こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
消費者心理学入門 / 池ノ上直隆, 小林一三著
675||I456
952022806
商学部
マーケティング競争論 / 岩本俊彦著
675||I606
932011167
商学部
マーケティング競争論 / 岩本俊彦著
675||I606
952015476
商学部
Kellogg on integrated marketing : the Kellogg Marketing Faculty and the Faculty of Integrated Marketing Communications at the Medill School of Journalism, Northwestern University / Dawn Iacobucci and Bobby Calder, editors
675||I9188
025001155
商学部
統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール / ドーン・イアコブッチ, ボビーJ. カルダー編著 ; 小林保彦, 広瀬哲治監訳
675||I9197
035001057
商学部
ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著
675||I9292
035001072
商学部
マーケティング2.0 / 磯島大 [ほか] 著
675||I9294
065000659
商学部
ビジネス三國志 / 石井淳蔵 [ほか] 著
675||I9335
095000881
商学部
インターネット社会のマーケティング : ネット・コミュニティのデザイン / 石井淳蔵, 厚美尚武編
675||I9342
025000791
商学部
1からのマーケティング = The 1st step of marketing / 石井淳蔵, 廣田章光編著
675||I9342
115000928
商学部
1からのマーケティング = The 1st step of marketing / 石井淳蔵, 廣田章光編著
675||I9342
135000374
商学部
1からのマーケティング = The 1st step of marketing / 石井淳蔵, 廣田章光編著
675||I9342
135001045
商学部
1からのマーケティング・デザイン = The 1st step of marketing design / 石井淳蔵, 廣田章光, 坂田隆文編著
675||I9342
165000935
商学部
マーケティング思考の可能性 / 石井淳蔵著
675||I9346
125000084
商学部
マーケティング思考の可能性 / 石井淳蔵著
675||I9346
125001327
商学部
マーケティング思考の可能性 / 石井淳蔵著
675||I9346
135000596
商学部
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
675||I9359
045000741
商学部
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
675||I9359
045000756
商学部
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
675||I9359
045000849
商学部
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
675||I9359
125001349
商学部
マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著
675||I9372
105000425
商学部
マーケティング・レビュー / 日本マーケティング協会監修 ; 池尾恭一編
675||I9372
115000813
商学部
マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著
675||I9372
105000987
商学部
マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著
675||I9372
105000988
商学部
モダン・マーケティング・リテラシー / 池尾恭一著
675||I9372
115001166
商学部
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
675||I9373
035000788
商学部
なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」 / 井上浩嗣, 松野隆一著
675||I9373
045000090
商学部
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
675||I9373
165000709
商学部
戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ / 池尾恭一, 井上哲浩著
675||I9378
085000158
商学部
Exceptional service, exceptional profit : the secrets of building a five-star customer service organization / Leonardo Inghilleri and Micah Solomon ; foreword by Horst Schulze
675||I9390
115001238
商学部
伊藤元重のマーケティング・エコノミクス / 伊藤元重著
675||I9420
065000677
商学部
市場づくりを忘れてきた日本へ。 : 世界7億人の富裕層に向けた実践『グローバルお金持ちマーケティング』 / 飯塚幹雄著
675||I9430
095001225
商学部
コーポレイトブランド戦略 = The corporate brand strategy / 伊藤良二著
675||I9552
015000425
商学部
CGMマーケティング : 消費者集合体を味方にする技術 / 伊地知晋一著
675||I9570
085000447
商学部
サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著
675||I9612
105000887
商学部
消費者行動論 / 井上崇通著
675||I9612
125000099
商学部
消費者行動論 / 井上崇通著
675||I9612
125001382
商学部
消費者行動論 / 井上崇通著
675||I9612
135000457
商学部
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
675||I10300
195000529
商学部
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
675||I10300
195000575
商学部
市場志向のマーケティング : 組織の志向性がパフォーマンスに及ぼすメカニズムの解明 / 岩下仁著
675||I10300
205000129
商学部