こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
東南アジアで起業する : ケースから学ぶキャリア開発 / 横山和子, セーラ・ルイーザ・バーチュリ著
377.95||Y10379
219104948
今出川図書館 寧静館1階(開架)
キャリアデザイン論 : 大学生のキャリア開発について / 安武伸朗, 坪井晋也編著
377.95||Y10448
199101841
今出川図書館 寧静館1階(開架)
1968年 : 反乱のグローバリズム / ノルベルト・フライ [著] ; 下村由一訳
377.96||F9456
129101590
今出川図書館 寧静館1階(開架)
北大1969 : あのころ私たちが求めていたもの / 「北大1969」編集委員会編
377.96||H10471
219100008
今出川図書館 寧静館1階(開架)
東大闘争の天王山 : 「確認書」をめぐる攻防 / 河内謙策著
377.96||K10379
209105139
今出川図書館 寧静館1階(開架)
若者たちの叛乱とその背景 / 小熊英二著
377.96||O9222||1
099104790
今出川図書館 寧静館1階(開架)
叛乱の終焉とその遺産 / 小熊英二著
377.96||O9222||2
099104791
今出川図書館 寧静館1階(開架)
東大闘争総括 : 戦後責任・ヴェーバー研究・現場実践 / 折原浩著
377.96||O9301
189106340
今出川図書館 寧静館1階(開架)
もう一つの大学紛争 : 全共闘・「解同」と対峙した青春 / 鈴木元著
377.96||S9294
169104700
今出川図書館 寧静館1階(開架)
全共闘白書 / 全共闘白書編集委員会編
続
377.96||Z211||2
199106926
今出川図書館 寧静館1階(開架)
特別支援教育 : インクルーシブな共生社会をめざして / 姉崎弘監修・編著
378||A9301
179105204
今出川図書館 寧静館1階(開架)
インクルーシブ教育の本質を探る / 荒川智, 越野和之著
378||A9576
139152290
今出川図書館 寧静館1階(開架)
ゼロから学べる特別支援教育 : 若い教師のための気になる子への支援入門 / 青山新吾, 長瀬拓也編著
378||A9593
169105009
今出川図書館 寧静館1階(開架)
自閉症の哲学 : 構想力と自閉症からみた「私」の成立 / 相川翼著
378||A9603
179106687
今出川図書館 寧静館1階(開架)
日本の教育制度と障害児(者)の福祉 : 変遷と展望 / 浅井浩著
378||A10295
199105455
今出川図書館 寧静館1階(開架)
特別支援学校における重度・重複障害児の教育 / 姉崎弘著
378||A10301
199102078
今出川図書館 寧静館1階(開架)
特別支援教育のアクティブ・ラーニングとカリキュラム開発に関する実践研究 / 新井英靖編著
378||A10301
229100135
今出川図書館 寧静館1階(開架)
グローバル化とインクルーシブ教育 : 通常学級に在籍する発達障害児にも対応した学校・学級経営 / 安藤正紀編著
378||A10418
209101829
今出川図書館 寧静館1階(開架)
特別支援教育基礎論 / 安藤隆男編著
378||A10613
209150089
今出川図書館 寧静館1階(開架)
特別支援教育の基礎 : 確かな支援のできる教師・保育士になるために / 土橋圭子 [ほか] 編
378||D9379
179102649
今出川図書館 寧静館1階(開架)
障害児・障害者心理学特論 : 福祉分野に関する理論と支援の展開 / 大六一志, 山中克夫編著
378||D10300
199150060
今出川図書館 寧静館1階(開架)
これからのインクルーシブ体育・スポーツ : 障害のある子どもたちも一緒に楽しむための指導 / 藤田紀昭, 齊藤まゆみ編著
378||F9422
189102402
今出川図書館 寧静館1階(開架)
インクルーシブ教育の源流 : 一九七〇年代の豊中市における原学級保障運動 / 二見妙子著
378||F9602
179101741
今出川図書館 寧静館1階(開架)
神経発達症(発達障害)と思春期・青年期 : 「受容と共感」から「傾聴と共有」へ / 古荘純一, 磯崎祐介著 ; 古荘純一編
378||F10352
209101543
今出川図書館 寧静館1階(開架)
インクルーシブ教育ハンドブック / ラニ・フロリアン編著
378||F10394
239103207
今出川図書館 寧静館1階(開架)
障害児教育とノーマライゼーション : 「共に生きる教育」をもとめて / 堀正嗣著
378||H430
980101167
今出川図書館 寧静館1階(開架)
発達的視点からことばの障害を考える : ディスレクシア・読解障害・SLI / チャールズ・ヒューム, マーガレット・J・スノウリング著 ; 大石敬子 [ほか] 共訳
378||H9159
169103571
今出川図書館 寧静館1階(開架)
インクルーシブな国語科授業づくり : 発達障害のある子どもたちとつくるアクティブ・ラーニング / 原田大介著
378||H9186
179151195
今出川図書館 寧静館1階(開架)
特別支援教育 / 原幸一, 堀家由妃代編著
378||H9379
189107198
今出川図書館 寧静館1階(開架)
キーワードで読み解く特別支援教育・障害児保育&教育相談・生徒指導・キャリア教育 : 教職課程コアカリキュラム対応版 / 橋本創一 [ほか] 編著
378||H10578
209101669
今出川図書館 寧静館1階(開架)
ちがうからこそ豊かに学びあえる : 特別支援教育からインクルーシヴ教育へ / 堀智晴編著
378||H10596
219103793
今出川図書館 寧静館1階(開架)
特別支援教育 / 廣瀬由美子, 石塚謙二編著
378||H10743
199101474
今出川図書館 寧静館1階(開架)
発達障害の「本当の理解」とは : 医学, 心理, 教育, 当事者, それぞれの視点 / 市川宏伸編著 ; 市川宏伸 [ほか著]
378||I9289
169152029
今出川図書館 寧静館1階(開架)
軽度発達障害児のためのSST事例集 / 五十嵐一枝編著
378||I9370
059151176
今出川図書館 寧静館1階(開架)
特別な支援を必要とする子どもの理解と教育 / 茨城大学教育学部障害児教育教室, 茨城大学教育学部附属特別支援学校編
378||I10145
239103914
今出川図書館 寧静館1階(開架)
集団による学びと個の発達をささえる特別支援教育入門 / 市橋博子, 戸田竜也著
378||I10300
239102701
今出川図書館 寧静館1階(開架)
重度・重複障害教育におけるカリキュラム評価 : 自立活動の課題とカリキュラム・マネジメント / 一木薫著
378||I10369
209103908
今出川図書館 寧静館1階(開架)
よくわかる障害児教育 / 石部元雄 [ほか] 編
378||I10436
209101290
今出川図書館 寧静館1階(開架)
インクルーシブな学校をつくる : 北欧の研究と実践に学びながら / 石田祥代, 是永かな子, 眞城知己編著
378||I10576
219100381
今出川図書館 寧静館1階(開架)
特別支援教育 / 石橋裕子, 林幸範編著
378||I10743
199150389
今出川図書館 寧静館1階(開架)
「気がかりな子」の理解と援助 : LD・ADHD・自閉症・アスペルガー症候群 / 「児童心理」編集委員会編
378||J9318
069110573
今出川図書館 寧静館1階(開架)