同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(件名: 消費者行動 日本)
該当件数:10件
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
図書 <BB13189698>
こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動 / 辻幸恵著
東京 : 白桃書房 , 2013.1
図書 <BB12609577>
ジャパニーズハロウィンの謎 : 若者はなぜ渋谷だけで馬鹿騒ぎするのか? / 松井剛編 ; 一橋大学商学部松井ゼミ15期生著
東京 : 星海社. - 東京 : 講談社(発売) , 2019.9. - (星海社新書 ; 154)
図書 <BB13105822>
女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 / 三菱総合研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.3
図書 <BB13012545>
原発事故と風評被害 : 食品の放射能汚染に対する消費者意識 / 有賀健高著
京都 : 昭和堂 , 2016.11
図書 <BB12982761>
なぜ、日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.8
図書 <BB12648299>
応援される会社 : 熱いファンがつく仕組みづくり / 新井範子, 山川悟著
東京 : 光文社 , 2018.1. - (光文社新書 ; 926)
図書 <BB13047598>
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
図書 <BB12606073>
野菜消費の新潮流 : ネット購買と食卓メニューから見る戦略 / 伊藤雅之著
東京 : 筑波書房 , 2016.7
図書 <BB12967837>
原発事故と「食」 : 市場・コミュニケーション・差別 / 五十嵐泰正著
東京 : 中央公論新社 , 2018.2. - (中公新書 ; 2474)
図書 <BB13040310>