こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
チェーンストア経営の原則と展望 / 渥美俊一著
673.86||A9570
135000241
商学部
小売営業形態成立の理論と歴史 : 日本におけるスーパーマーケットの展開 / 青木均著
673.86||A10292
195000572
商学部
定量分析実践講座 / 福澤英弘著
673.86||F9301
075000548
商学部
定量分析実践講座 / 福澤英弘著
673.86||F9301
075001458
商学部
定量分析実践講座 / 福澤英弘著
673.86||F9301
135000212
商学部
多店舗展開の基本実務 / 船井総合研究所流通業活性化プロジェクト著
673.86||F9639
165000830
商学部
コンビニ不都合な真実 : 笑うFC本部、泣く加盟店オーナー / 月刊VERDAD編集部著
673.86||G9214
085000770
商学部
チェーンストアの人材開発 : 日本と西欧 / 本田一成著
673.86||H9362
025000866
商学部
チェーンストアのパートタイマー : 基幹化と新しい労使関係 / 本田一成著
673.86||H9362
075000622
商学部
商店の大型化と大型店経営 / 井関純著
673.86||I9352
025001575
商学部
Grocery revolution : the new focus on the consumer / Barbara E. Kahn, Leigh McAlister
673.86||K9132
035000169
商学部
スーパーマーケットの立地条件 / バーナード・J.ケイン,Jr.著 ; 荒井好民訳
673.86||K9144
025001921
商学部
コンビニエンス・ストア業態の革新 / 金顕哲著
673.86||K9292
015000784
商学部
コンビニが流通を変える! : 規制緩和で激化する「変化への対応」戦略 / 国友隆一著
673.86||K9552
035000303
商学部
日系コンビニエンス・ストアの国際展開 : 流通近代化を超えて / 川邉信雄著
673.86||K10451
235000051
商学部
日系コンビニエンス・ストアの国際展開 : 流通近代化を超えて / 川邉信雄著
673.86||K10451
235000068
商学部
ウォルマートの真実 : 最強のIT最大の顧客満足 / 西山和宏著
673.86||N9382
025000618
商学部
お客さまがまた来たくなるブーメランの法則 : スーパークインの顧客の声を聞くしくみ / ファーガル・クイン著 ; 太田美和子訳
673.86||Q9244
025000620
商学部
Inside Home Depot : how one company revolutionized an industry through the relentless pursuit of growth / Chris Roush
673.86||R9160
055000144
商学部
消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著
673.86||T9300
185000701
商学部
公共空間としてのコンビニ : 進化するシステム24時間365日 / 鷲巣力著
673.86||W9604
085001137
商学部
公共空間としてのコンビニ : 進化するシステム24時間365日 / 鷲巣力著
673.86||W9604
085000771
商学部
小売構造ダイナミクス : 消費市場の多様性と小売競争 / 横山斉理著
673.86||Y10448
235000195
商学部
セブン-イレブンの正体 / 古川琢也, 金曜日取材班著
673.868||F9612
085001131
商学部
セブン-イレブンの正体 / 古川琢也, 金曜日取材班著
673.868||F9612
095000286
商学部
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説・検証にもとづく売り場づくり / 邊見敏江著
673.868||H9602
085000869
商学部
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説・検証にもとづく売り場づくり / 邊見敏江著
673.868||H9602
085000924
商学部
イトーヨーカ堂の経営力強さの原理 : ものづくり経営学との共振 / 邊見敏江著
673.868||H9602
115000708
商学部
個を動かす : 新浪剛史ローソン作り直しの10年 / 池田信太朗著
673.868||I9578
125001085
商学部
奇跡のスーパーマーケット / ダニエル・コーシャン, グラント・ウェルカー著 ; 太田美和子訳
673.868||K9188
185000415
商学部
闘う商人中内㓛 : ダイエーは何を目指したのか / 小榑雅章著
673.868||K9431
185000188
商学部
セブン-イレブンの経営史 : 日本型情報企業への挑戦 / 川辺信雄著
673.868||K9456
035000359
商学部
ウォルマートの成長戦略 : 世界最強のディスカウントストア / 森龍雄著
673.868||M9616
025001659
商学部
中内功何のために闘うか / 中内功, 吉田安伸 [述]
673.868||N9321
025001685
商学部
パブリックスの「奇跡」 : 顧客満足度全米No.1企業の「当たり前」の経営術 / 太田美和子著
673.868||O9427
185000410
商学部
セブン-イレブンのビジネス・イノベーション : 商い(ビジネス)深化論で「55の謎」を解く / 緒方知行著
673.868||O9612
085000819
商学部
セブンプレミアム進化論 : なぜ安売りしなくても売れるのか / 緒方知行, 田口香世著
673.868||O9612
135000622
商学部
セブン-イレブンの真実 : 鈴木敏文帝国の闇 / 角田裕育著
673.868||S9300
095000285
商学部
コストコ : 会員制ホールセールクラブは、なぜ“高価値商品を低価格で"が可能なのか / 佐藤生美雄著
673.868||S9370
025000556
商学部
売れ続ける理由 : 一回のお客を一生の顧客にする非常識な経営法 / 佐藤啓二著
673.868||S9380
105000876
商学部
ウォルマートの時代 / ロバート・スレーター著 ; 鬼澤忍訳
673.868||S9564
035000990
商学部