こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
商品学概論 / 原光雄著
675.1||H9430
000209631
商学部
要説商品学 / 原光雄著
675.1||H9436
000321460
商学部
最近商工品の知識とその製造法 / 服部敏夫著
675.1||H9612
000276164
商学部
ランドマーク商品の研究 : 商品史からのメッセージ / 石川健次郎編著
[1]
675.1||I9377||1
055000671
商学部
ランドマーク商品の研究 : 商品史からのメッセージ / 石川健次郎編著
2
675.1||I9377||2
065000329
商学部
ランドマーク商品の研究 : 商品史からのメッセージ / 石川健次郎編著
3
675.1||I9377||3
085000322
商学部
ランドマーク商品の研究 : 商品史からのメッセージ / 石川健次郎編著
4
675.1||I9377||4
115000513
商学部
ランドマーク商品の研究 : 商品史からのメッセージ / 石川健次郎編著
5
675.1||I9377||5
135000196
商学部
Living the brand : how to transform every member of your organization into a brand champion / Nicholas Ind
675.1||I9449
115000237
商学部
The world's greatest brands / Interbrand ; edited by Nicholas Kochan
675.1||I9460
095001437
商学部
商品學 / 石井頼三著
675.1||I9560
000144362
商学部
Adding value : brands and marketing in food and drink / edited by Geoffrey Jones and Nicholas J. Morgan
675.1||J256
942003243
商学部
広告予算 : 編成・管理・統制 / R.J.ケリー著 ; H.A.アルグレン編 ; 日経広告研究所監訳
675.1||K
892016998
商学部
商品学 / 河合諄太郎著
675.1||K9352
000384118
商学部
商品と社会 : ランドマーク商品の研究 = Commodity and society / 川満直樹編著
675.1||K9456
155000161
商学部
新・商品学の創造 / 栗原史郎著
675.1||K9586
035000110
商学部
商品學概論 / 上坂酉三著
675.1||K9612
000142755
商学部
現代商品論 / 見目洋子, 神原理編著 ; 大原悟務, 朴宰佑, 大平修司著
675.1||K9730
075000142
商学部
メルセオロジー 「商品原論」 : 「商」と「市」からの祝祭的・両義的認識の道程 / 風巻義孝著
675.1||K9736
095000597
商学部
発見と気づきをもたらす商品研究 / 神原理著
675.1||K10575
235000207
商学部
The case for B2B branding : pulling away from the business to business pack / Bob Lamons
675.1||L9128
085000481
商学部
Cross-section, time-series issues in the analysis of advertising effectiveness
675.1||M2
770201049
商学部
品質とは何か : 品質論における新しいパラダイムの創出と展開を目指して / 三谷茂著
675.1||M300
932006009
商学部
商品学読本 / 水野良象著
675.1||M560-2A
922018659
商学部
広告費の会計と管理 / 西澤脩著
675.1||N-2
860130294
商学部
価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る / 野口智雄著
675.1||N604
962000095
商学部
広告効果測定の技術 : 論争の総ざらいと80年代の視点 / チャールス・ラモンド著 ; 八巻俊雄訳
675.1||R
820426384
商学部
The executive's guide to supply management strategies : building supply chain thinking into all business processes / David A. Riggs, Sharon L. Robbins
675.1||R182
985001816
商学部
ロングセラーの発想力 : 売れる!アイデアが身につく / 齋藤孝著
675.1||S9611
085000518
商学部
商品科学事典 / 佐久間哲三郎著
675.1||S9612
000146187
商学部
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
675.1||T9106
015000434
商学部
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
675.1||T9106
095001002
商学部
大阪発ヒット商品学 / 辻本一義著
675.1||T9734
105000745
商学部
基本商品学 / 宇野政雄 [ほか] 著
学習テキスト版
675.1||U9422
000384119
商学部
輸出広告 / 早稲田大学広告研究会編
675.1||W
690604018
商学部
Measuring advertising effectiveness : selected readings / Edited for the American Marketing Association by John J. Wheatley
675.1||W2
691201028
商学部
最新一目でわかる商品・ブランド地図 / 吉本俊二著
675.1||Y586
932016286
商学部
包装技術便覧
675.18||H10470
195000514
商学部
木箱ラベルの時代 : 昭和のやさい / 林健男著
675.18||H10604
225000141
商学部
トコトンやさしい包装の本 / 石谷孝佑, 水口眞一, 大須賀弘著
675.18||I10613
205000444
商学部
Developing marketable products and their packagings / by Ben Nash
675.18||N9129
000147356
商学部