
105000115
商学部
マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編
675||S9606
135000307
商学部
マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著
675||S9606
165000081
商学部
消費者の購買意思決定プロセス : 環境変化への適応と動態性の解明 / 須永努著
675||S9612
105000861
商学部
新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
675||S9612
125000085
商学部
新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
675||S9612
125000327
商学部
Fundamentals of marketing / William J. Stanton
675||S9677
035000047
商学部
ドリルを売るには穴を売れ : 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門 / 佐藤義典著
675||S9727
085001448
商学部
事例でわかる実戦BtoBマーケティング / 佐藤義典著
675||S9733
115001174
商学部
「徹底検証」いまアメリカの流通業に何が起きているか : 戦略転換が日本に与える影響は? / 島田陽介著
675||S9743
025001656
商学部
Advertising and public relations : a four language dictionary and glossary of terms / compiled, written and devised by Derek Townsend
675||T
660325056
商学部
対決企業の広告戦略 : 東西に見る広告・マーケティングの風土と発想
675||T4
830418393
商学部
マーケティング情報ネットワークの研究
675||T112
932000678
商学部
現代流通論 / 田口冬樹著
675||T236-1C
932022217
商学部
解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
675||T292
035000063
商学部
マーケティング・チャネル管理論 / 高橋秀雄著
675||T294
952008588
商学部
サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著
675||T300-2A
115000043
商学部
ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド / ジャック・トラウト著
675||T347-1F
975001735
商学部
Multi-channel marketing : maximizing market share with an integrated marketing strategy / Kevin B. Tynan
675||T372
932022094
商学部
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著
675||T378
985000586
商学部
マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法 / 田村正紀[ほか]編著
675||T424
942001741
商学部
マーケティングの基礎と実践 / 鶴谷賢, 太田一樹, 鶴坂貴惠著
675||T424
025001629
商学部
マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法 / 田村正紀[ほか]編著
675||T424
942000042
商学部
マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著
675||T424
962015823
商学部
マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著
675||T424
975001442
商学部
ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略 / 鳥居直隆著
675||T439
962002368
商学部
Goods analysis and product strategy in marketing / P. Tomcsányi
675||T496
952007998
商学部
New and improved : the story of mass marketing in America / Richard S. Tedlow
675||T555
962010390
商学部
マス・マーケティング史 / R. S. テドロー著 ; 近藤文男監訳
675||T555-1F
932003276
商学部
価値革命への挑戦 : 価値イノベーターのマーケティング戦略 / ロバート・B・タッカー[著] ; 井関利明, 諏訪晴美訳
675||T564-1F
035000209
商学部
新規市場創造プログラム : 新規市場の創造に向けて : Program21 / 通商産業省編
675||T586
962017410
商学部
消費社会批判 / 堤清二著
675||T586
962000171
商学部
日本中央市場史研究 / 田村安興著
675||T737
942010912
商学部
ゼミナール流通入門 / 田島義博, 原田英生編著
675||T749
975000639
商学部
ゼミナール流通入門 / 田島義博, 原田英生編著
675||T749
995001165
商学部
ゼミナール流通入門 / 田島義博, 原田英生編著
675||T749
035001058
商学部
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
675||T9110
075000666
商学部
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
675||T9110
075001504
商学部
ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値 / デビッド・テイラー著 ; グロービス・マネジメント・インスティテュート訳
675||T9179
045001279
商学部
ライブマーケティング : 「見せる」広告から「まきこむ」広告へ / 田中双葉, 小野彩著
675||T9247
085001117
商学部
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
675||T9283
125000457
商学部