こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
現代日本の流通政策 / 岡村明達 [ほか] 編
673.2||K51||4
840222231
商学部
ネットワーク計画法 / 古林隆著
673.2||K54
860206129
商学部
成熟型消費市場のマーケティング : 市場創造と競争の戦略 / 小島健司著
673.2||K56
902018644
商学部
成熟型消費市場のマーケティング : 市場創造と競争の戦略 / 小島健司著
673.2||K56
922019553
商学部
記号化社会の消費 / 星野克美〔ほか〕著
673.2||K57
882003225
商学部
商業集積と消費者行動の研究 : 広島市の事例研究を中心に / 香川不苦三〔ほか〕共著
673.2||K58
851106128
商学部
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
673.2||K59
862001188
商学部
現代流通経済の基礎理論 / 加藤義忠著
673.2||K60
025002086
商学部
Marketing and economic development / by Erdener Kaynak
est.
673.2||K62
872003906
商学部
マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著
673.2||K63
085000296
商学部
現代流通の課題 / 木地節郎, 吉田裕之著
673.2||K64
025001632
商学部
流通業マーケティング / 木地節郎著
673.2||K64-2
025001731
商学部
日本の流通理論 : 近代化論の展開と変貌 / 片山又一郎著
673.2||K65
882015981
商学部
知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ / 片山又一郎著
673.2||K65-2
892003571
商学部
成立期マーケティングの研究 / 近藤文男著
673.2||K66
882018454
商学部
物流概論 / 唐沢豊著
673.2||K69
902004015
商学部
Marketing in small businesses / Brian Kenny with Karen Dyson
673.2||K71
892013614
商学部
テキストブック現代マーケティング論 / 木綿良行〔ほか〕著
673.2||K75
902018667
商学部
売り方革命 : 新しい豊かさを売るパラダイム / 黒田節子著
673.2||K77
912003411
商学部
マーケティング戦略学 : 油断に基づく戦略は失敗し、危機感に基づく戦略は成功する。 / 北岡俊明著
673.2||K81
912012180
商学部
小売業の国際電子商品調達 : ウォルマート、アジェントリクス、シジシーの事例を中心に / 川端庸子著
673.2||K9734
125000913
商学部
Innovation in marketing : new perspectives for profit and growth / Theodore Levitt
673.2||L
660331025
商学部
マーケティングの革新 : 企業成長への新視点 / T.レビット著 ; 小池和子訳
673.2||L-1A
720702083
商学部
マーケティングの革新 : 未来戦略の新視点 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
673.2||L-1B
830404164
商学部
マーケティングの革新 : 未来戦略の新視点 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
673.2||L-1B
902002432
商学部
Price policies and marketing management / Robert A. Lynn
673.2||L2
671109015
商学部
Marketing principles and market action / [by] Robert A. Lynn
673.2||L2-2
700226032
商学部
Central planning for the market economy : an analysis of the French theory and experience / by Vera Lutz
673.2||L3
700226185
商学部
マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
673.2||L-3A
720702084
商学部
Cases in marketing : an administrative approach / Harry A. Lipson, John R. Darling
673.2||L4
711201058
商学部
発展のマーケティング : 「マーケティング発想法」再考 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
673.2||L-4
810520060
商学部
マーケティング・イマジネーション / T.レビット著 ; 土岐坤訳
673.2||L-5
840430150
商学部
現代のマーケティング : マーケティング・システム究明 / ウィリアム・レイザー著 ; 片岡一郎監訳 ; 村田昭治,嶋口充輝訳
1
673.2||L5||1
750904016
商学部
現代のマーケティング : マーケティング・システム究明 / ウィリアム・レイザー著 ; 片岡一郎監訳 ; 村田昭治,嶋口充輝訳
2
673.2||L5||2
750904017
商学部
Social marketing : perspectives and viewpoints / [edited by] William Lazer, Eugene J. Kelley
673.2||L5-2
761118170
商学部
Product policy and strategy / [by] David J. Luck
673.2||L6
761001054
商学部
Marketing strategy and plans : systematic marketing management / David J. Luck, O.C. Ferrell
673.2||L6-2
810109232
商学部
Conditions conducive to the effective use of marketing research in the corporation / by David J. Luck and James R. Krum
673.2||L6-3
830218087
商学部
International marketing management / James M. Livingstone
673.2||L7
761125062
商学部
International marketing management / James M. Livingstone
673.2||L7
770216009
商学部
The public accepts : stories behind famous trade-marks, names, and slogans / Isaac E. Lambert
673.2||L8
780302027
商学部