同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(書誌分類: 675)
該当件数:1,982件
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
東京 : 多賀出版 , 2004.12
図書 <BB10086617>
コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか / フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
図書 <BB00471438>
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
東京 : 有斐閣 , 2003.8
図書 <BB00579700>
文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂著
東京 : NTT出版 , 2008.5. - (NTT出版ライブラリーレゾナント ; 044)
図書 <BB10269398>
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
東京 : 創成社 , 2010.10
図書 <BB12168362>
サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.3
図書 <BB12169723>
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳
東京 : 中央経済社 , 2007.12
図書 <BB10309900>
ブランド・マーケティング研究序説 / 梶原勝美著
1,2,3. - 東京 : 創成社 , 2010.6-2013.7
図書 <BB10361563>
消費者行動論 / 北原明彦著
第2版. - 東京 : 創成社 , 2008.4
図書 <BB12292442>
モダン・マーケティング・リテラシー / 池尾恭一著
東京 : 生産性出版 , 2011.9
図書 <BB12276885>
メディアの循環「伝えるメカニズム」 / 岩崎達也, 小川孔輔編著
東京 : 生産性出版 , 2017.2. - (法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書 ; 14)
図書 <BB13001231>
グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著
東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書 <BB13001421>
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
東京 : 同友館 , 2017.3
図書 <BB13002534>
サービス・ドミナント・ロジックの進展 : 価値共創プロセスと市場形成 / 田口尚史著
東京 : 同文舘出版 , 2017.3
図書 <BB13002589>
子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制 / 天野恵美子著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.3
図書 <BB13003063>
マーケティング論 / 岡本純, 脇田弘久編著
東京 : 五絃舎 , 2017.3
図書 <BB13006207>
グローバル・マーケティング零 / 大石芳裕編著
東京 : 白桃書房 , 2017.5
図書 <BB13008241>
消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明 / 安藤和代著
東京 : 千倉書房 , 2017.6
図書 <BB13012509>
マーケティング戦略論 : 戦略的思考の展開 / 鷲尾和紀, 鷲尾紀吉著
東京 : 創成社 , 2017.6
図書 <BB13012513>
世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略 / 奥谷孝司, 岩井琢磨著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.2
図書 <BB13047589>
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2019.7
図書 <BB13093893>
マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
改訂版. - 東京 : 白桃書房 , 2017.3
図書 <BB13070365>
サービスデザインの教科書 : 共創するビジネスのつくりかた / 武山政直著
東京 : NTT出版 , 2017.9
図書 <BB13022397>
「欲しい」の本質 : 人を動かす隠れた心理「インサイト」の見つけ方 / 大松孝弘, 波田浩之著
東京 : 宣伝会議 , 2017.12
図書 <BB13031765>
マーケティングのための統計分析 / 生田目崇著
東京 : オーム社 , 2017.11
図書 <BB13033555>
サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方 / アン・H・ジャンザー著 ; 小巻靖子訳
東京 : 英治出版 , 2017.11
図書 <BB13033630>
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
東京 : 有斐閣 , 2016.9
図書 <BB12975744>
グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳
東京 : 千倉書房 , 2016.9
図書 <BB12976573>
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.11
図書 <BB12978598>
国際比較マーケティング / 李性煕著
太田 : 関東学園大学 , 1997.2. - (関東学園大学研究叢書 ; 13)
図書 <BB12981947>
デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編
東京 : 宣伝会議 , 2016.10. - (宣伝会議マーケティング選書)
図書 <BB12981664>
日本企業は次に何を学ぶべきか / 鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著
東京 : 同文舘出版 , 2016.11
図書 <BB12984754>
成熟社会とマーケティング・イノベーション / 広垣光紀著
東京 : 千倉書房 , 2016.11
図書 <BB12985339>
価格の掟 : ザ・プライシングマンと呼ばれた男の告白 / ハーマン・サイモン著 ; 渡部典子訳
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
図書 <BB12987943>
マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.1
図書 <BB12988814>
シェアリングエコノミー : Airbnb (エアビーアンドビー)、Uber (ウーバー) に続くユーザー主導の新ビジネスの全貌 / アルン・スンドララジャン著 ; 門脇弘典訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.11
図書 <BB12989938>
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
東京 : 有斐閣 , 2016.4
図書 <BB12953464>
未来を創造する国際マーケティング戦略論 : 標準化・適応化戦略の理論と実践 / 金炯中著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2016.5
図書 <BB12953492>
未来洞察のための思考法 : シナリオによる問題解決 / 鷲田祐一編著
東京 : 勁草書房 , 2016.5. - (KDDI総研叢書 ; 3)
図書 <BB12958186>
マーケティングの基礎 / 小林一, 篠田勝之執筆・編修
東京 : 実教出版 , 2014.10. - (First Stageシリーズ ; 商業・経済)
図書 <BB12959025>
サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 / ロバート・F.ラッシュ, スティーブン・L.バーゴ著 ; 庄司真人, 田口尚史訳
東京 : 同文舘出版 , 2016.7
図書 <BB12962437>
共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
第5版. - 東京 : 創成社 , 2016.4
図書 <BB12963484>
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.7
図書 <BB12964965>
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2. - (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)
図書 <BB13145106>
Newガラパゴス・マーケティング研究 : 報告書 / ハイライフ研究所 [編]
東京 : ハイライフ研究所 , 2021.1
図書 <BB13156568>
This is service design thinking : basics--tools--cases : 領域横断的アプローチによるビジネスモデルの設計 / マーク・スティックドーン, ヤコブ・シュナイダー編著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2013.7
図書 <BB13115892>
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
東京 : 有斐閣 , 2015.12
図書 <BB12936677>
マーケティング・オン・ビジネス : 基礎からわかるマーケティングと経営 / 有馬賢治, 岡本純編著 ; 斎藤明 [ほか] 著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2015.12
図書 <BB12936731>
コトラーのマーケティング講義 : 基本コンセプト300 / フィリップ・コトラー著 ; 有賀裕子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.10
図書 <BB12941469>
アンバサダー・マーケティング : 熱きファンを戦力に変える新戦略 / ロブ・フュジェッタ著 ; 土方奈美訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
図書 <BB12941477>