同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(書誌分類: DH415)
該当件数:28件
使い手発想のマーケティング : 創費時代の商品開発 / 西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ,流通産業研究所編
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.5
図書 <BB00709462>
ヒット製品の生まれるまで : 開発現場第一線が語る / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1987.9
図書 <BB00711606>
商品化設計 : 100のアドバイス / 星満著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1988.1
図書 <BB00735581>
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5
図書 <BB00722650>
コロンブスの卵 : ヒット商品は、こうして生まれた / 中村政雄著
東京 : 講談社 , 1987.8. - (ブルーバックス ; B-698)
図書 <BB00683087>
生産財マーケティングと商品開発 / 梅田修著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1983.11
図書 <BB00889204>
ヒット商品 : その秘密を探る / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.10. - (Nikkei neo books)
図書 <BB00824370>
消費者ニーズをどうとらえるか : 間遺いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11
図書 <BB00829770>
カルチャー・ウォーズ : 生き残りのための「文化戦略」 / 角間隆著
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1985.3
図書 <BB00773286>
ヒット商品づくりの文法 : CASによる未充足ニーズの発掘 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1986.6
図書 <BB00810504>
これでいけるヒット商品づくり : 新手法・未来質管理 / マーサ・トクヤ著
東京 : 日本生産性本部 , 1988.9
図書 <BB00811228>
オタクで女の子な国のモノづくり / 川口盛之助著
東京 : 講談社 , 2007.7. - (講談社BIZ)
図書 <BB12172544>
現代商品開発論 / 三ツ井光晴著
神戸 : 神戸商科大学経済研究所 , 1991.3. - (神戸商科大学研究叢書 ; 37)
図書 <BB00819813>
製品戦略の時代 : ヒット商品への条件 / 江川朗編著
東京 : 同文舘出版 , 1978.12. - (ニュービジネスデザイン選書)
図書 <BB00804684>
高品質の時代 : 複眼マーケティングのすすめ / 肥田日出生著
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.2
図書 <BB00826930>
製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1984.11
図書 <BB00605118>
価格競争なきものづくり / 多喜義彦著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2006.1. - (日経ものづくりの本)
図書 <BB10160666>
アイデアは才能では生まれない / 美崎栄一郎編著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7
図書 <BB12573998>
最強の商品開発 : イノベーションを確実に収益化する9原則 / M.ラマヌジャム, G.タッケ著 ; 渡部典子訳
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.3
図書 <BB13049822>
時代は「軽・薄・短・小」 : 売れない時代の売れる商品 / 日経ビジネス編
東京 : 日本経済新聞社 , 1982.11. - (Nikkei neo books)
図書 <BB00867953>
流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング / 流通問題研究協会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.1. - (日経流通ブックス)
図書 <BB00831810>
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
東京 : 千倉書房 , 2000.8. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
図書 <BB00488253>
製品計画とマーケティング / 山本朗著
東京 : 千倉書房 , 1977.4
図書 <BB00722590>
プロダクトストラテジー : 最強最速の製品戦略 / マイケル・E・マクグラス著 ; 菅正雄, 伊藤武志訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2005.4
図書 <BB10108830>
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
図書 <BB13179279>
ビジネスデザインのための行動経済学ノート : バイアスとナッジでユーザーの心理と行動をデザインする / 中島亮太郎著
[東京] : 翔泳社 , 2021.9
図書 <BB13171092>
アート思考のものづくり / 延岡健太郎著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.1
図書 <BB13152469>
デザインマネジメント論のビジョン : デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために / 佐藤典司, 八重樫文監修・著 ; 後藤智, 安藤拓生著
東京 : 新曜社 , 2022.3
図書 <BB13183334>