こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニュー ポジショニング ノ ホウソク : カツ ブランド マケル ブランド
ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド / ジャック・トラウト著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1997.11
大きさ 268p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||T347-1F 975001735


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00364843
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The new positioning
一般注記 監訳: 新井喜美夫
著者標目  Trout, Jack
 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:広告
NDLSH:商標
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:674
巻冊次 ISBN:4884970632 ; PRICE:1680円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA33881948
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています