同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社大学のリポジトリを検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子ブック/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,330件
サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.3
図書 <BB12169723>
ノヤン先生のマーケティング学 / 庭山一郎著
[東京] : 翔泳社 , 2014.4
図書 <BB12682175>
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : 丸善出版 , 2014.4
図書 <BB12681506>
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
東京 : 丸善出版 , 2014.3
図書 <BB12672407>
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
東京 : 白桃書房 , 2015.7
図書 <BB12915090>
よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6. - (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
図書 <BB13010134>
現代マーケティング論 / 武井寿 [ほか] 編著 ; 秋本昌士 [ほか執筆]
第2版. - 東京 : 実教出版 , 2018.4. - (専門基礎ライブラリー)
図書 <BB13061758>
マーケティング論 / 雨宮史卓編
東京 : 弘文堂 , 2022.2. - (Next教科書シリーズ)
図書 <BB13179018>
ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8
図書 <BB13162429>
マーケティングがわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2011.12. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; [1])
図書 <BB12418334>
リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.5
図書 <BB12427842>
グラフィックマーケティング / 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2020.12. - (グラフィック経営学ライブラリ ; 4)
図書 <BB13141235>
マーケティング機能の再構築 / 青嶋稔著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.1
図書 <BB13141240>
ビジネス戦略がわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2012.9. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; 2)
図書 <BB12605652>
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
図書 <BB13198835>
英語で読むマーケティング / 相島淑美著
東京 : 研究社 , 2021.3
図書 <BB13148039>
マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2010.4. - (New liberal arts selection)
図書 <BB10354331>
国際比較マーケティング / 李性煕著
太田 : 関東学園大学 , 1997.2. - (関東学園大学研究叢書 ; 13)
図書 <BB12981947>
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, マーク・オリバー・オプレスニク著 ; アーヴィン香苗 [ほか] 訳
東京 : 丸善出版 , 2022.1
図書 <BB13177259>
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.11
図書 <BB13199561>
1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著
第4版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.1
図書 <BB13109988>
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
図書 <BB12629395>
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.8. - (有斐閣ストゥディア)
図書 <BB13192337>
大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる / 阿部誠著
東京 : KADOKAWA , 2017.9
図書 <BB13025530>
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.3. - (Textbooks tsukamu)
図書 <BB13206554>
現代マーケティングの基礎 / 黒田重雄 [ほか] 著
東京 : 千倉書房 , 2001.4
図書 <BB00512552>
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : トッパン , 1999.11. - (トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 35)
図書 <BB00459750>
マーケティング読本 / 久保村隆祐 [ほか] 著
第4版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2000.6. - (読本シリーズ)
図書 <BB00478269>
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2. - (Harvard business school press)
図書 <BB10119133>
「ブランディング」は組織力である / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.6. - (Harvard business review anthology)
図書 <BB10119147>
ステップアップ式MBAマーケティング入門 / バルーク・ビジネス・コンサルティング編 ; 高瀬浩著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
図書 <BB10094062>
市場駆動型の組織 : 市場から考える戦略と組織の再構築 / ジョージ・S・デイ著 ; 徳永豊, 井上崇通, 篠原敏彦訳
東京 : 同友館 , 2005.11
図書 <BB10142583>
ヒットを読む / 品田英雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11. - (日経文庫 ; 1080)
図書 <BB10144592>
マーケティング実践講座 : 実況live : ケーススタディと演習でプロのスキルを学ぶ / 須藤実和著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.6
図書 <BB10132101>
第三の消費スタイル : 日本人独自の“利便性消費"を解くマーケティング戦略 / 野村総合研究所著 ; 塩崎潤一, 日戸浩之, 川津のり [執筆]
東京 : 野村総合研究所広報部 , 2005.9
図書 <BB10134789>
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著
東京 : 有斐閣 , 2003.10. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書 <BB10047000>
新・顧客創造 : 先進ITが生み出す顧客共創の新・システム / 三村真宗著
東京 : ダイヤモンド・セールス編集企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2004.6
図書 <BB10106051>
マーケティング戦争 : 競争構造のニュー・パラダイム / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1995.4
図書 <BB00992977>
マーケティング読本 / 久保村隆祐[ほか]著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1985.4. - (読本シリーズ)
図書 <BB00636335>
図説マーケティング / 三家英治著
京都 : 晃洋書房 , 1987.4
図書 <BB00653992>
企業環境の読み方 : 変化を捉える技法 / R.D.ミックマン著 ; 井関利明, 高橋一貢訳
東京 : HBJ出版局 , 1987
図書 <BB00654020>
ソーシャル・マーケティング : 21世紀に向けての新しいマーケティング / 三上富三郎著
東京 : 同文館出版 , 1982.5
図書 <BB00653603>
マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1971.1
図書 <BB00653612>
マーケティング理論の発展 / R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1979.3
図書 <BB00653691>
テクノ・マーケティング : 市場が見える新戦略手法 / 博報堂マーケティング創造集団編
東京 : 日本能率協会 , 1983.7
図書 <BB00657610>
日米新競争時代を読む : 日本の戦略とアメリカの反撃 / フィリップ・コトラー他著 ; 増岡信男訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1986.6
図書 <BB00644703>
マーケティング : 管理と戦略 / Philip Kotler,Keith K.Cox著 ; 小島健司 [ほか] 共訳
東京 : 丸善 , 1982.9
図書 <BB00638576>
マーケティング・システムの行動理論 / 市橋英世著
堺 : 大阪府立大学経済学部 , 1969. - (大阪府立大学経済研究叢書 ; 第27冊)
図書 <BB00643080>
アリ型人間キリギリス型人間 : 新しい生活者をつかめ / 電通マーケティング研究会編
東京 : 洋泉社 , 1986.4. - (ビジネス・ホット・ライン)
図書 <BB00629574>
計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳
東京 : 有斐閣 , 1976
図書 <BB00631853>