こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
Marketing and Public Policy Conference proceedings
15
675||MS
075070049
商学部
Marketing and Public Policy Conference proceedings
16
675||MS
075070195
商学部
Marketing and Public Policy Conference proceedings
17
675||MS
095070010
商学部
Marketing and Public Policy Conference proceedings
18
675||MS
095070034
商学部
Marketing and Public Policy Conference proceedings
19
675||MS
095070095
商学部
Marketing and Public Policy Conference proceedings
20
675||MS
105070168
商学部
Public relations and management
675||N2
661102108
商学部
海外PRの手引き / ジェトロ海外事業部編
675||N3
730214196
商学部
ヒット商品 : その秘密を探る / 日本経済新聞社編
675||N4
810602197
商学部
マーケティング経済研究序説 : E・T・グレサーの研究 / 西村栄治著
675||N216
035000126
商学部
Loyalty.com : customer relationship management in the new era of Internet marketing / Frederick Newell
675||N241
005000212
商学部
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
675||N320
952008597
商学部
Q&Aマーケティング100の常識 / 日本経済新聞社編
675||N324
942000483
商学部
最新・商品流通ハンドブック / 日経産業消費研究所編
675||N326
952007016
商学部
「価格革命」のマクロ経済学 : 流通構造変革の実証分析 / 西村清彦著
675||N370
962017946
商学部
感動成長の発想 : 「変化の創造」が日本企業を再生させる / 中西元男著
675||N430
952025484
商学部
新しい生産財マーケティング : ビジネス対ビジネスの戦略と実際 / 西村務著
675||N594
932002817
商学部
Competitive branding : winning in the market place with value-added brands / Torsten H. Nilson
675||N596
995001227
商学部
現代流通と消費経済 : グローバリゼーションと消費者主権 / 西村多嘉子著
675||N600
025002143
商学部
Historical perspectives in marketing : essays in honor of Stanley C. Hollander / edited by Terence Nevett, Ronald A. Fullerton
675||N601
882013262
商学部
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
675||N612
942008991
商学部
ストック型社会のマーケティング戦略 / 永井猛著
675||N612
932009343
商学部
Marketing : relationships, quality, value / William G. Nickels, Marian Burk Wood
675||N684
975000902
商学部
マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション / 中田善啓著
675||N736
025001728
商学部
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
675||N9106
165000454
商学部
マーケティングビッグ・ピクチャー : ミシガン大学ロス・スクール・オブ・ビジネス / クリスティ L.ノードハイム著 ; 飯田崇志 [ほか] 共訳
675||N9164
065000885
商学部
マーケティングビッグ・ピクチャー : ミシガン大学ロス・スクール・オブ・ビジネス / クリスティ L.ノードハイム著 ; 飯田崇志 [ほか] 共訳
675||N9164
085001094
商学部
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
675||N9320
115000754
商学部
2009年度・同志社大学大学院商学研究科「ダイレクトマーケティング論」講義録 : (社)日本通信販売協会寄付講座 / 日本通信販売協会編集
675||N9321
105000942
商学部
2005年度・同志社大学商学部「ダイレクトマーケティング論」講義録 : (社)日本通信販売協会寄付講座 / 日本通信販売協会編集
675||N9321
105000943
商学部
ノヤン先生のマーケティング学 / 庭山一郎著
675||N9321
145000278
商学部
知価時代のブランド戦略 : 勝てる!マーケティング / 信田和宏著
675||N9362
035001067
商学部
知価時代のブランド戦略 : 勝てる!マーケティング / 信田和宏著
675||N9362
045001298
商学部
図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動に"くちコミ"の発想を取り込め! / 中島正之, 鈴木司, 吉松徹郎著
675||N9437
065000886
商学部
図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動に"くちコミ"の発想を取り込め! / 中島正之, 鈴木司, 吉松徹郎著
675||N9437
085001360
商学部
Marketing handbook / edited by Paul H. Nystrom ; staff editor, Albert W. Frey
675||N9502
000278513
商学部
「ディープな高齢社会」ニッポンで稼ぐ : 消費と流通の先を読む / 根本重之著
675||N9571
145000812
商学部
老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント / 長沢伸也編著
675||N9586
095000852
商学部
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
675||N9595
115001039
商学部
代替品の戦略 : 攻撃と防衛の定石 / 根来龍之著
675||N9597
065000027
商学部
マーケティングがわかる10の物語 / 永井孝尚著
675||N9601||1
125000629
商学部