こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
バーチャル企業連合 : ドリーム・チームによる「仮想企業体」経営 / 伊藤友八郎著
547.48||I595
962016816
商学部
ネット革命の読み方 / 石井孝利著
547.48||I607
015000026
商学部
消えゆくコンピュータ / 久保田晃弘著
547.48||K110
995000289
商学部
Public access to the Internet / edited by Brian Kahin and James Keller
547.48||K141
952021881
商学部
コミュニティ・ソリューション : ボランタリーな問題解決にむけて / 金子郁容著
[本冊]
547.48||K318
995000454
商学部
コミュニティ・ソリューション : ボランタリーな問題解決にむけて / 金子郁容著
[本冊]
547.48||K318
995000605
商学部
The business internet and intranets : a manager's guide to key terms and concepts / Peter, Keen, Walid Mougayar, and Tracy Torregrossa
547.48||K491
995000360
商学部
ネットワーク時代の合意形成 / 木村忠正, 土屋大洋著
547.48||K607
995000483
商学部
市民力としてのインターネット / 牧野二郎著
547.48||M352
995000291
商学部
Internet economics / edited by Lee W. McKnight and Joseph P. Bailey
547.48||M394
985001694
商学部
インターネットビジネス入門 : 40社の事例に学ぶ実戦マーケティング / サイバービジネス研究会著
547.48||N290
962016821
商学部
社会経済のためのインターネット入門 / 新田俊三, 中山光太郎著
547.48||N586
975001393
商学部
Internet and Intranet security / Rolf Oppliger
547.48||O550
985001701
商学部
ビジネスで使う英文電子メール : アポイントメントから値段交渉まで / Kevin Ryan, 永綱浩二著
547.48||R361
975001367
商学部
Internet strategies : a corporate guide to exploiting the Internet / Dick Stroud
547.48||S186
985001702
商学部
就職に絶対有利なインターネット : 各社のインターネット作戦のすべてがわかる
'98〜'99
547.48||S307
975001520
商学部
インターネットで情報探索 / 戸田愼一, 影浦峡, 海野敏著
547.48||T576
942020128
商学部
呼吸するネットワーク / 竹村真一著
547.48||T578
995000290
商学部
インターネット探検 / 立花隆著
547.48||T602
962003201
商学部
The Internet edge in business / Christopher Watkins, Stephen Marenka
547.48||W160
952018701
商学部
パソコン通信入門 / 八木驍編
547.48||Y609
922010481
商学部
全部無料 (タダ) でつくるはじめてのホームページ & HTML / 浅岡省一著
for Windows 7/Vista/XP
547.4833||A9593||2
115000912
商学部
インターネットを探して / アンドリュー・ブルーム著 ; 金子浩訳
547.4833||B9108
135000243
商学部
アルファブロガー : 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから / FPN [ほか] 著
547.4833||F9620
085001318
商学部
ドキュメント日本の磁気記録開発 : オーディオとビデオに賭けた男たち / 中川靖造著
547.49||N
840410289
商学部
ノキア : 世界最大の携帯電話メーカー / スタファン・ブルーン, モッセ・ヴァレーン著 ; 柳沢由実子訳
547.62||B9581
015001049
商学部
携帯電話産業の進化プロセス : 日本はなぜ孤立したのか / 丸川知雄, 安本雅典編著
547.62||M9604
145000733
商学部
ノキア : 携帯電話で世界を席巻する / トレヴァー・メリデン著 ; 信達郎訳
547.62||M9607
045000952
商学部
マルチメディア時代に対応した衛星通信の実現に向けて : 高速衛星通信に関する調査研究会報告書 / 郵政省通信政策局編
547.66||Y632
962017151
商学部
A history of the Marconi Company / W.J. Baker
547.76||B679
995000395
商学部
ラジオの技術・産業の百年史 : 大衆メディアの誕生と変遷 / 岡部匡伸著
547.76||O10611
205000398
商学部
日本のテレビ産業 : 競争優位の構造 / 平本厚著
547.8||H113
025001908
商学部
中国の経済発展と日本的生産システム : テレビ産業における技術移転と形成 / 郝燕書著
547.8||K206
995000795
商学部
The Japanese television cartel : a study based on Matsushita v. Zenith / David Schwartzman
547.8||S187
942000237
商学部
ブラインドテストNo.1 : プラズマTV「KURO」はなぜ支持されたのか? / 赤池学, 金谷年展著
547.86||A9413
095000162
商学部
ソニーの遺伝子 : 平面ブラウン管テレビ「ベガ」誕生物語に学ぶ商品開発の法則 / 勝見明著
547.86||K9118
025001646
商学部
日本企業における失敗の研究 : ダイナミック戦略論による薄型TVウォーズの敗因分析 / 河合忠彦著
547.86||K10607
195000199
商学部
Fast forward : Hollywood, the Japanese, and the onslaught of the VCR / James Lardner
547.88||L339
995001456
商学部
映像メディアの世紀 : ビデオ・男たちの産業史 / 佐藤正明著
547.88||S416
995001061
商学部
Annual report on China's DVD player market / [CCID Consulting]
2003-2004
547.886||C9152||2003-2004
055000454
商学部