同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:249件
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
東京 : 千倉書房 , 2001.2
図書 <BB00507914>
芸術的商品開発力 / 日原広一著
東京 : 明日香出版社 , 2004.6. - (Asuka business & language books)
図書 <BB10062959>
新製品開発のプロジェクトマネジメント / 高橋隆一編著
東京 : 同友館 , 2000.3
図書 <BB10069601>
ごみにならない製品の開発 / 本多淳裕著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1993.1. - (企業の環境戦略シリーズ ; 1)
図書 <BB00877680>
IPD革命 : 売れる・儲かる・満足を与える製品開発の仕組み : 製品開発の変革ソリューション : 勝ち残り手法 / 日本IBM(株)IPD研究チーム編
東京 : 工業調査会 , 2003.1
図書 <BB00563954>
商品企画のシナリオ発想術 : モノ・コトづくりをデザインする / 田中央著
東京 : 岩波書店 , 2003.1. - (岩波アクティブ新書 ; 56)
図書 <BB10312090>
共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密 / 内田広由紀著
東京 : 視覚デザイン研究所 , 2008.2
図書 <BB10301232>
新製品開発マネジメント : 会社を変革する戦略と実行 / 河野豊弘編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.11
図書 <BB10028639>
市場対応迅速型の新製品開発マニュアル / P.A.ヒンメルファーブ著 ; 中村元一,島本進訳
東京 : 産能大学出版部 , 1994.6
図書 <BB00977292>
商品企画七つ道具 : 新商品開発のためのツール集 / 神田範明編著
東京 : 日科技連出版社 , 1995.11
図書 <BB00929276>
新商品・新事業開発大事典 : まるごと1冊 / 吉原靖彦, 真部助彦著 ; 中部産業連盟編
東京 : 日刊工業新聞社 , 2002.6
図書 <BB10171056>
トヨタ式A3プロセスで製品開発 : A3用紙1枚で手戻りなくヒット商品を生み出す : essential thinking in LPPD / 稲垣公夫, 成沢俊子著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2015.9
図書 <BB13084640>
「コト発想」からの価値づくり : 技術者のマーケティング思考 / 谷地弘安著
東京 : 千倉書房 , 2012.5
図書 <BB12422921>
先発優位・後発優位の競争戦略 : 市場トップを勝ち取る条件 / 山田英夫, 遠藤真著
東京 : 生産性出版 , 1998.6
図書 <BB00390955>
新商品開発マネジメント : 効率化追究の戦略と実践 / 高橋富男, 原健次著
東京 : 日科技連出版社 , 1997.4
図書 <BB00338111>
プレミアムの法則 / 大崎孝徳著
東京 : 同文舘出版 , 2010.8
図書 <BB12058300>
競争的共創論 : 革新参加社会の到来 / 小川進著
東京 : 白桃書房 , 2006.6. - (Hakuto management)
図書 <BB10178839>
技術者のためのマーケティング : 顧客価値の構想と戦略 / 谷地弘安著
東京 : 千倉書房 , 2017.4
図書 <BB13006005>
製品戦略と製造戦略のダイナミックス / 二瓶喜博著
東京 : 五絃舎 , 2008.5
図書 <BB10269890>
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
東京 : 有斐閣 , 2000.3
図書 <BB10053874>
実践的MOTのススメ : 商品開発者のための商品創造論 / 田村新吾著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2008.2
図書 <BB10257988>
地道に取り組むイノベーション : 人類学者と制度経済学者がみた現場 / 北川亘太, 比嘉夏子, 渡辺隆史著
京都 : ナカニシヤ出版 , 2020.10
図書 <BB13135253>
顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著
東京 : 有斐閣 , 2005.8
図書 <BB10132760>
エコプロダクツ時代の到来 : 環境マーケティングと環境ラベル / 産業環境管理協会編集
東京 : 日科技連出版社 , 1999.11
図書 <BB00457528>
新製品開発 / 朝野熙彦, 山中正彦著
東京 : 朝倉書店 , 2000.12. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 4)
図書 <BB00502033>
ヒットの経営学 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.6
図書 <BB12251326>
商品化戦略の基礎 / 寳多國弘著
東京 : 創成社 , 2013.5
図書 <BB12603398>
商品開発・管理の新展開 / 商品開発・管理学会編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2022.3
図書 <BB13181772>
「ついやってしまう」体験のつくりかた : 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.8
図書 <BB13104642>
脱コモディティ化を実現する価値づくり : 競合企業による共創メカニズム / 陰山孔貴著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.2
図書 <BB13083432>
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
図書 <BB12602751>
ヒットの秘密 : ヒット商品とITの不思議な関係 / 知覧俊郎著 ; タスクIT新書編集部編
東京 : タスク・システムプロモーション , 2001.7
図書 <BB00527947>
アーキテクチュラルイノベーション : ハイテク企業のジレンマ克服 = Architectural innovation / 田路則子著
東京 : 白桃書房 , 2005.12
図書 <BB10147012>
製品開発の組織能力 : 国際自動車産業の実証研究 / 黒川文子著
東京 : 中央経済社 , 2005.5
図書 <BB10135655>
CMをにぎわしたヒット商品 : その化学的カラクリと開発の舞台裏 : 企業で開発研究をめざす人たちへ / 『化学』編集部編集
京都 : 化学同人 , 1997.6
図書 <BB00345330>
消費者は二度評価する : 成功商品開発の秘訣 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.8
図書 <BB00352855>
新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.6
図書 <BB00644852>
ヒット商品ヒット広告 : 売れない時代の売るノウハウ / 河田卓著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1987.5
図書 <BB00639385>
環境志向の製品計画 / 出牛正芳著
東京 : 白桃書房 , 1992.6
図書 <BB00860003>
ソニー流・商品企画術 : 「最小、最軽量、高性能、世界初」の製品はいかにして生まれるか / 山名一郎著
東京 : こう書房 , 1992.8. - (Kou business)
図書 <BB00866819>
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1. - (日経文庫 ; 487)
図書 <BB00909633>
デジタルエンジニアリング / 清水宏著
東京 : 朝倉書店 , 2002.9
図書 <BB00555547>
製品アーキテクチャの進化論 : システム複雑性と分断による学習 / 柴田友厚, 玄場公規, 児玉文雄著
東京 : 白桃書房 , 2002.6
図書 <BB00550369>
市場力学を変える商品多様化戦略 / 片岡寛編著
東京 : 中央経済社 , 1990.11
図書 <BB00797890>
新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略 / 西塚宏著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1989.1
図書 <BB00723938>
新製品・新事業の育て方 : 新製品事業化力が企業の将来を決める! / 池田裕一著
東京 : 同友館 , 2002.11
図書 <BB10285323>
アーキテクチュラル・イノベーション : ハイテク企業のジレンマ克服 / 田路則子著
改訂版. - 東京 : 白桃書房 , 2008.10
図書 <BB10289063>
デファクト・スタンダードの競争戦略 / 山田英夫著
第2版. - 東京 : 白桃書房 , 2008.12
図書 <BB10291432>
数理的感性工学の基礎 : 感性商品開発へのアプローチ / 長沢伸也, 神田太樹共編
東京 : 海文堂出版 , 2010.9
図書 <BB12161797>
新製品・新事業開発の進め方 : 顧客価値創造の体系的アプローチ / 鈴木剛一郎著
東京 : 同文舘出版 , 2009.2
図書 <BB10301949>