こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セイジュクガタ ショウヒ シジョウ ノ マーケティング : シジョウ ソウゾウ ト キョウソウ ノ センリャク
成熟型消費市場のマーケティング : 市場創造と競争の戦略 / 小島健司著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1985.1
大きさ 281p ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
673.2||K56 850417154


商学部
673.2||K56 902018644


商学部
673.2||K56 922019553


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00654323
本文言語 日本語
著者標目  小島, 健司 <コジマ, ケンジ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4532074533 ; PRICE:2000円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN01391044
目次・あらすじ

 類似資料