こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
これから本番!!外食産業急成長の秘密 : 20兆円市場制覇への条件は何か / 大西雄之進著
674.9||O
830202165
商学部
先進企業の発想と戦略 : 高度情報化・サービス時代 / 岡田康司著
674.9||O2
840608218
商学部
サービス経済論体系 : 「サービス経済化」時代を考える / 長田浩著
674.9||O3
892020394
商学部
Marketing in the service sector / John M. Rathmell
674.9||R
780426346
商学部
サービスの話 / 清水滋著
674.9||S2
730214166
商学部
現代サービス産業の知識 / 清水滋著
674.9||S2-2
892021563
商学部
リースの法律・会計・税務 / 斎藤奏著
674.9||S4
790605218
商学部
ソフト・インダストリーの時代 / 井上隆一郎, 竹内宏編
674.9||S6
850122049
商学部
サービス産業これからの10年 / 日本能率協会サービス産業研究委員会編
674.9||S9
830926238
商学部
ニュービジネス新時代 : 米国サービス産業の成長戦略 / 佐野睦典著
674.9||S11
840424125
商学部
リースの実務知識 / 庄政志著
674.9||S12
850404273
商学部
サービス産業の審査・渉外学 / 岡田康司責任編集
674.9||S14
850516213
商学部
環衛業の現状と経営改善 / 坂本康実著
674.9||S16
851024277
商学部
外食業全転換の時代 / 島田陽介著
674.9||S17
862012981
商学部
アメリカ外食業の新潮流 : 新外食業全転換の時代 / 島田陽介著
674.9||S17-2
862012980
商学部
サービス業マニュアル : 貨衣裳業
674.9||S19
892003596
商学部
サービス産業の成長度 : 5つのキーワードで斬る : ソフト化白書'91ー'92 / ソフト化経済センター編
674.9||S20
912011695
商学部
資生堂宣伝史
1
674.9||S300||1
932020701
商学部
資生堂宣伝史
2
674.9||S300||2
932020702
商学部
資生堂宣伝史
3
674.9||S300||3
932020703
商学部
サービス産業の経済学 : 川下を制するものはビジネスを制す / 竹内宏編著 ; 大谷毅,三浦宏一著
674.9||T
810414143
商学部
Testing a conceptual framework for consumer service marketing / by John E.G. Bateson ... [et al.]
674.9||T3
811130165
商学部
新しい広告
675||A2-1A
922019596
商学部
Advertising and government regulation : a report / by the Advertising and Government Panel of the American Academy of Advertising ; Roy Ashmen ... [et al.]
675||A3
811130180
商学部
Effective marketing communications : a skills and activity-based approach / Alan H. Anderson and David Kleiner
675||A104
952006711
商学部
The future of services management / edited by Colin Armistead
675||A157
942000493
商学部
Strategic marketing management : meeting the global marketing challenge / Carol H. Anderson, Julian W. Vincze
675||A170
005000136
商学部
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A. アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳
675||A179-1F
005000643
商学部
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A. アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳
675||A179-1F
045001299
商学部
Strategic market management / David A. Aaker
675||A196-3A
922004542
商学部
新しい消費者のパラダイム / 飽戸弘著
675||A282
912014728
商学部
Marketing : principles & strategy / Henry Assael
675||A294-2A
942000191
商学部
消費行動の社会心理学 / 飽戸弘編著 ; 土田昭司 [ほか] 執筆
675||A300
942020131
商学部
Business market management : understanding, creating, and delivering value / James C. Anderson, James A. Narus
675||A335
995000311
商学部
Customer relationship management : making hard decisions with soft numbers / by Jon Anton
675||A336
975000316
商学部
価格と顧客価値のマーケティング戦略 : プライス・マネジメントの本質 / 青木淳著
675||A344
005000772
商学部
価格と顧客価値のマーケティング戦略 : プライス・マネジメントの本質 / 青木淳著
675||A344
015000426
商学部
逆さまのピラミッド : アメリカ流サービス革命とは何か / カール・アルブレヒト著 ; 西田英一, 和田正春訳
675||A360-1F
922011274
商学部
バリュー・クリエイション・マーケティング / 有馬賢治, 岩本俊彦, 小宮路雅博編著
675||A361
985000263
商学部
サービス業のマーケティング / 浅井慶三郎, 清水滋編著
675||A378-1B
131050404
商学部
Designing a winning service strategy : [7th annual Service[s] Marketing Conference proceedings] / edited by Mary Jo Bitner, Lawrence A. Crosby
675||A415
942003982
商学部