こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
二府四県采覧報文 ; 東北諸港報告書
673.2||K35||1
962005324
経済学部
西南諸港報告書
673.2||K35||2
962005325
経済学部
府県統計書
1
673.2||K35||3
962005326
経済学部
府県統計書
2
673.2||K35||4
962005327
経済学部
商業会議所報告
1
673.2||K35||5
962005328
経済学部
商業会議所報告
2
673.2||K35||6
962005329
経済学部
東京市貨物集散調査書 / 高村直助解題
673.2||K35||7
962005330
経済学部
大阪市輸出入貨物調査書 ; 名古屋市貨物集散概況
673.2||K35||8
962005331
経済学部
大日本帝国港湾統計 / 内務省土木局編
1
673.2||K35||9
962005332
経済学部
大日本帝国港湾統計 / 内務省土木局編
2
673.2||K35||10
962005333
経済学部
鉄道局年報 / 逓信省鉄道局編 . 鉄道輸送主要貨物数量表 / 鉄道省運輸局編
673.2||K35||11
962005334
経済学部
本邦鉄道の社会及経済に及ぼせる影響 / 鉄道院編
〔正〕
673.2||K35||12
962005335
経済学部
商取引組織及系統ニ関スル調査 / 商工省商務局編纂
673.2||K35||13
962005337
経済学部
現代のマーケティング : マーケティング・システム究明 / ウィリアム・レイザー著 ; 片岡一郎監訳 ; 村田昭治,嶋口充輝訳
1
673.2||L5||1
741202160
経済学部
現代のマーケティング : マーケティング・システム究明 / ウィリアム・レイザー著 ; 片岡一郎監訳 ; 村田昭治,嶋口充輝訳
2
673.2||L5||2
741122028
経済学部
Marketing, society, and conflict / Sidney J. Levy, Gerald Zaltman
673.2||L10
781110198
経済学部
Market analysis / Andrew Leake
673.2||L14
830520292
経済学部
体系マーケティング・マネジメント / 森下二次也, 荒川祐吉編著
673.2||M7
711227070
経済学部
マーケティング経済論
上巻
673.2||M7-2||1
730123093
経済学部
マーケティング経済論
下巻
673.2||M7-2||2
740128045
経済学部
現代の流通機構 / 森下二次也著
673.2||M7-3
741021070
経済学部
製品政策 / 深見義一[ほか]編
673.2||M8||1
710202088
経済学部
価格政策 / 深見義一[ほか]編
673.2||M8||2
670415101
経済学部
流通問題 / 深見義一[ほか]編
673.2||M8||3
710202095
経済学部
広告政策 / 深見義一[ほか]編
673.2||M8||4
710202090
経済学部
販売政策 / 深見義一[ほか]編
673.2||M8||5
710202094
経済学部
販売金融 / 深見義一[ほか]編
673.2||M8||6
710202091
経済学部
国際マーケティング / 深見義一 [ほか] 編
673.2||M8||7
710202092
経済学部
市場調査 / 深見義一[ほか]編
673.2||M8||8
710202093
経済学部
マーチャンダイジング・マネジメント : 流通企業のマーケティング / 三浦信, 菅原正博共著
673.2||M9-2
710121024
経済学部
マーケティングの構造 / 三浦信著
673.2||M9-3
710121022
経済学部
売手競争の経済学 : 売手行動のモデル分析 / フリッツ・マッハルプ著 ; 服部正博訳
673.2||M11
892016701
経済学部
Price policies and practices : a source book in readings / Donald F. Mulvihill, Stephen Paranka
673.2||M12
680924114
経済学部
The consumer interest / [by] John Martin and George W. Smith
673.2||M14
690512047
経済学部
マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著
673.2||M18
710121025
経済学部
The economics of the distributive trades / Patrick McAnally
673.2||M22
720125006
経済学部
コンシューマリズム : 立ち上がる消費者 / 巻正平著
673.2||M23
720114109
経済学部
The effect of education on efficiency in consumption / [by] Robert T. Michael
673.2||M26
730131004
経済学部
Multinational marketing : dimensions in strategy / by James C. Baker and John K. Ryans, Jr
673.2||M40
781012061
経済学部
Gestion commerciale des entreprises / André Micallef
673.2||M48
790523134
経済学部
Marketing in developing countries / edited by G.S. Kindra
673.2||M95
850220228
経済学部