同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社大学のリポジトリを検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子ブック/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:603件
対決企業の広告戦略 : 東西に見る広告・マーケティングの風土と発想
東京 : 誠文堂新光社 , 1982.9
図書 <BB00977977>
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書 <BB00475176>
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編
[平成元年版] - 平成19年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-
図書 <BB00736682>
「用語でたどる」広告制作ストーリー / 山川浩二,鈴木武人編
東京 : 大修館書店 , 1988.12
図書 <BB00721982>
「用語でたどる」広告制作ストーリー / 山川浩二, 鈴木武人編
再版. - 東京 : 大修館書店 , 1992.10
図書 <BB00976171>
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第3版. - 東京 : 創成社 , 1992.4
図書 <BB00846401>
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書 <BB13002204>
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12
図書 <BB13174136>
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5
図書 <BB13153680>
広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで / 湯淺正敏編著 ; 井徳正吾 [ほか] 著
東京 : 三和書籍 , 2011.9
図書 <BB12276843>
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
改訂版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.4
図書 <BB12677248>
昭和・平成期の広告研究論文 : 助成研究成果の総括
[本冊],CD-ROM. - 東京 : 吉田秀雄記念事業財団. - 東京 : 中央公論事業出版 (制作) , 2000.11
図書 <BB00499663>
公共広告は社会を変える : 日米ACの歩みと全貌 / 植条則夫著
東京 : 電通 , 2001.1
図書 <BB00506027>
世界の広告を読む / 相沢秀一著
東京 : 電通 , 2001.2
図書 <BB00510998>
消費者に無視されないアンダー・ザ・レーダー型広告手法 / ジョナサン・ボンド, リチャード・カーシェンバウム共著 ; 仲畑貴志訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2001.4
図書 <BB00514199>
広告の迷走 / 梶祐輔著
東京 : 宣伝会議 , 2001.9
図書 <BB00529601>
チラシで読む日本経済 / 澤田求, 鈴木隆祐著
東京 : 光文社 , 2001.10. - (光文社新書 ; 005)
図書 <BB00531362>
第9版. - 東京 : 創成社 , 2000.4
図書 <BB00477261>
アカウント・プランニングが広告を変える : 消費者をめぐる嘘と真実 / ジョン・スティール著 ; 丹治清子, 牧口征弘, 大久保智子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.6
図書 <BB00483490>
世界の公共広告 : 世界は「公共広告」のテーマに満ち満ちている / 金子秀之著
東京 : 研究社出版 , 2000.6
図書 <BB00485370>
ニュースな広告 : 「告知」から「説得」の時代へ / 佐々木宏著
東京 : 同文舘出版 , 1999.5
図書 <BB00432848>
新広告論 / 亀井昭宏, 疋田聰編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.3
図書 <BB10107370>
第14版. - 東京 : 創成社 , 2005.4
図書 <BB10115038>
365日の折込チラシ大百科
春夏編,秋冬編. - 東京 : ピエ・ブックス , 2004.11-2005.5
図書 <BB10117296>
「戦略広告」の時代 : 「会社の価値」をどう知らせるか / 小林貞夫編著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8
図書 <BB10121853>
広告マネジメント / 木戸茂著
東京 : 朝倉書店 , 2004.5. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 7)
図書 <BB10054043>
アカウントプランニング思考 / 小林保彦編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2004.5
図書 <BB10058042>
新価値創造の広告コミュニケーション : 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて / 日本広告主協会編 ; 小林保彦 [ほか] 著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.2
図書 <BB00331719>
広告心理 : 消費者心理と広告計画 / [電通編]
4版. - 東京 : 電通 , 1982.5. - (広告選書)
図書 <BB00369465>
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
東京 : 電通 , 1997.10
図書 <BB00359285>
広告が効くとき : 広告が売上に寄与する確かな証明 / ジョン・フィリップ・ジョーンズ著 ; 東急エージェンシーマーケティング局訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1997.11
図書 <BB00363066>
広告の社会心理学 / 渋谷重光編著
東京 : ブレーン出版 , 1978.5
図書 <BB00654493>
実践的広告開発法 : 広告主のための204のルール / K.ローマン, J.マーズ著 ; 小林太三郎訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.6
図書 <BB00653722>
説得のビジネス : 現代広告の誕生 / ダニエル・ポープ著 ; 伊藤長生 [ほか] 訳
東京 : 電通 , 1986.10. - (翻訳選書)
図書 <BB00647366>
現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著
東京 : 実教出版 , 1978.5
図書 <BB00639912>
現代広告入門 / 小林太三郎著
第2版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.11
図書 <BB00639916>
広告の経済学 / ジュールズ=バックマン著 ; 五味賢太郎監訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.10
図書 <BB00629792>
「売る」広告 / デビッド・オグルビー著 ; 松岡茂雄訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1985.6
図書 <BB00629842>
実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1986.11. - (八巻俊雄著作集 ; 2)
図書 <BB00633069>
広告コミュニケーション : 広告現象を解読する / ジリアン・ダイヤー著 ; 佐藤毅監訳
東京 : 紀伊國屋書店 , 1985.6
図書 <BB00633789>
企業イメージ戦略とCI / 八巻俊雄著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1984.6. - (八巻俊雄著作集 ; 1)
図書 <BB00669739>
広告論 / 木地節郎著
京都 : 世界思想社 , 1987.9. - (Sekaishiso seminar)
図書 <BB00671473>
広告の社会心理 / 大石準一著
京都 : 世界思想社 , 1979.2. - (Sekaishiso seminar)
図書 <BB00672582>
広告のユーモア感性 : 面白広告を海外にみる / 阿部隆夫著
東京 : 電通 , 1985.12
図書 <BB00617191>
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
東京 : 有斐閣 , 1982.1. - (有斐閣新書 ; C-102)
図書 <BB00621885>
広告と市場競争 : 広告決定の産業組織論的分析 / 八田英二著
東京 : 有斐閣 , 1981.11. - (同志社大学経済学研究叢書 ; 2)
図書 <BB00611239>
広告総論 / 柏木重秋編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1982.4
図書 <BB00611252>
巨大企業の文化戦略 / 鈴木均著
東京 : 勁草書房 , 1982.3
図書 <BB00612441>
広告の科学 : その発想と戦略 / チャールズ・ヤン著
東京 : 中央公論社 , 1973.2. - (中公新書 ; 314)
図書 <BB00613098>
広告読本 / 八巻俊雄, 梶山皓著
東京 : 東洋経済新報社 , 1983.5. - (読本シリーズ)
図書 <BB00708821>