同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,377件
サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.3
図書 <BB12169723>
マーケティングの教科書 : ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2017.12. - (Harvard business review : Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー)
図書 <BB13052243>
国際比較マーケティング / 李性煕著
太田 : 関東学園大学 , 1997.2. - (関東学園大学研究叢書 ; 13)
図書 <BB12981947>
英語で読むマーケティング / 相島淑美著
東京 : 研究社 , 2021.3
図書 <BB13148039>
マーケティングがわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2011.12. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; [1])
図書 <BB12418334>
リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.5
図書 <BB12427842>
ノヤン先生のマーケティング学 / 庭山一郎著
[東京] : 翔泳社 , 2014.4
図書 <BB12682175>
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
東京 : 白桃書房 , 2015.7
図書 <BB12915090>
マーケティング論 / 雨宮史卓編
東京 : 弘文堂 , 2022.2. - (Next教科書シリーズ)
図書 <BB13179018>
マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2024.3
図書 <BB13233504>
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.11
図書 <BB13199561>
クリティカル・マーケティング : ここが変だよ?!マーケティング = The critical insights of marketing / 首藤禎史編著 ; 長谷川博 [ほか] 著
東京 : 創成社 , 2024.5
図書 <BB13236397>
ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8
図書 <BB13162429>
現代マーケティング論 / 武井寿 [ほか] 編著 ; 秋本昌士 [ほか執筆]
第2版. - 東京 : 実教出版 , 2018.4. - (専門基礎ライブラリー)
図書 <BB13061758>
グラフィックマーケティング / 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2020.12. - (グラフィック経営学ライブラリ ; 4)
図書 <BB13141235>
マーケティング機能の再構築 / 青嶋稔著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.1
図書 <BB13141240>
ビジネス戦略がわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2012.9. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; 2)
図書 <BB12605652>
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : 丸善出版 , 2014.4
図書 <BB12681506>
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
東京 : 丸善出版 , 2014.3
図書 <BB12672407>
マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2010.4. - (New liberal arts selection)
図書 <BB10354331>
1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著
第4版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.1
図書 <BB13109988>
ビジネスの結果が変わるN1分析 : 実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する / 西口一希著
東京 : 日本実業出版社 , 2024.12
図書 <BB13251270>
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, マーク・オリバー・オプレスニク著 ; アーヴィン香苗 [ほか] 訳
東京 : 丸善出版 , 2022.1
図書 <BB13177259>
マーケティング / 安藤和代, 石井裕明著
改訂新版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2025.3. - (放送大学教材 ; 1539671-1-2511)
図書 <BB13253209>
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
図書 <BB13198835>
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.9. - (有斐閣アルマ ; Basic)
図書 <BB13221855>
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
図書 <BB12629395>
価値共創マーケティングの深化 / 村松潤一編著
東京 : 同文舘出版 , 2025.3
図書 <BB13256244>
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.8. - (有斐閣ストゥディア)
図書 <BB13192337>
イチからわかる!「マーケティング」の基本と実践 : 「売れるしくみ」を、どうつくるか? / 大山秀一著
東京 : すばる舎 , 2024.6. - (総図解! ; . Marketing)
図書 <BB13238081>
エッセンシャルマーケティング / 若林靖永, 増谷博昭著
[東京] : 中央経済社 , 2025.4. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング
図書 <BB13256573>
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.3. - (Textbooks tsukamu)
図書 <BB13206554>
コトラーの起業家的マーケティング : 伝統的手法から脱して創造性とリーダーシップ重視型アプローチへ / フィリップ・コトラー [ほか] 著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2025.4
図書 <BB13257260>
プレステップマーケティング / 丸山正博著
第2版. - 東京 : 弘文堂 , 2025.4. - (PRE-STEP ; 04)
図書 <BB13257355>
顧客創造のための事例から学ぶマーケティングの教科書 / 姜京守著
第2版. - 東京 : 丸善出版 , 2025.3
図書 <BB13256184>
よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6. - (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
図書 <BB13010134>
大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる / 阿部誠著
東京 : KADOKAWA , 2017.9
図書 <BB13025530>
新・顧客創造 : 先進ITが生み出す顧客共創の新・システム / 三村真宗著
東京 : ダイヤモンド・セールス編集企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2004.6
図書 <BB10106051>
現代のマーケティング戦略 / 小川雅人 [ほか] 著
東京 : 創風社 , 2005.4
図書 <BB10110974>
マーケティング・マネジメントを学ぶ / 石井淳蔵, 大西潔編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2005.4. - (マーケティングクリエイティブ ; 1巻)
図書 <BB10111010>
マーケティング戦略論 / 岩永忠康著
増補改訂版. - 東京 : 五絃舎 , 2005.3
図書 <BB10111055>
ポストモダン・マーケティング : 「顧客志向」は捨ててしまえ! / スティーブン・ブラウン著 ; ルディー和子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
図書 <BB10092820>
ステップアップ式MBAマーケティング入門 / バルーク・ビジネス・コンサルティング編 ; 高瀬浩著
図書 <BB10094062>
市場駆動型の組織 : 市場から考える戦略と組織の再構築 / ジョージ・S・デイ著 ; 徳永豊, 井上崇通, 篠原敏彦訳
東京 : 同友館 , 2005.11
図書 <BB10142583>
マーケティング・メタリサーチ : マーケティング研究の対象・方法・構造 / 堀越比呂志著
東京 : 千倉書房 , 2005.11
図書 <BB10142586>
ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる / ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
図書 <BB10143912>
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2. - (Harvard business school press)
図書 <BB10119133>
「ブランディング」は組織力である / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.6. - (Harvard business review anthology)
図書 <BB10119147>
マーケティング / 宇野政雄編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1970.8. - (現代経営学全集 ; 12)
図書 <BB00630081>
マーケティング読本 / 久保村隆祐[ほか]著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1985.4. - (読本シリーズ)
図書 <BB00636335>