同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社大学のリポジトリを検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子ブック/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(書誌分類: 675)
該当件数:1,904件
コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか / フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
図書 <BB00471438>
1からのマーケティング / 廣田章光, 石井淳蔵編著
第2版. - 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社(発売) , 2004.11
図書 <BB10085563>
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
東京 : 有斐閣 , 2003.8
図書 <BB00579700>
文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂著
東京 : NTT出版 , 2008.5. - (NTT出版ライブラリーレゾナント ; 044)
図書 <BB10269398>
ブランド・マーケティング研究序説 / 梶原勝美著
1,2,3. - 東京 : 創成社 , 2010.6-2013.7
図書 <BB10361563>
ブランディング戦略 : ブランディングの基礎と実践 / 松尾順著
東京 : 誠文堂新光社 , 2010.7. - (広告キャリアアップシリーズ ; 2)
図書 <BB12105037>
サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.3
図書 <BB12169723>
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
東京 : 創成社 , 2010.10
図書 <BB12168362>
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳
東京 : 中央経済社 , 2007.12
図書 <BB10309900>
サービス・マーケティング入門 / 山本昭二著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.8. - (日経文庫 ; 1134)
図書 <BB10236188>
生産財マーケティング = Industrial marketing / 高嶋克義, 南知惠子著
東京 : 有斐閣 , 2006.11
図書 <BB10198967>
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : 丸善出版 , 2014.4
図書 <BB12681506>
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
増補改訂版. - [東京] : 翔泳社 , 2014.10
図書 <BB12868262>
ブランド戦略全書 / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2014.11
図書 <BB12869964>
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
東京 : 丸善出版 , 2014.3
図書 <BB12672407>
ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2015.8. - (有斐閣ブックス ; [473])
図書 <BB12922126>
マーケティングの統計モデル / 佐藤忠彦著
東京 : 朝倉書店 , 2015.8. - (統計解析スタンダード / 国友直人, 竹村彰通, 岩崎学編)
図書 <BB12923013>
コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来 / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 竹村正明監訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10. - (SGビジネス双書)
図書 <BB12925549>
メディアの循環「伝えるメカニズム」 / 岩崎達也, 小川孔輔編著
東京 : 生産性出版 , 2017.2. - (法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書 ; 14)
図書 <BB13001231>
グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著
東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書 <BB13001421>
サービス・ドミナント・ロジックの進展 : 価値共創プロセスと市場形成 / 田口尚史著
東京 : 同文舘出版 , 2017.3
図書 <BB13002589>
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
東京 : 同友館 , 2017.3
図書 <BB13002534>
子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制 / 天野恵美子著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.3
図書 <BB13003063>
マーケティング論 / 岡本純, 脇田弘久編著
東京 : 五絃舎 , 2017.3
図書 <BB13006207>
グローバル・マーケティング零 / 大石芳裕編著
東京 : 白桃書房 , 2017.5
図書 <BB13008241>
よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6. - (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
図書 <BB13010134>
コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略 / 世良耕一著
増補改訂版. - 東京 : 北樹出版 , 2017.4
図書 <BB13010699>
エリア・マーケティングアーキテクチャー / 岩田貴子著
増補版. - 東京 : 税務経理協会 , 2017.6
図書 <BB13013282>
消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明 / 安藤和代著
東京 : 千倉書房 , 2017.6
図書 <BB13012509>
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
東京 : 有斐閣 , 2015.12
図書 <BB12936677>
マーケティング・オン・ビジネス : 基礎からわかるマーケティングと経営 / 有馬賢治, 岡本純編著 ; 斎藤明 [ほか] 著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2015.12
図書 <BB12936731>
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.2
図書 <BB12940270>
コトラーのマーケティング講義 : 基本コンセプト300 / フィリップ・コトラー著 ; 有賀裕子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.10
図書 <BB12941469>
アンバサダー・マーケティング : 熱きファンを戦力に変える新戦略 / ロブ・フュジェッタ著 ; 土方奈美訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
図書 <BB12941477>
マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して / 折笠和文著
東京 : 白桃書房 , 2016.2
図書 <BB12943476>
競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著
東京 : 有斐閣 , 2016.2
図書 <BB12944141>
ケースブック価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著
東京 : 同文舘出版 , 2016.3
図書 <BB12946121>
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2016.3. - (阪南大学叢書 ; 105)
図書 <BB12947224>
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
東京 : 有斐閣 , 2016.4
図書 <BB12953464>
マーケティングの基礎 / 小林一, 篠田勝之執筆・編修
東京 : 実教出版 , 2014.10. - (First Stageシリーズ ; 商業・経済)
図書 <BB12959025>
未来洞察のための思考法 : シナリオによる問題解決 / 鷲田祐一編著
東京 : 勁草書房 , 2016.5. - (KDDI総研叢書 ; 3)
図書 <BB12958186>
サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 / ロバート・F.ラッシュ, スティーブン・L.バーゴ著 ; 庄司真人, 田口尚史訳
東京 : 同文舘出版 , 2016.7
図書 <BB12962437>
共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
第5版. - 東京 : 創成社 , 2016.4
図書 <BB12963484>
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.7
図書 <BB12964965>
ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング / イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2016.6
図書 <BB12971419>
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.11
図書 <BB12978598>
デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編
東京 : 宣伝会議 , 2016.10. - (宣伝会議マーケティング選書)
図書 <BB12981664>
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
東京 : 白桃書房 , 2016.10
図書 <BB12981668>
国際比較マーケティング / 李性煕著
太田 : 関東学園大学 , 1997.2. - (関東学園大学研究叢書 ; 13)
図書 <BB12981947>
日本企業は次に何を学ぶべきか / 鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著
東京 : 同文舘出版 , 2016.11
図書 <BB12984754>