同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(書誌分類: DH411)
該当件数:456件
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : トッパン , 1999.11. - (トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 35)
図書 <BB00459750>
ブランドづくりに強くなる本 : なるほど社名と商品名の由来 / 辻本一義著
東京 : 発明協会 , 1996.3
図書 <BB10116740>
記入式ブランド戦略入門 / 吉田伴内著
立川 : けやき出版 , 2003.12
図書 <BB10098037>
製造業における開発型中小企業の市場戦略の課題
東京 : 中小企業研究センター , 1998.3. - (調査研究報告 / 中小企業研究センター [編] ; No.97)
図書 <BB10127578>
企業環境の読み方 : 変化を捉える技法 / R.D.ミックマン著 ; 井関利明, 高橋一貢訳
東京 : HBJ出版局 , 1987
図書 <BB00654020>
ソーシャル・マーケティング : 21世紀に向けての新しいマーケティング / 三上富三郎著
東京 : 同文館出版 , 1982.5
図書 <BB00653603>
マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1971.1
図書 <BB00653612>
テクノ・マーケティング : 市場が見える新戦略手法 / 博報堂マーケティング創造集団編
東京 : 日本能率協会 , 1983.7
図書 <BB00657610>
日米新競争時代を読む : 日本の戦略とアメリカの反撃 / フィリップ・コトラー他著 ; 増岡信男訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1986.6
図書 <BB00644703>
消費感覚論 : 家庭文化とビジネス文化 / 梶山皓著
東京 : 中央経済社 , 1987.6
図書 <BB00650351>
マーケティング : 管理と戦略 / Philip Kotler,Keith K.Cox著 ; 小島健司 [ほか] 共訳
東京 : 丸善 , 1982.9
図書 <BB00638576>
マーケティング・システムの行動理論 / 市橋英世著
堺 : 大阪府立大学経済学部 , 1969. - (大阪府立大学経済研究叢書 ; 第27冊)
図書 <BB00643080>
計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳
東京 : 有斐閣 , 1976
図書 <BB00631853>
ハーバード・ビジネスのマーケティング・サクセス : 実例からみた成功の法則 / T.レビット他著 ; 服部照夫〔ほか〕訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1983.9
図書 <BB00636102>
マーケティングの本 / 奥正彦著
東京 : 同文館出版 , 1987
図書 <BB00669441>
CIが企業を革新する : 実践18社の自己革新プロセス / 日本興業銀行中堅企業センター,日本経営システム株式会社編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.5
図書 <BB00672989>
実戦・国際マーケティング / 堀出一郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.6
図書 <BB00677299>
新製品開発とマーケティング / ケネス・J.アルバート著 ; 山城章〔ほか〕監訳
東京 : 日本生産性本部 , 1982.7. - (経営実践シリーズ / Kenneth J.Albert [著] ; 山城章総責任監訳 ; 河野重栄責任監訳)
図書 <BB00619753>
「分衆」の誕生 : ニューピープルをつかむ市場戦略とは / 博報堂生活総合研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.1
図書 <BB00620663>
海外ビジネス大失敗の研究 / D.A.リックス著 ; 佐々木尚人訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.8
図書 <BB00621189>
流通問題入門 / 深見義一, 佐藤肇, 田島義博編
東京 : 有斐閣 , 1969.8. - (有斐閣双書 ; . 理論・実務編)
図書 <BB00611787>
現代商業経済論 : 序説=商業資本の基礎理論 / 森下二次也著
改訂版. - 東京 : 有斐閣 , 1977.1. - (有斐閣ブックス)
図書 <BB00612645>
競争市場のモラル / H.B.アクトン著 ; 三上富三郎監訳
東京 : 東京教学社 , 1974
図書 <BB00612259>
ライフサイクルの理論と実際 : 図説 社会・経済・企業・人間の生成と発展 / 今居謹吾著
東京 : 日本能率協会 , 1980.8
図書 <BB00613625>
Die "vermißte Million" : zum Schicksal deutscher Kriegsgefangener nach dem Zweiten Weltkrieg / von Arthur L. Smith
München : Oldenbourg , 1992. - (Schriftenreihe der Vierteljahrshefte für Zeitgeschichte ; Bd. 65)
図書 <BB00229773>
現代マーケティング : マーケティングの構図 / 徳永豊編
東京 : 東京教学社 , 1985.2
図書 <BB00707594>
技術者のためのマーケティング : 製品から商品へ / 大坪檀著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1987.1
図書 <BB00708207>
マーケティング・クリエイション : 新市場創造への挑戦 / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1988.12
図書 <BB00746760>
業際なき時代のイメージ戦略 / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1988.8
図書 <BB00749204>
マーケティング論 / 浜田芳樹編著 ; 天野恒男[ほか]共著
東京 : 建帛社 , 1989.5
図書 <BB00738908>
日本の商圏 : 1989年・1990年の全国購買力予測 / 室井鉄衛著
新版. - 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1989.5
図書 <BB00740976>
マーケティングの革新 : 未来戦略の新視点 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1983.2
図書 <BB00742619>
CIデザイニング : 企業イメージ創造のプロセス / 原田進著
東京 : 実務教育出版 , 1989.4
図書 <BB00743225>
エレクトロニック・ダイレクト・マーケティング / G.Scott Osborne著 ; 中沢功訳
東京 : 日経マグロウヒル社 , 1985.10
図書 <BB00756594>
マーケティングの知識 / 上岡一嘉著
15版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1971. - (日経文庫 ; 57)
図書 <BB00762262>
マーケティング・イマジネーション / T.レビット著 ; 土岐坤訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1984.2
図書 <BB00689979>
日本の流通理論 : 近代化論の展開と変貌 / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1981.10
図書 <BB00695921>
今日のマーケティング / 河原茂太郎[ほか]共著
東京 : 白桃書房 , 1986.8
図書 <BB00716300>
マーケティング・アプローチ論 : その展開と分析 / 加藤勇夫著
増補版. - 東京 : 白桃書房 , 1982.5
図書 <BB00718259>
世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1988.1
図書 <BB00720069>
マーケティングと人間行動 / 横田澄司等監修
東京 : 泉文堂 , 1981.12. - (企業の行動科学シリーズ)
図書 <BB00722611>
インターナショナル・マーケティング : 文化と風土への挑戦 / J.フェアウェザー著 ; 村田昭治, 川嶋行彦訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.2
図書 <BB00722054>
都市型感性のマーケティング / 電通マーケティング研究会編
東京 : 洋泉社 , 1986.10
図書 <BB00698096>
マーケティング通論 : 原理と事例 / 清水晶編著
新版. - 東京 : 同文館出版 , 1974.11
図書 <BB00698574>
ダイナミック・マーケティング : 環境適応のための新しいコンセプトと技法 / 市川繁著
東京 : 早稲田大学出版部 , 1979.1
図書 <BB00700984>
マーケティング機能論 / 清水滋著
東京 : 税務経理協会 , 1980.9
図書 <BB00705164>
マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
東京 : 日本経済新聞社 , 1983.10. - (日経文庫 ; 331)
図書 <BB00729749>
マーケティング・ミステイクス : 優良企業の失敗に学ぶ成功の原則 / R.F.ハートレイ著 ; 熊沢孝訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1983.10
図書 <BB00683352>
マーケティング・コミュニケーション概論12章 : 理論と実際 / 現代マーケティング研究会編
東京 : 誠文堂新光社 , 1969
図書 <BB00684829>
みんな“通"の時代 : コダワリ人間へのマーケティング発想法 / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1986.8
図書 <BB00836412>