こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
深層心理で売る技術 : 欲望を巧みに操る賢者のテクニック / 内藤誼人著
675||N9742
075000826
商学部
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄著
675||N10114
235000103
商学部
その商品は人を幸せにするか : ソーシャルプロダクツのすべて / 中間大維著
675||N10196
205000086
商学部
伝統の技を世界で売る方法 : ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略 / 西堀耕太郎著
675||N10363
195000098
商学部
ある広告人の告白 : 産業界に問題を投げかけた異色代理店の15年 / デビッド・オグルビー著 ; 西尾忠久, 松岡茂雄訳
675||O
781215025
商学部
屋外広告業の経営指針 / 立正大学経営分析研究会編著
675||O4
851106133
商学部
環境とマーケティング / 大須賀明著
675||O110
005000475
商学部
Green marketing / Jacquelyn A. Ottman ; foreword by Hubert H.“Skip"Humphrey III
675||O340
932011394
商学部
マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える / 小川孔輔著
675||O372
005000667
商学部
当世ブランド物語 : ユニークなブランドを創った十四の物語 / 小川孔輔著
675||O379
985001581
商学部
現代日本の産業別マーケティング / 尾碕真〔ほか〕編
675||O418
025001627
商学部
マーケット・ドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手 / 織畑基一, ブーズ・アレン&ハミルトン著
675||O424
932005874
商学部
マーケット・ドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手 / 織畑基一, ブーズ・アレン&ハミルトン著
675||O424
952022340
商学部
マーケティング・ストラテジー / 小木紀親著
675||O450
005000577
商学部
ブランド価値評価の実務 : 経営戦略としてのブランド管理と運用 / テレンス・オリバー編著 ; 福家成夫訳
675||O595
962000093
商学部
ブランド価値評価の実務 : 経営戦略としてのブランド管理と運用 / テレンス・オリバー編著 ; 福家成夫訳
675||O595
095001321
商学部
環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著
675||O600
025001726
商学部
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
675||O609
025001755
商学部
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
675||O9112
015000293
商学部
販売市場論 / 岡本広作著
675||O9289
000363161
商学部
ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著
675||O9309
115000753
商学部
ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ / 太田一樹著
675||O9361
115000594
商学部
マーケティング入門 / 小川孔輔著
675||O9372
115000876
商学部
Marketing semiotics : signs, strategies, and brand value / Laura R. Oswald
: hardback
675||O9398
135000228
商学部
現代社会の変容による人間行動の変化について : 消費行動の変容を中心として / 大橋正和編著
675||O9418
165001157
商学部
ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
675||O9439
025001020
商学部
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト著
675||O9440
085000143
商学部
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト著
675||O9440
085001307
商学部
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
675||O9446
115000139
商学部
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
675||O9446
115001779
商学部
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
675||O9446
125000736
商学部
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
675||O9446
125001202
商学部
R3コミュニケーション : 消費者との「協働」による新しいコミュニケーションの可能性 / 恩蔵直人 [ほか] 著
675||O9455
115001610
商学部
「欲しい」の本質 : 人を動かす隠れた心理「インサイト」の見つけ方 / 大松孝弘, 波田浩之著
675||O9601
175000762
商学部
ブランド創造史 : その起源・展開・未来 / ウォーリー・オリンズ著 ; 内藤憲吾訳
675||O9673
145000274
商学部
消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任 / 大平修司著
675||O10586
195000006
商学部
Public relations in business / Jacquelyn Peake
675||P3
821022285
商学部
Advances in relationship marketing / edited by Adrian Payne
675||P100
952023699
商学部
Advances in relationship marketing / edited by Adrian Payne
675||P100
962000593
商学部
The essence of services marketing / Adrian Payne
675||P104
932009827
商学部
Relationship marketing for competitive advantage : winning and keeping customers / Adrian Payne ... [et al.]
675||P117
975000315
商学部