同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(件名: #市場調査)
該当件数:80件
マーケティング・リサーチ : 市場調査管理専門視察団報告書
東京 : 日本生産性本部 , 1958. - (Productivity report ; 第32)
図書 <BB00914808>
市場調査 / 中原勲平著
東京 : 紀伊國屋書店 , 1963. - (紀伊國屋新書 ; B-4)
図書 <BB00629412>
市場調査の原理と実際 / 原田俊夫編著
東京 : 同文館 , 1964
図書 <BB00754500>
新商品開発のためのリサーチ入門 / 武藤真介, 朝野煕彦著
東京 : 有斐閣 , 1986.2. - (有斐閣ビジネス ; 31)
図書 <BB00698386>
モチベーション・リサーチ入門 / H・ヘンリー著 ; 山川博慶, 出牛正芳訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1965
図書 <BB00868702>
市場調査の実務要領 / 出牛正芳著
東京 : 同文館 , 1967
図書 <BB00882921>
コンセプトノート / 博報堂トレンド研究会著
1985 - 1996. - 京都 : PHP研究所 , 1985-
図書 <BB12591230>
市場調査の計画と実際 / 林知己夫, 村山孝喜[共]著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1964
図書 <BB10239613>
実例による市場調査の手引き / 林知己夫,村山孝喜[共]著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1966
図書 <BB00794103>
第三欲望市場の発見 : これから10年に何が売れるか? / 岩佐善哉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1972
図書 <BB00818422>
市場調査マニュアル / 後藤秀夫著
東京 : みき書房 , 1977.2
図書 <BB00882917>
市場調査法 / A.H.R.ディーレンス著 ; 濱野毅訳
東京 : 培風館 , 1953.6
図書 <BB00926087>
マーケティング・マップ : 市場戦略図表 / 大広調査室編
東京 : ダイヤモンド社 , 1962
図書 <BB00980814>
マーケティング・サーベイ : 13業種の実例と利用法 / 上岡一嘉著
東京 : 日本生産性本部出版部 , 1963
図書 <BB00980815>
マーケッティング・リサーチ : 事例と問題 / ドナルド・F. ブランカーツ, ロバート・ファーバー, ヒュージ・G. ウェールス共著 ; 稲葉秀三訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1957.5
図書 <BB00985803>
市場調査 / 桐田尚作著
東京 : 同文館 , 1957
図書 <BB00985808>
市場調査 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1967.6. - (マーケティング講座 / 深見義一[ほか]編 ; 第8巻)
図書 <BB00799743>
市場調査論 / 本田令吉著
東京 : 千倉書房 , 1975
図書 <BB00612299>
流通消費動向分析 = Analysis of consumption & distribution trends in Japan / 消費・流通研究推進協議会, 日本経済新聞社 [編]
東京 : 日本経済新聞社
雑誌 <SB00968355>
現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法 / 金子泰雄編著
増補改訂2版. - 東京 : 創成社 , 1991
図書 <BB00815337>
販売市場調査 / 岡本廣作著
東京 : 中央経済社 , 1964
図書 <BB00980817>
マーケティング調査論 / 西村林著
東京 : 中央経済社 , 1978.9
図書 <BB00863068>
市場調査の理論と実際 / 柏木重秋編著
東京 : 白桃書房 , 1983.9
図書 <BB00613593>
60年代の消費市場はどう変わるか / フォーチュン編集部編 ; 時田忠夫訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1961.2
図書 <BB00920652>
深層面接調査法 : 生活者の深層心理をさぐる / 横田澄司著
増補新版. - 東京 : 新評論 , 1977.3
図書 <BB00828817>
市場調査の原理と実際 / 原田俊夫編
東京 : 同文館出版 , 1962
図書 <BB10139376>
日本の企業とマーケティング / 林周二著
東京 : 日本生産性本部 , 1961
図書 <BB10282985>
マーケティング・リサーチ / 林周二著
東京 : ダイヤモンド社 , 1958
図書 <BB10335268>
市場調査ケーススタディ / 後藤秀夫著
改訂新版. - 東京 : 日本マーケティング教育センター. - 東京 : みき書房 (発売) , 1997.4
図書 <BB00336599>
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.12
図書 <BB00648033>
統計調査の信頼性 : 主観的判断とデータの結合 / R.V.ブラウン著 ; 稲川和男, 関谷章, 平館道子共訳
東京 : 新曜社 , 1975.11
図書 <BB00612402>
消費者は変わった : “買わない時代"の販売戦略 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1975
図書 <BB00751096>
マーケティング調査 : 数量化理論の解説と応用 / マーケティング・サイエンス研究会編
東京 : 有斐閣 , 1974. - (有斐閣双書 ; 理論・実務編)
図書 <BB00752461>
マーケティングリサーチ最前線 : データ収集のニューウエーブ / 朝野煕彦編著
東京 : 同友館 , 1992.5
図書 <BB00858933>
市場調査 : 理論と実際 / 柏木重秋編著
八王子 : 中央大学出版部 , 1992.10
図書 <BB00866412>
マーケティング・マネジメントの新技法 / ハリー・シモンズ著 ; 出牛正芳訳
図書 <BB00897684>
生産財マーケティング / 横田光四著
藤沢 : 池田書店 , 1963
図書 <BB00881475>
消費者需要の分析 / 渋谷行雄著
東京 : 東洋経済新報社 , 1971
図書 <BB00608809>
すぐに使える顧客満足調査の進め方 : 13のステップでお客様の心を数値化する / 三枝利隆著
東京 : 生産性出版 , 2008.1
図書 <BB10273803>
マーケティング・リサーチ / 柏木重秋編著
東京 : 同文舘出版 , 1999.6
図書 <BB10040887>
コンジョイント分析 / 君山由良著
第3版. - 東京 : データ分析研究所 , 2010.3. - (統計解説書シリーズ ; A-58)
図書 <BB12576596>
鉄鋼市場調査のための統計資料ガイドブック / 鉄鋼市場調査研究会編
[東京] : 日本鉄鋼連盟 , 1959.1
図書 <BB00341987>
読書社会調査資料による出版市場の調査と研究 / 朝日新聞社広告部[編]
東京・店頭の部. - 東京 : 朝日新聞東京本社広告部 , 1958.2
図書 <BB00348561>
名古屋・店頭の部. - 東京 : 朝日新聞名古屋本社広告部 , 1958.2
図書 <BB00348568>
京阪神・店頭の部. - 大阪 : 朝日新聞大阪本社広告部 , 1958.3
図書 <BB00497484>
消費者行動の研究 / 名東孝二編著
東京 : 東洋経済新報社 , 1967.6
図書 <BB00886390>
東京 : 創成社 , 1984.5
図書 <BB00723811>
図説・日本の消費市場 : 実戦的マーケティング資料 / 大広調査部編
東京 : 日本実業出版社 , 1970
図書 <BB00745700>
'90マーケティング・インテリジェンス / 新津重幸著
東京 : 白桃書房 , 1991.4
図書 <BB00812217>
マーケティング測定法 / 橋本家利,稲垣久木著
東京 : 中央大学出版部 , 1972.6
図書 <BB00700805>