こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ブランド価値共創 / 和田充夫著
675||W9413
025000422
商学部
マーケティング用語辞典 / 和田充夫, 日本マーケティング協会編
675||W9424
115000318
商学部
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
675||W9424
105001501
商学部
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
675||W9431
155000111
商学部
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
675||W9431
155001086
商学部
Vintage marketing differentiation : the origins of marketing and branding strategies / Robert L. Williams, Jr., Helena A. Williams
675||W9563
185000635
商学部
広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著
675||Y3
840424129
商学部
マーケティング戦略の理論と実際 / 山本久義著
675||Y294
922020325
商学部
生・販統合マーケティング・システム / 矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著
675||Y612
942008988
商学部
生・販統合マーケティング・システム / 矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著
675||Y612
952022344
商学部
ダイレクト・マーケティング : お客様の顔が見える / 横塚由光著
675||Y727
922011277
商学部
現代流通論入門 / 保田芳昭, 加藤義忠編
675||Y730-1C
025001583
商学部
マーケティングの基礎的諸問題 / 山本義徳著
675||Y736
025001554
商学部
マーケティング論 / 保田芳昭編
675||Y736
932002820
商学部
パワーブランドカンパニー : 12のブランドモデル / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
675||Y9115
045001300
商学部
記入式ブランド戦略入門 / 吉田伴内著
675||Y9136
045001272
商学部
New marketing imperatives : innovative strategies for today's marketing challenges / B.G. Yovovich
675||Y9139
035000168
商学部
中堅・中小企業のマーケティング戦略 / 山本久義著
675||Y9284
025000091
商学部
キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著
675||Y9292
145000273
商学部
マッキンゼープライシング : 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する / 山梨広一, 菅原章編著・監訳 ; 村井章子訳
675||Y9294
095001404
商学部
ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ : 「言葉の力」と「妄想力」でお客さんを集める / 山岸二郎著
675||Y9349
085001297
商学部
実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略 / 米田清紀著
675||Y9369
025002145
商学部
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
675||Y9378
225000055
商学部
ヨーロッパにおける流通革新 : 欧州中小企業金融調査団報告書
675||Y9462
025001573
商学部
ブランドの条件 / 山田登世子著
675||Y9595
065000673
商学部
ブランドの条件 / 山田登世子著
675||Y9595
085001142
商学部
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
675||Y9595
065000657
商学部
B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著
675||Y9595
115000645
商学部
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著
675||Y9595
165000418
商学部
カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著
675||Y9604
095000659
商学部
ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著
675||Y9725
065000054
商学部
Customer value creation behavior / Youjae Yi
: hbk
675||Y9726
145001089
商学部
Customer value creation behavior / Youjae Yi
: pbk
675||Y9726
165001127
商学部
日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著
675||Y9737
125001082
商学部
日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著
675||Y9737
125001248
商学部
日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著
675||Y9737
125001283
商学部
消費者購買行動の管理科学モデル / 吉永雄毅著
675||Y9742
085000430
商学部
サービスと消費者行動 / 山本昭二, 国枝よしみ, 森藤ちひろ編著
675||Y10586
205000009
商学部
サービスと消費者行動 / 山本昭二, 国枝よしみ, 森藤ちひろ編著
675||Y10586
205000157
商学部
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著
675||Y10604
235000019
商学部
How customers think : essential insights into the mind of the market / Gerald Zaltman
675||Z9263
105001576
商学部