こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
675.3||O448
952020490
商学部
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
675.3||O9576
075000738
商学部
競争的共創論 : 革新参加社会の到来 / 小川進著
675.3||O9578
105001308
商学部
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
675.3||O9592
135000633
商学部
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
675.3||O9592
135000668
商学部
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
675.3||O9592
165000871
商学部
PB戦略 : その構造とダイナミクス / 大野尚弘著
675.3||O9609
095001414
商学部
PB戦略 : その構造とダイナミクス / 大野尚弘著
675.3||O9609
095001481
商学部
プレミアムの法則 / 大崎孝徳著
675.3||O9609
105000531
商学部
TechnoBrands : how to create & use "brand identity" to market, advertise & sell technology products / Chuck Pettis
675.3||P171
952000695
商学部
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
675.3||P9349
095000663
商学部
Branding / Geoffrey Randall
675.3||R257
975000807
商学部
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
675.3||S580-1F
975000036
商学部
仕入れ政策と売価政策 / 清水晶著
675.3||S9112||1
025002081
商学部
生活者重視の社会とモノづくり : 提案型企業への飛躍 / 通商産業省生活産業局生活文化産業企画官付監修
675.3||T638
952025485
商学部
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
675.3||T9366
155000090
商学部
実践的MOTのススメ : 商品開発者のための商品創造論 / 田村新吾著
675.3||T9577
075001247
商学部
実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識 / 高井紳二編
675.3||T9577
145000004
商学部
新商品開発マネジメント : 効率化追究の戦略と実践 / 高橋富男, 原健次著
675.3||T9612
025001475
商学部
消費者は二度評価する : 成功商品開発の秘訣 / 梅澤伸嘉著
675.3||U456
975001364
商学部
共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密 / 内田広由紀著
675.3||U9292
085001264
商学部
ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織 / クレイグ・M・ボーゲル, ジョナサン・ケーガン, ピーター・ボートライト著 ; スカイライトコンサルティング訳
675.3||V9159
065000649
商学部
Brand marketing : building winning brand strategies that deliver value and customer satisfaction / William M. Weilbacher
675.3||W673
932015229
商学部
イノベーションの誤解 / 鷲田祐一著
675.3||W9732
155000110
商学部
イノベーションの誤解 / 鷲田祐一著
675.3||W9732
165000525
商学部
イノベーションの誤解 / 鷲田祐一著
675.3||W9732
165000860
商学部
「コト発想」からの価値づくり : 技術者のマーケティング思考 / 谷地弘安著
675.3||Y9292
125000331
商学部
先発優位・後発優位の競争戦略 : 市場トップを勝ち取る条件 / 山田英夫, 遠藤真著
675.3||Y9300
035000212
商学部
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
675.3||Y9597
145000705
商学部
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
675.3||Y9597
165000881
商学部
ロジスティクス・システム / 阿保栄司著
675.4||A221
922016646
商学部
サプライチェーン・コストダウン / 阿保栄司, 矢澤秀雄著
675.4||A222
005000190
商学部
日本的流通の経済学 : 参入・規制メカニズムの解明 / 有賀健編著
675.4||A373
932003273
商学部
日本的流通の経済学 : 参入・規制メカニズムの解明 / 有賀健編著
675.4||A373
932004933
商学部
流通EDIで進む企業間情報ネットワークの基礎知識 : POS,VANを軸にした受発注・物流システム 研究 / 浅野恭右編著
675.4||A377
922004025
商学部
変革期の製造業流通 / 阿達哲雄著
675.4||A601
952010479
商学部
近代日本流通政策史 / 浅田毅衛, 白戸伸一, 若林幸男著
675.4||A604
025000296
商学部
現代配給理論 / 荒川祐吉著
675.4||A730
025001569
商学部
現代配給理論 / 荒川祐吉著
675.4||A730
025001866
商学部
流通政策への視角 / 荒川祐吉著
675.4||A741
932002809
商学部
ロジスティクス・マネジメント / 阿保栄司著
675.4||A9221
025002150
商学部