こちらに共通ヘッダが追加されます。
ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
DOORS
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
教員指定図書
教員執筆図書
多読用資料(ESL)
My DOORS
貸出・予約状況照会
複写・借用申込み
複写・借用申込み状況照会
新規購入依頼
購入依頼状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
利用者情報編集
その他
学術リポジトリ
DOGS Plus
電子資料一覧
電子ジャーナル・電子書籍
同志社大学図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
日本企業のマーケティング行動 / 石井淳蔵著
673.2||I17-2
850502185
商学部
現代の流通経済 : アメニティ時代の流通 / 伊藤允博著
673.2||I21
902006405
商学部
インテリジェント物流 / インテリジェント物流編集委員会編
673.2||I22
902010110
商学部
パソコンによるマーケティングモデル解析 / 石渡徳彌編著
2
673.2||I23||2
912005663
商学部
Marketing und regional science : Umrisse einer feldtheoretischen Raumkonzeption im Rahmen der Standorttheorie und der regionalen Absatzlehre für urbane Einzelhandelsagglomerationen / Horst-Joachim Jaeck
673.2||J2
741125044
商学部
計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳
673.2||J4
761118233
商学部
Marketing management : integrated text, readings, and cases / Marvin A. Jolson
673.2||J4-2
790111089
商学部
Designing the marketing research project / Robert W. Joselyn
673.2||J5
790511069
商学部
Public relations for marketing management / Frank Jefkins
673.2||J6
790511071
商学部
Public relations for marketing management / Frank Jefkins
673.2||J6
790511072
商学部
PRコミュニケーション管理 / フランク・ジェフキンス [著] ; 横田澄司監訳 ; 北原明彦 [ほか] 訳
673.2||J6-1A
131050392
商学部
時代は「軽・薄・短・小」 : 売れない時代の売れる商品 / 日経ビジネス編
673.2||J7
830802131
商学部
需要予測と製品計画 / 流通産業研究所編
673.2||J8
840210141
商学部
情報ネットワーク型流通システムに関する調査
673.2||J10
892006350
商学部
これからの消費者像 : 日本の風土とマーケティング / 小嶋外弘著
673.2||K-2
690131065
商学部
マーケティングの技術 / 上岡一嘉著
673.2||K2
640831028
商学部
マーケティングの知識 / 上岡一嘉著
673.2||K2-2
730214141
商学部
商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘[ほか]著
673.2||K-5
820426394
商学部
マーケット・セグメンテーションの新展開 : 市場再開発の理論と戦略 / 小嶋外弘, 村田昭治編著
673.2||K-6
760901068
商学部
マーケット・セグメンテーションの新展開 : 市場再開発の理論と戦略 / 小嶋外弘, 村田昭治編著
673.2||K-6
810602198
商学部
中国市場の構造的変革 / 上妻隆栄著
673.2||K7
750702026
商学部
消費者ニーズをどうとらえるか : 間遺いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅沢伸嘉著
673.2||K-8
811216044
商学部
生産財の商品化計画 / 小林宏著
673.2||K8
651110086
商学部
Marketing : strategy and functions / by Eugene J. Kelley
673.2||K9
660208030
商学部
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
673.2||K-9
892015279
商学部
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
673.2||K-9
892020390
商学部
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
673.2||K-9
902010694
商学部
Managerial marketing : perspectives and viewpoints : a source book / Eugene J. Kelley and William Lazer
673.2||K9-2
671118037
商学部
マネジリアル・マーケティング / ユージン・J.ケリー,ウィリアム・レイザー編 ; 片岡一郎[ほか]訳
上
673.2||K9-2A||1
701124068
商学部
マネジリアル・マーケティング / ユージン・J.ケリー,ウィリアム・レイザー編 ; 片岡一郎[ほか]訳
下
673.2||K9-2A||2
701124069
商学部
Cost problems in modern marketing / Max Kjær-Hansen
673.2||K10
660328178
商学部
Readings in Danish theory of marking / Max Kjær-Hansen
673.2||K10-2
670510063
商学部
新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
673.2||K11-2
892015275
商学部
Quantitative analysis for marketing management / William R. King
673.2||K13
680110126
商学部
Marketing management information systems / William R. King
673.2||K13-2
800925046
商学部
Microeconomic theory of the market mechanism : a general equilibrium approach / Robert E. Kuenne
673.2||K18
690425122
商学部
Народное потребление и торговля : некоторые проблемы развития и планирования / Г.Н. Коровкин
673.2||K20
700501027
商学部
マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳
673.2||K23-2
840216175
商学部
マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳
673.2||K23-2
850722124
商学部
Marketing for nonprofit organizations / Philip Kotler
673.2||K23-3
780614081
商学部
The new competition / Philip Kotler, Liam Fahey, Somkid Jatusripitak
673.2||K23-4
851112069
商学部