同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社大学のリポジトリを検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子ブック/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,272件
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
東京 : 丸善出版 , 2014.3
図書 <BB12672407>
ノヤン先生のマーケティング学 / 庭山一郎著
[東京] : 翔泳社 , 2014.4
図書 <BB12682175>
国際比較マーケティング / 李性煕著
太田 : 関東学園大学 , 1997.2. - (関東学園大学研究叢書 ; 13)
図書 <BB12981947>
サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.3
図書 <BB12169723>
リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.5
図書 <BB12427842>
ビジネス戦略がわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2012.9. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; 2)
図書 <BB12605652>
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : 丸善出版 , 2014.4
図書 <BB12681506>
マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2010.4. - (New liberal arts selection)
図書 <BB10354331>
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
図書 <BB12629395>
現代マーケティング論 / 武井寿 [ほか] 編著 ; 秋本昌士 [ほか執筆]
第2版. - 東京 : 実教出版 , 2018.4. - (専門基礎ライブラリー)
図書 <BB13061758>
マーケティング機能の再構築 / 青嶋稔著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.1
図書 <BB13141240>
よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6. - (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
図書 <BB13010134>
グラフィックマーケティング / 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2020.12. - (グラフィック経営学ライブラリ ; 4)
図書 <BB13141235>
マーケティングがわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2011.12. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; [1])
図書 <BB12418334>
1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著
第4版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.1
図書 <BB13109988>
大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる / 阿部誠著
東京 : KADOKAWA , 2017.9
図書 <BB13025530>
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
東京 : 白桃書房 , 2015.7
図書 <BB12915090>
図解よくわかるこれからのマーケティング : なるほど!これでわかった / 金森努著
東京 : 同文舘出版 , 2010.6. - (Do books)
図書 <BB10359092>
顧客起点のマーケティングシステム / 村松潤一編著 ; 村上真理 [ほか] 著
東京 : 同文舘出版 , 2010.5
図書 <BB10359309>
経験の社会経済 : 事例から読み解く感動価値 / 近勝彦, 福田秀俊編著
京都 : 晃洋書房 , 2010.6
図書 <BB10360685>
マーケティング演習ノート / 山本直人著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.7
図書 <BB10360681>
マーケティングはつまらない? / 関橋英作著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2010.6
図書 <BB12056102>
マーケティング入門 : 企業と市場 / 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著
第4版. - 東京 : 五絃舎 , 2010.9
図書 <BB12160994>
日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2010.9
図書 <BB12163623>
売れる仕組み
東京 : 中央経済社 , 2008.12. - (マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編 ; 上)
図書 <BB10295620>
脱・市場シェア主義 / ヘルマン・サイモン, フランク・F・ビルスタイン, フランク・ルビー著 ; 鬼澤忍訳
東京 : ランダムハウス講談社 , 2006.12. - (Harvard business school press)
図書 <BB10296104>
オマケつき!マーケティング : 「常識破り」のアイデアで惹きつけろ! / セス・ゴーディン著 ; 沢崎冬日訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7
図書 <BB10296795>
実践マーケティング・モデル : メーカーの商品力・販売力を測る / 清水理著
東京 : ビジネス・オーム , 1981.12
図書 <BB10297492>
ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ : 「言葉の力」と「妄想力」でお客さんを集める / 山岸二郎著
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.8
図書 <BB10301221>
マーケティングの革新的展開 / 西村順二, 石垣智徳編著
東京 : 同文舘出版 , 2007.11
図書 <BB10328252>
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9. - (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編)
図書 <BB10329316>
産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 / マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳
ケース編. - 東京 : 白桃書房 , 2009-2012. - (Hakuto management)
図書 <BB10332053>
クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策 / ジェイ・エイブラハム著
東京 : 実業之日本社 , 2009.11
図書 <BB10335526>
実践・創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換 / 産業能率大学総合研究所マーケティング研究プロジェクト編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2009.11. - (Sannoマネジメントコンセプトシリーズ)
図書 <BB10337399>
ほんもの : 何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか? / ジェームズ・H・ギルモア, B・ジョセフ・パインII著 ; 林正訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2009.12
図書 <BB10338659>
図解わかる!MBAマーケティング / グローバルタスクフォース著
東京 : PHP研究所 , 2003.8
図書 <BB10236612>
"新富裕層"マーケティング : 大ヒット商品を生む / ポール・ヌーンズ, ブライアン・ジョンソン著 ; 桜内篤子訳
東京 : ランダムハウス講談社 , 2005.5. - (Harvard business school press)
図書 <BB10242952>
マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果 = Mass‐customization strategy / 片野浩一著
東京 : 白桃書房 , 2007.10
図書 <BB10243098>
深層心理で売る技術 : 欲望を巧みに操る賢者のテクニック / 内藤誼人著
[東京] : PHPエディターズ・グループ. - [東京] : PHP研究所 (発売) , 2004.9
図書 <BB10246089>
「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ / 佐藤典司著
東京 : 経済産業調査会 , 2007.11
図書 <BB10250560>
企業価値向上のマーケティング戦略 / 有吉秀樹著
東京 : 中央経済社 , 2007.3
図書 <BB10222541>
マーケティングと流通 / 松江宏著
東京 : 創成社 , 2005.5
図書 <BB10224748>
クチコミのチカラ : ビジネスに生かすクチコミ・マーケティング / ベクトルグループ編著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2007.7
図書 <BB10235236>
マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.1
図書 <BB10341655>
市場づくりを忘れてきた日本へ。 : 世界7億人の富裕層に向けた実践『グローバルお金持ちマーケティング』 / 飯塚幹雄著
東京 : しょういん , 2009.3
図書 <BB10342724>
消費を見抜くマーケティング実践講座 : データから仮説を導く4つの視点 / 杉浦司著
[東京] : 翔泳社 , 2010.3
図書 <BB10349479>
「感性」のマーケティング : 心と行動を読み解き、顧客をつかむ / 小阪裕司著
東京 : PHP研究所 , 2006.12. - (PHPビジネス新書 ; 017)
図書 <BB10353315>
現代のマーケティング / 田中道雄, 田村公一編著 ; 日野隆生 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2007.5
図書 <BB10258180>
マーケティング論 / 恩藏直人著
改訂版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2008.3. - (放送大学教材 ; 1540807-1-0811)
図書 <BB10268324>
創発するマーケティング / DNP創発マーケティング研究会 [ほか] 編著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2008.3
図書 <BB10268764>