こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ユニクロ進化論 : 誰も書かない「創造的破壊」の舞台裏 / 松下久美著
673.78||M9384
095001392
商学部
無印良品は、仕組みが9割 : 仕事はシンプルにやりなさい / 松井忠三著
673.78||M9606
165000339
商学部
無印良品の、人の育て方 : "いいサラリーマン"は、会社を滅ぼす / 松井忠三著
673.78||M9606
165000340
商学部
無印良品のPDCA : 一冊の手帳で常勝経営を仕組み化する! / 松井忠三著
673.78||M9606
175000770
商学部
ニトリ成功の5原則 / 似鳥昭雄著
673.78||N9113
175000535
商学部
しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔著
673.78||O9378
185000300
商学部
私たち「ユニクロ154番店」で働いていました。 / 大宮冬洋著
673.78||O9616
135000058
商学部
伝統産業の製品開発戦略 : 滋賀県彦根市・井上仏壇店の事例研究 / 大橋松貴著
673.78||O10415
195000162
商学部
ユニクロ対ZARA / 齊藤孝浩著
673.78||S9618
145000780
商学部
ユニクロ対ZARA / 齊藤孝浩著
673.78||S9618
175000505
商学部
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか / 酒井大輔著
673.78||S10200
205000188
商学部
ユニクロvsしまむら / 月泉博著
673.78||T9306
095001302
商学部
ユニクロ世界一をつかむ経営 / 月泉博著
673.78||T9306
125000557
商学部
ユニクロ世界一をつかむ経営 / 月泉博著
673.78||T9306
125000912
商学部
「がんばらない」経営 : 不況下でも増収増益を続けるケーズデンキの秘密 / 立石泰則著
673.78||T9730
185000416
商学部
ヤマダ電機の品格 : No.1企業の激安哲学 / 立石泰則著
673.78||T9748
105000789
商学部
ヤマダ電機の暴走 : 「年商3兆円構想」の果て / 立石泰則著
673.78||T9748
185000435
商学部
ワークマン式「しない経営」 : 4000億円の空白市場を切り拓いた秘密 / 土屋哲雄著
673.78||T10616
205000432
商学部
UAの信念 : すべてはお客様のために / ユナイテッドアローズ編著
673.78||U9458
145000669
商学部
東急ハンズの秘密 : "元祖"ロングテール / 和田けんじ著
673.78||W9379
105001017
商学部
ユニクロ潜入一年 / 横田増生著
673.78||Y9436
175000782
商学部
ユニクロ帝国の光と影 / 横田増生著
673.78||Y9436
125000106
商学部
ユニクロ潜入一年 / 横田増生著
673.78||Y9436
195000394
商学部
日本の優秀小売企業の底力 / 矢作敏行編著
673.78||Y9607
115000713
商学部
日本の優秀小売企業の底力 / 矢作敏行編著
673.78||Y9607
115001002
商学部
日本の優秀小売企業の底力 / 矢作敏行編著
673.78||Y9607
125001328
商学部
なぜこの店では、テレビが2倍の値段でも売れるのか? : 「でんかのヤマグチ」の高売りの極意 / 山口勉著
673.78||Y9607
125001330
商学部
流通 : 流通ビッグバン : 「大競争時代」の流通産業 / 青木俊昭, 齋藤雅通, 青山悦子著
673.8||A611
005001131
商学部
チェーンストア出店とSCづくり / 渥美俊一著
673.8||A9570
035000039
商学部
フランチャイズ・アドバンテージ : FCビジネス起ち上げの極意 / ドナルド・D・ボロイアン, パトリック・J・ボロイアン著 ; 藤本直訳
673.8||B9183
035000041
商学部
Cathedrals of consumption : the European department store, 1850-1939 / edited by Geoffrey Crossick and Serge Jaumain
673.8||C258
995000317
商学部
ヨーロッパの大規模流通業 : 国際的成長の戦略と展望 / エンリコ・コッラ著 ; 三浦信訳
673.8||C9228
145000659
商学部
アジア発グローバル小売競争 / ロス・デービス, 矢作敏行編 ; 外川洋子監訳
673.8||D542
015000030
商学部
アジア発グローバル小売競争 / ロス・デービス, 矢作敏行編 ; 外川洋子監訳
673.8||D542
015001327
商学部
The corporate paradox : power and control in the business franchise / Alan Felstead
673.8||F102
942001871
商学部
Strukturwandlungen in der nordamerikanischen Absatzwirtschaft untersucht am Discount House : zugleich Versuch eines Beitrages zur Lehre von der Dynamik der Betriebsformen im Handel / vorgelegt von Klaus O. Fleck
673.8||F378
995001803
商学部
福島屋 : 毎日通いたくなるスーパーの秘密 / 福島徹著
673.8||F9599
165000692
商学部
Volkswirtschaftliche Probleme der Warenhäuser in den Vereinigten Staaten von Amerika / vorgelegt von Werner Gabler
673.8||G693
995001857
商学部
百貨店ものがたり : 先達の教えにみる商いの心 / 飛田健彦著
673.8||H601
985001585
商学部
百貨店の誕生 / 初田亨著
673.8||H601
005001016
商学部
百貨店の誕生 / 初田亨著
673.8||H601
942005351
商学部