セイジュクガタ ショウヒ シジョウ ノ マーケティング : シジョウ ソウゾウ ト キョウソウ ノ センリャク
成熟型消費市場のマーケティング : 市場創造と競争の戦略 / 小島健司著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1985.1 |
大きさ | 281p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
673.2||K56 | 850417154 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
673.2||K56 | 902018644 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
673.2||K56 | 922019553 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00654323 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 小島, 健司 <コジマ, ケンジ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:4532074533 ; PRICE:2000円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN01391044 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:15回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降