こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
中堅・中小企業のマーケティング戦略 / 山本久義著
675||Y9284
025000091
商学部
キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著
675||Y9292
145000273
商学部
マッキンゼープライシング : 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する / 山梨広一, 菅原章編著・監訳 ; 村井章子訳
675||Y9294
095001404
商学部
ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ : 「言葉の力」と「妄想力」でお客さんを集める / 山岸二郎著
675||Y9349
085001297
商学部
実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略 / 米田清紀著
675||Y9369
025002145
商学部
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
675||Y9378
225000055
商学部
ヨーロッパにおける流通革新 : 欧州中小企業金融調査団報告書
675||Y9462
025001573
商学部
ブランドの条件 / 山田登世子著
675||Y9595
065000673
商学部
ブランドの条件 / 山田登世子著
675||Y9595
085001142
商学部
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
675||Y9595
065000657
商学部
B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著
675||Y9595
115000645
商学部
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著
675||Y9595
165000418
商学部
カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著
675||Y9604
095000659
商学部
ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著
675||Y9725
065000054
商学部
Customer value creation behavior / Youjae Yi
: hbk
675||Y9726
145001089
商学部
Customer value creation behavior / Youjae Yi
: pbk
675||Y9726
165001127
商学部
日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著
675||Y9737
125001082
商学部
日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著
675||Y9737
125001248
商学部
日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著
675||Y9737
125001283
商学部
消費者購買行動の管理科学モデル / 吉永雄毅著
675||Y9742
085000430
商学部
サービスと消費者行動 / 山本昭二, 国枝よしみ, 森藤ちひろ編著
675||Y10586
205000157
商学部
サービスと消費者行動 / 山本昭二, 国枝よしみ, 森藤ちひろ編著
675||Y10586
205000009
商学部
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著
675||Y10604
235000019
商学部
How customers think : essential insights into the mind of the market / Gerald Zaltman
675||Z9263
105001576
商学部
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
675||Z9274
055000374
商学部
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
675||Z9274
075001315
商学部
マーケティング・プレイブック / ジョン・ザグラ, リチャード・トング著 ; 数江良一訳
675||Z9346
095001083
商学部
廣告原論 / 粟屋義純著
675.01||A-2
641124043
商学部
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳
上
675.01||A2||1
770603139
商学部
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳
下
675.01||A2||2
770920122
商学部
Advertising and rate of return / Robert Louis Ayanian
675.01||A4
770615066
商学部
Advertising management : practical perspectives / [edited by] David A. Aaker
675.01||A5
780302070
商学部
広告監査論 / 粟屋義純著
675.01||A-5
770427250
商学部
Appraising research on advertising's economic impacts / by Mark S. Albion and Paul W. Farris
675.01||A6
811130189
商学部
The economic effects of advertising / Neil H. Borden
675.01||B-2
780302006
商学部
Advertising management : selected readings / ed. by Harper W. Boyd [&] Joseph W. Newman
675.01||B2
660405023
商学部
Advertising and competition / Jules Backman
675.01||B3
670907064
商学部
Strategy in advertising
675.01||B4
680507065
商学部
Advertising intensity and market structure in consumer goods industries / Brian Charles Brush
675.01||B6
770615068
商学部
A multivariate regression analysis of the responses of competing brands to advertising / by Frank M. Bass & Neil E. Beckwith
675.01||B7
811130044
商学部
The dialogue that never happens / by Raymond A. Bauer
675.01||B8
811130026
商学部