こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
フリー : 「無料」からお金を生みだす新戦略 / クリス・アンダーソン著 ; 高橋則明訳
675||A9157
105000344
商学部
Free : the future of a radical price / Chris Anderson
675||A9157
095001595
商学部
ロングテール : 「売れない商品」を宝の山に変える新戦略 / クリス・アンダーソン著 ; 篠森ゆりこ訳
675||A9169
065000550
商学部
ロングテール : 「売れない商品」を宝の山に変える新戦略 / クリス・アンダーソン著 ; 篠森ゆりこ訳
675||A9169
135000002
商学部
ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 / デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳
675||A9179
055001291
商学部
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
675||A9179
145000654
商学部
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
675||A9188
115001023
商学部
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
675||A9188
115001026
商学部
Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name / David A. Aaker
675||A9190
025002106
商学部
Strategic market management / David A. Aaker
675||A9196
045000634
商学部
シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳
675||A9196
095000495
商学部
子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制 / 天野恵美子著
675||A9214
175000070
商学部
행동경제학 관점에서 본 소비자 의사결정 : 당신이 알아야 할 소비자 의사결정심리의 모든 것 / 안광호, 곽준식 지음
675||A9263
115001525
商学部
Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler
675||A9268
025500380
商学部
CRMの真髄 : e‐ビジネスで探る新モデル / 荒井久著
675||A9284
015000145
商学部
CRMの真髄 : e‐ビジネスで探る新モデル / 荒井久著
675||A9284
015000595
商学部
Marketing management : strategy and action / Henry Assael
675||A9294
025002103
商学部
B to Bマーケティング成功事例集 / アイ・エム・プレス企画・編集
675||A9309
125000197
商学部
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合 / イアン・アーロン, ユージン・D・ジャッフ[著] ; 笠原英一訳
675||A9314
175000448
商学部
Customer relationship management : the bottom line to optimizing your ROI / Jon Anton, Natalie L. Petouhoff
675||A9336
025000254
商学部
クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策 / ジェイ・エイブラハム著
675||A9344
095001210
商学部
Value merchants : demonstrating and documenting superior value in business markets / James C. Anderson, Nirmalya Kumar, James A. Narus
: hardcover
675||A9355
085001098
商学部
Aspects of modern marketing : tools, techniques, and market trends
675||A9412
000275841
商学部
イノベーションの消費者行動 / 秋本昌士著
675||A9420
125000163
商学部
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著
675||A9470
115000875
商学部
ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング / 阿久津聡, 石田茂著
675||A9569
025000614
商学部
ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング / 阿久津聡, 石田茂著
675||A9569
035000841
商学部
消費者行動研究のニュー・ディレクションズ / 阿部周造編著
675||A9586
015000380
商学部
消費者行動研究の新展開 / 阿部周造, 新倉貴士編著
675||A9586
045000852
商学部
消費者行動研究と方法 / 阿部周造著
675||A9586
135000827
商学部
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
675||A9725
035000010
商学部
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
675||A9734
115000230
商学部
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
675||A9734
125000256
商学部
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
675||A9742
045000583
商学部
消費者行動の知識 / 青木幸弘著
675||A9742
105000711
商学部
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
675||A9742
125000235
商学部
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
675||A9742
125000326
商学部
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
675||A9742
135000459
商学部
AMA educators' proceedings
13
675||AS
045070183
商学部
AMA educators' proceedings
14
675||AS
045070184
商学部
AMA Winter Educators' Conference
14
675||AS2
055070027
商学部