こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コウコク コウカ ソクテイ ノ ギジュツ : ロンソウ ノ ソウザライ ト 80ネンダイ ノ シテン
広告効果測定の技術 : 論争の総ざらいと80年代の視点 / チャールス・ラモンド著 ; 八巻俊雄訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 1981.8
大きさ 190p ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.1||R 820426384


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00844741
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Advertising research:the state of the art.
一般注記 広告調査を総括するための注釈文献等:p159〜190
著者標目  Ramond, Charles
 八巻, 俊雄(1932-) <ヤマキ, トシオ>
件 名 NDLSH:広告
分 類 NDC8:674.3
NDLC:DH428
巻冊次 PRICE:1900円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN07395310

 類似資料