同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(書誌分類: 675)
該当件数:1,932件
サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.3
図書 <BB12169723>
コトラーのマーケティング講義 : 基本コンセプト300 / フィリップ・コトラー著 ; 有賀裕子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.10
図書 <BB12941469>
アンバサダー・マーケティング : 熱きファンを戦力に変える新戦略 / ロブ・フュジェッタ著 ; 土方奈美訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
図書 <BB12941477>
共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
第5版. - 東京 : 創成社 , 2016.4
図書 <BB12963484>
ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング / イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2016.6
図書 <BB12971419>
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル / 高橋透著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
図書 <BB12983909>
価格の掟 : ザ・プライシングマンと呼ばれた男の告白 / ハーマン・サイモン著 ; 渡部典子訳
図書 <BB12987943>
シェアリングエコノミー : Airbnb (エアビーアンドビー)、Uber (ウーバー) に続くユーザー主導の新ビジネスの全貌 / アルン・スンドララジャン著 ; 門脇弘典訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.11
図書 <BB12989938>
宅配がなくなる日 : 同時性解消の社会論 / 松岡真宏, 山手剛人著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.6
図書 <BB13020297>
世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略 / 奥谷孝司, 岩井琢磨著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.2
図書 <BB13047589>
「欲しい」の本質 : 人を動かす隠れた心理「インサイト」の見つけ方 / 大松孝弘, 波田浩之著
東京 : 宣伝会議 , 2017.12
図書 <BB13031765>
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
東京 : 創成社 , 2007.11. - (創成社新書 ; 19)
図書 <BB13039203>
Z世代マーケティング : 世界を激変させるニューノーマル / ジェイソン・ドーシー, デニス・ヴィラ著 ; 門脇弘典訳
東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2021.10
図書 <BB13176032>
This is service design thinking : basics--tools--cases : 領域横断的アプローチによるビジネスモデルの設計 / マーク・スティックドーン, ヤコブ・シュナイダー編著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2013.7
図書 <BB13115892>
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす / 阪本節郎著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.3
図書 <BB12950613>
広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。 / 本田哲也, 田端信太郎 [著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2014.7
図書 <BB12926614>
成否は走り出す前の準備にかかっている / 宮村岳志著
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2022.5. - (ブランディング・ファースト = Branding first / 宮村岳志著 ; メソッド編)
図書 <BB13198834>
プライシングの技法 / 下寛和著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.12
図書 <BB13209580>
ブランド・マーケティング研究序説 / 梶原勝美著
1,2,3. - 東京 : 創成社 , 2010.6-2013.7
図書 <BB10361563>
モダン・マーケティング・リテラシー / 池尾恭一著
東京 : 生産性出版 , 2011.9
図書 <BB12276885>
1からのマーケティング = The 1st step of marketing / 石井淳蔵, 廣田章光編著
第3版. - 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2009.3
図書 <BB12280073>
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
東京 : 創成社 , 2010.10
図書 <BB12168362>
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
東京 : 多賀出版 , 2004.12
図書 <BB10086617>
マーケティングの統計モデル / 佐藤忠彦著
東京 : 朝倉書店 , 2015.8. - (統計解析スタンダード / 国友直人, 竹村彰通, 岩崎学編)
図書 <BB12923013>
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
東京 : 有斐閣 , 2015.12
図書 <BB12936677>
マーケティング・オン・ビジネス : 基礎からわかるマーケティングと経営 / 有馬賢治, 岡本純編著 ; 斎藤明 [ほか] 著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2015.12
図書 <BB12936731>
競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著
東京 : 有斐閣 , 2016.2
図書 <BB12944141>
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2016.3. - (阪南大学叢書 ; 105)
図書 <BB12947224>
サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 / ロバート・F.ラッシュ, スティーブン・L.バーゴ著 ; 庄司真人, 田口尚史訳
東京 : 同文舘出版 , 2016.7
図書 <BB12962437>
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
東京 : 有斐閣 , 2016.9
図書 <BB12975744>
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.11
図書 <BB12978598>
デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編
東京 : 宣伝会議 , 2016.10. - (宣伝会議マーケティング選書)
図書 <BB12981664>
国際比較マーケティング / 李性煕著
太田 : 関東学園大学 , 1997.2. - (関東学園大学研究叢書 ; 13)
図書 <BB12981947>
日本企業は次に何を学ぶべきか / 鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著
東京 : 同文舘出版 , 2016.11
図書 <BB12984754>
成熟社会とマーケティング・イノベーション / 広垣光紀著
東京 : 千倉書房 , 2016.11
図書 <BB12985339>
マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.1
図書 <BB12988814>
マーケティング零 / 大石芳裕編著
東京 : 白桃書房 , 2015.7
図書 <BB12995104>
マーケティング論 / 岡本純, 脇田弘久編著
東京 : 五絃舎 , 2017.3
図書 <BB13006207>
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳
増補改訂版. - 東京 : すばる舎リンケージ. - 東京 : すばる舎 (発売) , 2017.1
図書 <BB13017908>
消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明 / 安藤和代著
東京 : 千倉書房 , 2017.6
図書 <BB13012509>
マーケティング・マインドとイノベーション / 田口冬樹著
東京 : 白桃書房 , 2017.7
図書 <BB13019464>
デジタルマーケティングの教科書 : 5つの進化とフレームワーク / 牧田幸裕著
東京 : 東洋経済新報社 , 2017.9
図書 <BB13022513>
マーケティングの基礎 / 小林一, 篠田勝之執筆・編修
東京 : 実教出版 , 2014.10. - (First Stageシリーズ ; 商業・経済)
図書 <BB12959025>
戦略的マーケティングの基本演習12講 / 目黒良門, 志太正次郎著
東京 : 学文社 , 2022.4
図書 <BB13184843>
サービス・マーケティング入門 / 山本昭二著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.8. - (日経文庫 ; 1134)
図書 <BB10236188>
消費者行動論 / 北原明彦著
第2版. - 東京 : 創成社 , 2008.4
図書 <BB12292442>
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
東京 : 白桃書房 , 2017.12
図書 <BB13037674>
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2. - (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)
図書 <BB13145106>
Newガラパゴス・マーケティング研究 : 報告書 / ハイライフ研究所 [編]
東京 : ハイライフ研究所 , 2021.1
図書 <BB13156568>
サービス・ドミナント・ロジックの進展 : 価値共創プロセスと市場形成 / 田口尚史著
東京 : 同文舘出版 , 2017.3
図書 <BB13002589>