同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(書誌分類: 675.3)
該当件数:150件
プロダクトマネジャーの教科書 / Linda Gorchels著 ; 新井宏征訳
[東京] : 翔泳社 , 2006.12
図書 <BB10342851>
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1
図書 <BB10342256>
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2016.10
図書 <BB12983910>
製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求 / 宮尾学著
東京 : 白桃書房 , 2016.6
図書 <BB12963808>
製品開発の現地化 : デンソーに見る本社組織の変化と知識連携 / 金煕珍著
東京 : 有斐閣 , 2015.12
図書 <BB12936664>
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.10
図書 <BB12630012>
商品開発・管理の新展開 / 商品開発・管理学会編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2022.3
図書 <BB13181772>
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish Value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.4
図書 <BB13212182>
突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7
図書 <BB13108411>
商品開発・管理の挑戦 : デザイン, ラグジュアリー, ブランド, 社会課題 / 長沢伸也 [ほか] 編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.8
図書 <BB13220027>
PB商品戦略の変遷と展望 / 水野清文著
京都 : 晃洋書房 , 2016.2. - (奈良学園大学社会科学学会研究叢書 ; 1)
図書 <BB12944286>
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
図書 <BB12602751>
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
東京 : 有斐閣 , 2014.11
図書 <BB12869388>
フリーイノベーション / エリック・フォン・ヒッペル著 ; 鷲田祐一監修・訳 ; 古江奈々美, 北浦さおり, グェン・フォン・バオ・チャウ訳
東京 : 白桃書房 , 2019.9
図書 <BB13103561>
突き抜けるデザインマネジメント / 田子學, 田子裕子著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.12
図書 <BB13118417>
地道に取り組むイノベーション : 人類学者と制度経済学者がみた現場 / 北川亘太, 比嘉夏子, 渡辺隆史著
京都 : ナカニシヤ出版 , 2020.10
図書 <BB13135253>
アナログの逆襲 : 「ポストデジタル経済」へ、ビジネスや発想はこう変わる / デイビッド・サックス著 ; 加藤万里子訳
東京 : インターシフト. - 東京 : 合同出版 (発売) , 2018.12
図書 <BB13086265>
コンカレント・カンパニー : 寄り添う企業が市場を制す / 岩谷昌樹著
京都 : 晃洋書房 , 2018.7
図書 <BB13060936>
データサイエンス/AI/IoT時代におけるプロダクト・イノベーションの普及構造 / 難波和秀著
東京 : 学文社 , 2018.8
図書 <BB13065653>
脱コモディティ化を実現する価値づくり : 競合企業による共創メカニズム / 陰山孔貴著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.2
図書 <BB13083432>
「ついやってしまう」体験のつくりかた : 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.8
図書 <BB13104642>
価値創造の企業と商品開発 / 横田澄司著
東京 : 泉文堂 , 2000.9
図書 <BB10040993>
芸術的商品開発力 / 日原広一著
東京 : 明日香出版社 , 2004.6. - (Asuka business & language books)
図書 <BB10062959>
新製品開発のプロジェクトマネジメント / 高橋隆一編著
東京 : 同友館 , 2000.3
図書 <BB10069601>
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
東京 : 有斐閣 , 2000.3
図書 <BB10053874>
新製品開発マネジメント : 会社を変革する戦略と実行 / 河野豊弘編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.11
図書 <BB10028639>
新製品開発 / 朝野熙彦, 山中正彦著
東京 : 朝倉書店 , 2000.12. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 4)
図書 <BB00502033>
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
東京 : 千倉書房 , 2001.2
図書 <BB00507914>
ヒットの秘密 : ヒット商品とITの不思議な関係 / 知覧俊郎著 ; タスクIT新書編集部編
東京 : タスク・システムプロモーション , 2001.7
図書 <BB00527947>
IPD革命 : 売れる・儲かる・満足を与える製品開発の仕組み : 製品開発の変革ソリューション : 勝ち残り手法 / 日本IBM(株)IPD研究チーム編
東京 : 工業調査会 , 2003.1
図書 <BB00563954>
製品開発の知識 / 延岡健太郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.9. - (日経文庫 ; 862 ; B70)
図書 <BB00554067>
企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性 / 住谷宏, 塚田朋子編著
東京 : 中央経済社 , 2003.6
図書 <BB00574023>
商品開発戦略シナリオ : ヒット商品を生む「8×8図解シート」 : 欲求の読み方、発想の技術、そしてシナリオのつくり方 / 広野穣編著 ; 中谷吉孝著
東京 : かんき出版 , 2007.3. - (かんきビジネス道場)
図書 <BB10226542>
製品戦略と製造戦略のダイナミックス / 二瓶喜博著
東京 : 五絃舎 , 2008.5
図書 <BB10269890>
モスコウィッツ博士のものづくり実験室 : 「心の中の商品」を作ろう! / ハワード・モスコウィッツ, アレックス・ゴフマン著 ; 渡部典子訳
東京 : 英治出版 , 2008.5
図書 <BB10269291>
図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ = Product planning marketing / 浅田和実著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.3. - (Series marketing)
図書 <BB10159049>
実践的MOTのススメ : 商品開発者のための商品創造論 / 田村新吾著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2008.2
図書 <BB10257988>
ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織 / クレイグ・M・ボーゲル, ジョナサン・ケーガン, ピーター・ボートライト著 ; スカイライトコンサルティング訳
東京 : 英治出版 , 2006.6. - (ウォートン経営戦略シリーズ)
図書 <BB10182594>
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
新版. - 東京 : 千倉書房 , 2007.9
図書 <BB10243034>
新商品・新事業開発大事典 : まるごと1冊 / 吉原靖彦, 真部助彦著 ; 中部産業連盟編
東京 : 日刊工業新聞社 , 2002.6
図書 <BB10171056>
製品開発力と事業構想力 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.5. - (Harvard business review anthology)
図書 <BB10178690>
競争的共創論 : 革新参加社会の到来 / 小川進著
東京 : 白桃書房 , 2006.6. - (Hakuto management)
図書 <BB10178839>
ヒットの経営学 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.6
図書 <BB12251326>
ヒットする!PB商品 (プライベートブランド) 企画・開発・販売のしくみ : PB商品の企画、生産から売り場展開、リニューアルまで / 藤野香織著
東京 : 同文舘出版 , 2009.9. - (Do books)
図書 <BB12250667>
商品企画のシナリオ発想術 : モノ・コトづくりをデザインする / 田中央著
東京 : 岩波書店 , 2003.1. - (岩波アクティブ新書 ; 56)
図書 <BB10312090>
まやかしだらけのプライベートブランド / 加藤鉱著
東京 : 講談社 , 2009.3
図書 <BB10313395>
PB (プライベートブランド) 「格安・高品質」競争の最前線 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.11
図書 <BB10339486>
PB戦略 : その構造とダイナミクス / 大野尚弘著
東京 : 千倉書房 , 2010.2. - (Marketing & distribution)
図書 <BB10346086>
ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦 / 佐藤章著
東京 : 平凡社 , 2009.9. - (平凡社新書 ; 487)
図書 <BB10328591>
グローバル企業のデザインマネジメント / 岩谷昌樹著
東京 : 学文社 , 2009.3
図書 <BB10304451>