こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
日本小売業におけるPB戦略の展開 : 戦略的提携による顧客価値の向上にむけて / 許夢圓 [著]
673.7||K9425
165000188
商学部 参考
ウォルマートの成功からみた小売企業のコーポレートコミュニケーション研究 / 林蔭 [著]
673.7||R9330
105500037
商学部 参考
中国における日系小売業の経営戦略 : イトーヨーカ堂の中国事業展開を中心に / 鲁婷 [著]
673.7||R9596
085500095
商学部 参考
各国の特性がオムニチャネルの形態に与える影響について / 劉冬欽 [著]
673.7||R10604
235000028
商学部 参考
小売商業集積地間競争の空間的構造の分析 / 吉田裕之 [著]
673.7||Y292
932021127
商学部 参考
「商店街の再生とTMO」 / 吉田創 [著]
673.7||Y9300
085500081
商学部 参考
中国市場へのユニクロ参入の可能性分析 / 白雲晴 [著]
673.78||H9622
105500032
商学部 参考
国美電器のサプライチェーン・マネジメント / 王鵬 [著]
673.78||O9292
105500040
商学部 参考
中国アパレル産業における日系企業の経営戦略 : ユニクロの中国事業展開を中心に / 崔玉 [著]
673.78||S9258
105500035
商学部 参考
中国ファストファッション市場における中国系アパレル企業の課題と展望 : 美邦服飾の事例研究を中心に / 周金輝 [著]
673.78||S9362
145000228
商学部 参考
ユニクロの中国におけるブランド戦略 : その現状と将来について / 周星佑 [著]
673.78||S9592
115500018
商学部 参考
日系百貨店による中国百貨店業界への影響 : 伊勢丹を中心に / 張君 [著]
673.838||C9373
115500027
商学部 参考
そごうの財務分析 : 有価証券報告書に基づく分析 / 中谷吉伸 [著]
673.838||N9742
035500382
商学部 参考
天津百貨店のマーケティング戦略 : 天津友誼商厦と天津伊勢丹の戦略比較 / 温婷 [著]
673.838||O9613
105500041
商学部 参考
中国における食品物流の現状と展望 : CVSを中心として / 張任 [著]
673.86||C9440
135000098
商学部 参考
台湾におけるコンビニエンス・ストアの研究 : 物流システムを中心として / 王志遠 [著]
673.86||O9587
025500359
商学部 参考
日中比較からみる日系CVSの中国展開戦略 : セブンイレブンを中心に / 蒋維宇 [著]
673.868||S10321
195000035
商学部 参考
ミールソリューション事業の小商圏チェーン展開 / 塩道拓哉著
673.9||S606
995500327
商学部 参考
コンベンションのマーケティング / 山中太郎 [著]
673.9||Y9604
015500382
商学部 参考
アミューズメント産業における経営改革 : パチンコホール業界の場合 / 鍛冶博之[著]
673.94||K9282
065500063
商学部 参考
パチンコ業界の健全化に関する研究 : ホール企業の改革を中心に / 鍛冶博之 [著]
673.94||K9297
105000122
商学部 参考
中国外食産業における日系フランチャイズ企業の現状と課題 / 顧震[著]
673.97||K9570
075500173
商学部 参考
中国における不動産市場の整備と発展 : その独自性と問題点 / 徐瑜琬 [著]
673.99||J9726
135000766
商学部 参考
中国不動産市場の経済分析 : 中日米の国際的比較検証の視点から / 金静之 [著]
673.99||K9570
175000265
商学部 参考
上海不動産市場バブルに関する実証分析 / 金静之 [著]
673.99||K9586
135000087
商学部 参考
マーケティング・コミュニケーションにおける統合問題 : IMCと関連して / 川西芳明[著]
674||K9736
045500072
商学部 参考
IRによる企業価値増大の効果について / 中山中 [著]
674||N9108
015500404
商学部 参考
商品の品質形成に対する広告機能について / 田中克政著
674.1||T378
995500330
商学部 参考
中国広告産業の現状と課題 / 夏夏 [著]
674.222||K9362
095500154
商学部 参考
パーソナライズ広告の有効性 : プライバシーコントロールの調節効果 / 詹梓峰 [著]
674.6||C10765
235000024
商学部 参考
インターネット広告による企業ブランドの構築 / 睢婷 [著]
674.6||S9602
115500026
商学部 参考
出稿コストを考慮した雑誌広告の出稿最適化 / 柳本健 [著]
674.6||Y10612
235000023
商学部 参考
顧客志向経営についての一考察 : 顧客の声を経営に活かす仕組み作りについて / 浅井潤司[著]
675||A9344
045500060
商学部 参考
海外ブランドに対する中国の消費者行動 : 日系化粧品ブランドを中心に / 莫楚佩 [著]
675||B10578
195000036
商学部 参考
サービス・ドミナント・ロジックにおける価値共創に関する一考察 / 張可 [著]
675||C9378
165000189
商学部 参考
リレーションシップ・マーケティングにおける顧客スイッチ行動と関係の継続 : 美容サービス業の視点から / 張曄 [著]
675||C9741
175000221
商学部 参考
日本におけるクリスマス・ギフト市場の研究 : ポストモダン消費者行動論的含意 / 黄香瓊[著]
675||F9581
045500096
商学部 参考
マーケティング・チャネル論に関する一考察 : チャネル管理論の成立とその背景 / 後藤一郎 [著]
675||G320
932021115
商学部 参考
サービス・ドミナント・ロジックについての考察 / 楽銘璋 [著]
675||G9430
175000220
商学部 参考
インフルエンサーの発信と消費者との心理的距離が製品の購買意図に及ぼす影響 / 厳瑞丹 [著]
675||G10758
225000109
商学部 参考
ブランド・コミュニティとリアリティ形成 / 平方文哉 [著]
675||H9231
135000071
商学部 参考