同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(書誌分類: 760.69)
該当件数:24件
クラシックコンサートをつくる。つづける。 : 地域主催者はかく語りき / 平井滿, 渡辺和共著
東京 : 水曜社 , 2017.7. - (文化とまちづくり叢書)
図書 <BB13018351>
音楽祭の戦後史 : 結社とサロンをめぐる物語 / 山本美紀著
東京 : 白水社 , 2015.9
図書 <BB12922623>
コンサートという文化装置 : 交響曲とオペラのヨーロッパ近代 / 宮本直美著
東京 : 岩波書店 , 2016.3. - (岩波現代全書 ; 085)
図書 <BB12945951>
ライブハウスの人類学 : 音楽を介して「生きられる場」を築くこと / 生井達也著
京都 : 晃洋書房 , 2022.1
図書 <BB13177196>
「マエストロ、時間です」 : サントリーホールステージマネージャー物語 / 宮崎隆男著
東京 : ヤマハミュージックメディア , 2001.10
図書 <BB00531440>
祝祭の都ザルツブルク : 音楽祭が育てた町 / 小宮正安著
東京 : 音楽之友社 , 2001.8
図書 <BB00525667>
ライブ・エンタテインメント新世紀 / 北谷賢司著
[東京] : ぴあ総合研究所. - 東京 : ぴあ (発売) , 2007.6
図書 <BB10230391>
愛される音楽ホールのつくりかた : 沖縄シュガーホールとコミュニティ / 中村透著
東京 : 水曜社 , 2012.8. - (文化とまちづくり叢書)
図書 <BB12439487>
「クラシック」と「ポピュラー」 : 公開演奏会と近代音楽文化の成立 / 吉成順著
東京 : アルテスパブリッシング , 2014.3
図書 <BB12680482>
芸術の売り方 / ジョアン・シェフ・バーンスタイン著 ; 山本章子訳
東京 : 英治出版 , 2007.9
図書 <BB10238308>
ソーシャル化する音楽 : 「聴取」から「遊び」へ / 円堂都司昭著
東京 : 青土社 , 2013.3
図書 <BB12601736>
東京労音演奏会記録集 : 1953-1994年の例会プログラム : 東京労音創立50周年 / 東京労音運動史編さん委員会編集
東京 : 東京労音 , 2003.11
図書 <BB10079819>
次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル : 自分を作る・売る・守る! / 永田純著
東京 : リットーミュージック , 2011.12
図書 <BB12443212>
音楽を展示する : パリ万博1855-1900 / 井上さつき著
東京 : 法政大学出版局 , 2009.3
図書 <BB10306384>
コンサートの文化史 / ヴァルター・ザルメン著 ; 上尾信也, 網野公一訳
: 新装版. - 東京 : 柏書房 , 1997.5
図書 <BB00345382>
東京 : 柏書房 , 1994.3. - (ポテンティア叢書 ; 33)
図書 <BB00916441>
音楽祭の社会史 : ザルツブルク・フェスティヴァル / スティーヴン・ギャラップ著 ; 城戸朋子, 小木曾俊夫訳
東京 : 法政大学出版局 , 1993.3. - (りぶらりあ選書)
図書 <BB00881931>
音楽産業再成長のための組織戦略 : 不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント / 八木良太著
東京 : 東洋経済新報社 , 2015.7
図書 <BB12918547>
Stage to studio : musicians and the sound revolution, 1890-1950 / James P. Kraft
Baltimore, MD : Johns Hopkins University Press , 1996. - (Studies in industry and society ; 9)
図書 <BB00324231>
音楽の明日を鳴らす : ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代 / 高野修平著
東京 : エムオン・エンタテインメント , 2012.9
図書 <BB12614209>
ショービジネス in U.S.A. : 先端エンタテインメント産業の現状 / 鈴木武史著
東京 : 中央公論社 , 1991.12. - (中公新書 ; 1052)
図書 <BB00834552>
欲望の音楽 : 「趣味」の産業化プロセス / 増淵敏之著
東京 : 法政大学出版局 , 2010.12
図書 <BB12183141>
ソーシャル時代に音楽を"売る"7つの戦略 : "音楽人"が切り拓く新世紀音楽ビジネス / 山口哲一 [ほか] 著
東京 : リットーミュージック , 2012.10
図書 <BB12599236>
American popular music business in the 20th century / Russell Sanjek, David Sanjek
New York : Oxford University Press , 1991
図書 <BB00172616>