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選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
フードサービス業チェーン化入門 / 渥美俊一著
673.97||A10573
205000331
商学部
ハーバードのフランチャイズ組織論 / ジェフリー L.ブラダック著 ; 河野昭三監訳
673.97||B9341
085001132
商学部
Remarkable service / The Culinary Institute of America
: pbk
673.97||C9637
125001430
商学部
金儲けを目指さない店だけが繁盛する : 麺専門店が成功する、最もシンプルな経営哲学 / 藤井薫著
673.97||F9370
155000895
商学部
マクドナルド7つの成功原則 / ポール・ファセラ著 ; 岩下慶一, 京希伊子訳
673.97||F9502
095001028
商学部
外食産業を創った人びと : 時代に先駆けた19人 / 「外食産業を創った人びと」編集委員会編
673.97||G9106
055000564
商学部
外食産業を創った人びと : 時代に先駆けた19人 / 「外食産業を創った人びと」編集委員会編
673.97||G9106
115000661
商学部
外食産業の裏側 / 外食産業の裏側の管理人 [著]
673.97||G9106
105000338
商学部
マクドナルドの経済学 / 原田泳幸, 伊藤元重著
673.97||H9216
125000231
商学部
フードサービス業店長を育てるエリアマネジャーの仕事 / 井上恵次著
673.97||I10365
205000334
商学部
本音の飲食店 / 稲本健一著
673.97||I10367
205000328
商学部
食堂業の店長塾 : 強い店長が、外食の現場を強くする / 井上恵次著
673.97||I10378
205000329
商学部
マクドナルドに学ぶ集客リピート売上アップの法則 / 河野英俊著
673.97||K9294
105000131
商学部
ミシュラン三つ星と世界戦略 / 国末憲人著
673.97||K9450
115001177
商学部
成功はゴミ箱の中に : レイ・クロック自伝 : 世界一、億万長者を生んだ男-マクドナルド創業者 / レイ・クロック, ロバート・アンダーソン共著 ; 野地秩嘉監修・構成 ; 野崎稚恵訳
673.97||K9560
085001291
商学部
ミスタードーナツ物語 : 人を愛し、人がいきる心の経営 / 桑原聡子著 ; 緒方知行編
673.97||K9580
025001597
商学部
事例で分かる外食・小売業の労務戦略 / 神田孝 [ほか] 著
673.97||K9603
155000730
商学部
事例で分かる外食・小売業の労務戦略 / 神田孝編著 ; 井嶋倫子, 清野龍作, 平松利麻著
673.97||K9603
185000602
商学部
人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった / 鴨頭嘉人著
673.97||K9733
125000817
商学部
レストランサービスの基礎 / ビル・マービン著 ; 佐野恵子訳
673.97||M9143
055001436
商学部
外食産業の顧客価値 : 「ストレス・オフ」ビジネス サービス数値化の基準 / 右田圭司著
673.97||M9366
115000229
商学部
なるほど納得!ザ外食物語 / 村本信幸著
673.97||M9451
065000883
商学部
飲食店経営"人の問題"を解決する33の法則 : 儲かっていない飲食店は99%"人"が原因 / 三ツ井創太郎著
673.97||M9576
165001118
商学部
売上を、減らそう。 : たどりついたのは業績至上主義からの解放 / 中村朱美著
673.97||N10120
195000234
商学部
マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル / 小川孔輔著
673.97||O9372
145001094
商学部
マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル / 小川孔輔著
673.97||O9372
155000566
商学部
Working for McDonald's in Europe : the unequal struggle / Tony Royle
: pbk
673.97||R9616
065000990
商学部
いつからファーストフードを食べてきたか / 佐藤昂著
673.97||S9108
035001675
商学部
モスバーガー流結果を出すリーダーの習慣 / 櫻田厚著 ; 日経レストラン編集
673.97||S9112
175000048
商学部
ファストフードが世界を食いつくす / エリック・シュローサー著 ; 楡井浩一訳
673.97||S9209
015000883
商学部
ファストフードが世界を食いつくす / エリック・シュローサー著 ; 楡井浩一訳
673.97||S9209
015000911
商学部
「B級グルメ」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
673.97||S9413
075001489
商学部
「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
673.97||S9418
085001406
商学部
新時代・外食産業論 : 5000店を率いる榊芳生が熱く語る / 榊芳生著
673.97||S9742
065000003
商学部
外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス / 島浩二著
673.97||S10366
235000168
商学部
食サービス産業の工業化 : 外食・中食産業を中心に / 田中浩子著
673.97||T10300
225000222
商学部
NYの「食べる」を支える人々 / アイナ・イエロフ著 ; 石原薫訳
673.97||Y9321
175000443
商学部
バイト女子を「看板娘」に育てる方法 : 熾烈な競争の飲食業界で生き残るために / 横山淳司著
673.97||Y9335
165000764
商学部
最新マクドナルドパートアルバイトマネジャー超短期育成ノウハウ / 山口廣太著
673.97||Y9378
045000558
商学部
それは「人材革命」から始まった : 私の飲食店実践繁盛学 / 中村康彦著
673.971||N9742
175000569
商学部
鳥貴族「280円均一」の経営哲学 / 大倉忠司著
673.971||O9613
135000696
商学部