同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社大学のリポジトリを検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子ブック/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(件名: #マーケティングリサーチ)
該当件数:55件
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6. - (SGビジネス双書)
図書 <BB12963814>
マーケティング・リサーチの基本 : この1冊ですべてわかる / 岸川茂編著 ; JMRX著
東京 : 日本実業出版社 , 2016.10
図書 <BB12978652>
QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ / M.ジョゼフ・サージー著 ; 高橋昭夫, 藤井秀登, 福田康典訳
東京 : 同友館 , 2005.7
図書 <BB10131724>
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
第3版. - 東京 : 日本評論社 , 2008.6
図書 <BB10271591>
課題解決型マーケティング・リサーチ / 近藤光雄, 島崎哲彦, 大竹延幸編著
基礎編,事例編. - 東京 : 生産性出版 , 2008.9
図書 <BB10283356>
マーケティングリサーチ入門 = Introduction to marketing research / 高田博和 [ほか] 著
東京 : PHP研究所 , 2008.12. - (PHP business hardcover)
図書 <BB10291410>
マーケティングリサーチの実践教科書 / 上野啓子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.4. - (実務入門シリーズ)
図書 <BB10308110>
第4版. - 東京 : 日本評論社 , 2010.3
図書 <BB10349505>
マーケティング調査と分析 / 塩田静雄著
東京 : 税務経理協会 , 2006.9. - (中京大学大学院ビジネス・イノベーションシリーズ ; . マーケティング)
図書 <BB10226194>
マーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著 ; 小林和夫監訳
理論編,技術編. - 東京 : 同友館 , 2006.11-2007.12
図書 <BB10198966>
図解マーケティングリサーチの進め方がわかる本 : 企画設計から調査票の作成・実査、集計、分析、報告書作成まで / 石井栄造著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2012.1
図書 <BB12681648>
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦著
東京 : 有斐閣 , 2013.11
図書 <BB12645187>
リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際 / 辻幸恵著
東京 : 白桃書房 , 2016.3
図書 <BB12946128>
マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著
東京 : 有斐閣 , 2018.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書 <BB13075544>
マーケティング・リサーチ入門 : 「調査」の基本から「提言」まで / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2018.12
図書 <BB13075547>
マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
図書 <BB13077244>
マーケティングリサーチの手順と使い方 : 基本がわかる/実践できる : 図解&事例 / 石井栄造著
定性調査編. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2019.3
図書 <BB13083710>
ネット・プロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する / フレッド・ライクヘルド, ロブ・マーキー著 ; 渡部典子訳
東京 : プレジデント社 , 2013.1
図書 <BB12625512>
課題解決!マーケティング・リサーチ入門 : プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方 / 田中洋編著 ; リサーチ・ナレッジ研究会著
東京 : ダイヤモンド社 , 2010.8
図書 <BB12107472>
日経シェア調査 = Nikkei market share investigation / 日経産業新聞編
2012年版 (2012)-2014年版 (2014). - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10-2013.10
雑誌 <SB12277931>
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.11
図書 <BB13199683>
成功する顧客満足度の測り方 / Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳
東京 : サイエンティスト社 , 2005.6
図書 <BB10273760>
大衆化するIT消費 / 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.11
図書 <BB10287656>
ユーザ・エクスペリエンス : ユーザ・リサーチ実践ガイド / マイク・クニアフスキー著 ; 小畑喜一, 小岩由美子訳
[東京] : 翔泳社 , 2007.12. - (IT architects' archive ; . ソフトウェア開発の課題 ; 9)
図書 <BB10290513>
大ヒットの方程式 : ソーシャルメディアのクチコミ効果を数式化する / 吉田就彦, 石井晃, 新垣久史 [著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2010.9
図書 <BB12171864>
聞き方の技術 : リサーチのための調査票作成ガイド / 山田一成著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.2
図書 <BB10345775>
消費の県民性を探る : 47都道府県で売れる商品・売れない商品 / 坂本光司研究室, アタックスグループ編
東京 : 同友館 , 2007.7
図書 <BB10236886>
どう動くマス世代の消費
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.11
図書 <BB10204776>
ラウンドエッジ : 71の高感度指標で見える、バランスのいいエッジィな人々 = Round‐Edge / 「ラウンドエッジRound‐Edge」研究会編
東京 : 宣伝会議 , 2006.11. - (宣伝会議Business Books)
図書 <BB10207622>
ユーザ調査法 / 黒須正明, 高橋秀明編著
東京 : 放送大学教育振興会 , 2016.3. - (放送大学教材 ; 1570218-1-1611)
図書 <BB12946035>
アンケート調査の進め方 / 酒井隆著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.11. - (日経文庫 ; 1271)
図書 <BB12454437>
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3
図書 <BB12237867>
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2011.10
図書 <BB12279299>
第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3
図書 <BB13179323>
ユーザ調査法 / 高橋秀明著
新訂. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2020.3. - (放送大学教材 ; 1570390-1-2011)
図書 <BB13117877>
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
東京 : 培風館 , 2007.4
図書 <BB10224937>
Rで学ぶマーケティングリサーチ : 市場調査で収集したデータから消費者動向を知る / 長畑秀和著
東京 : 日科技連出版社 , 2022.11
図書 <BB13199637>
ゆとり世代の消費実態 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2011.1
図書 <BB12209930>
台所をのぞけば中国がわかる : 中国消費市場最前線 / 植野芳雄著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
図書 <BB10263000>
なぜ、人は7年で飽きるのか : 流行のメカニズム「脳の7年周期 (ブレイン・サイクル)」を解く / 黒川伊保子, 岡田耕一著
東京 : 中経出版 , 2007.5
図書 <BB10230300>
農業・農村の計画評価 : 表明選好法による接近 / 合崎英男著
東京 : 農林統計協会 , 2005.12
図書 <BB10174397>
リサーチの思考と技法 : 逆転発想で再帰的に / 中西眞知子著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.3. - (中京大学大学院ビジネス・イノベーションシリーズ)
図書 <BB13052599>
Z世代マーケティング : 世界を激変させるニューノーマル / ジェイソン・ドーシー, デニス・ヴィラ著 ; 門脇弘典訳
東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2021.10
図書 <BB13176032>
ビジネスマンのための「行動観察」入門 / 松波晴人著
東京 : 講談社 , 2011.10. - (講談社現代新書 ; 2125)
図書 <BB12279734>
コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ / Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編 ; 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳
東京 : 共立出版 , 2019.6
図書 <BB13092870>
ブルー・オーシャン戦略 : 競争のない世界を創造する / W.チャン・キム, レネ・モボルニュ著 ; 有賀裕子訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2015.9. - (Harvard business review press)
図書 <BB12950646>
オタク市場の研究 / 野村総合研究所オタク市場予測チーム著
東京 : 東洋経済新報社 , 2005.10
図書 <BB10140281>
マーケティングのデータ分析 : 分析手法と適用事例 / 岡太彬訓, 守口剛著
東京 : 朝倉書店 , 2010.6. - (シリーズ「行動計量の科学」 / 日本行動計量学会編集 ; 2)
図書 <BB12054310>
組織と市場 : 組織の環境適合理論 / 野中郁次郎著
増補新装版. - 東京 : 千倉書房 , 2014.7. - (Bibliothèque Chikura)
図書 <BB12867237>
オンライン・ソーシャルメディアリサーチ・ハンドブック : リサーチャーのためのツールとその技法 / レイ・ポインター著 ; GMOジャパンマーケットインテリジェンス株式会社訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.11
図書 <BB12651309>