こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The case for B2B branding : pulling away from the business to business pack / Bob Lamons

データ種別 図書
出版者 Mason, Ohio : Thomson
出版年 c2005
大きさ xi, 214 p. : ill., facsims. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.1||L9128 085000481


ビジネス研究科
675.1||L9128 071050144


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10218790
本文言語 英語
一般注記 "American Marketing Association"--Spine
Publisher on t.p. verso: Thomson/South-Western
Includes bibliographical references (p. 207-209) and index
著者標目 Lamons, Bob
件 名 LCSH:Brand name products -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD69.B7
DC22:658.8/27
巻冊次 ISBN:0324398654 RefWorks出力(各巻)
NCID BA7638871X
目次・あらすじ

 類似資料