同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(件名: #ブランディング)
該当件数:155件
Q&Aでよくわかる!ブランドづくりのツボと具体策 / 乙幡満男著
東京 : 青春出版社 , 2022.6. - (ブランディングが9割 / 乙幡満男著 ; ケーススタディ篇)
図書 <BB13193414>
本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50 / ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2013.1
図書 <BB12578929>
ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの / 高橋克典著
東京 : 中央公論新社 , 2007.3. - (中公新書ラクレ ; 240)
図書 <BB10225472>
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する / 長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子著
東京 : 中央公論新社 , 2022.3
図書 <BB13198836>
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
東京 : 創成社 , 2010.10
図書 <BB12168362>
進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8. - (碩学叢書)
図書 <BB13192267>
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
図書 <BB12867572>
今、企業が自治体もブランド力を上げる理由 : 想いを伝える企業ブランディング / 関野吉記編著
[東京] : 日経BPコンサルティング. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.4
図書 <BB12950854>
ブランド戦略全書 / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2014.11
図書 <BB12869964>
1からのブランド経営 = The 1st step to brand management / 石井淳蔵, 廣田章光編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.5
図書 <BB13155899>
独自のブランド資産構築篇 / ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2022.7. - (ブランディングの科学)
図書 <BB13191594>
ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた = Brand incubation strategy / 和田充夫 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2020.11
図書 <BB13135298>
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
図書 <BB12239432>
ブランディングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.11
図書 <BB12868540>
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2023.11
図書 <BB13225173>
誰も知らないマーケティングの法則11 / バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2018.7. - (ブランディングの科学)
図書 <BB13061672>
サマンサタバサ世界ブランドをつくる / 寺田和正著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.7
図書 <BB10268747>
図解でわかるブランドマネジメント / 博報堂ブランドコンサルティング著
新版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.4. - (Series marketing)
図書 <BB10308136>
図解でわかるブランドマーケティング / 博報堂ブランドコンサルティング著
図書 <BB10308153>
リアルヂカラ / 博報堂エクスペリエンスデザイン編
東京 : 弘文堂 , 2008.11
図書 <BB10296853>
ブランドギャップ / マーティ・ニューマイヤー著 ; アラヤ株式会社翻訳
東京 : トランスワールドジャパン , 2006.12
図書 <BB10227135>
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.7
図書 <BB10194515>
「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法 / ダリル・ウェーバー著 ; 手嶋由美子翻訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2017.3
図書 <BB13004990>
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
東京 : 創成社 , 2007.11. - (創成社新書 ; 19)
図書 <BB13039203>
ストーリー経営 : コアなファンが集まる究極のブランディングメソッド / 上村英樹著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2012.7. - (B&Tブックス)
図書 <BB12440867>
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
第4版. - 東京 : 東急エージェンシー , 2015.3
図書 <BB12918499>
ブランド管理論 = Global brand management / 原田将著
東京 : 白桃書房 , 2010.2. - (Hakuto management)
図書 <BB10347805>
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2010.4. - (叢書アカデミア ; 3)
図書 <BB10355381>
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2007.3. - (阪南大学叢書 ; 82)
図書 <BB10248268>
World branding = 世界のブランド戦略 : そのコンセプトとデザイン / ワールドブランディング委員会編
東京 : グラフィック社 , 2006.11
図書 <BB10262357>
ブランド進化論 / 山田敦郎, グラムコブランド戦略研究班著
東京 : 中央公論新社 , 2008.6
図書 <BB10272776>
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2016.3. - (阪南大学叢書 ; 105)
図書 <BB12947224>
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2020.3. - (阪南大学叢書 ; 117)
図書 <BB13122752>
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳
第3版. - 東京 : 東急エージェンシー , 2010.4
図書 <BB12891200>
共感ブランド : 場と物語がつくる顧客参加の仕組み / 金森剛著 = Empathy brand : community, narrative and customer participation / Tsuyoshi Kanamori
東京 : 白桃書房 , 2014.8
図書 <BB12862560>
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
東京 : 朝倉書店 , 2014.11. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 5)
図書 <BB12872771>
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
東京 : 同友館 , 2017.3
図書 <BB13002534>
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
東京 : 同文舘出版 , 2012.6
図書 <BB12427973>
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.3
図書 <BB12598295>
ブランド戦略論 / 田中洋著
東京 : 有斐閣 , 2017.12
図書 <BB13034090>
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.12
図書 <BB10207845>
統合型ブランドコミュニケーション : マーケティングコミュニケーションの新展開 / 東英弥著
東京 : 早稲田大学出版部 , 2007.8
図書 <BB10241174>
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
図書 <BB12285653>
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
京都 : 晃洋書房 , 2020.10
図書 <BB13136092>
ブランド力 : 今、企業や自治体に求められている大切な価値 / 関野吉記著
[東京] : 日経BPコンサルティング. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.4
図書 <BB13019024>
企業ブランディング : 新世代マーケティング = Corporate branding / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊著
東京 : 中央経済社 , 2010.1
図書 <BB10344593>
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8. - (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇)
図書 <BB13128888>
ブランディング戦略 : ブランディングの基礎と実践 / 松尾順著
東京 : 誠文堂新光社 , 2010.7. - (広告キャリアアップシリーズ ; 2)
図書 <BB12105037>
ブランドらしさのつくり方 : 五感ブランディングの実践 / 博報堂ブランドデザイン著
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.9
図書 <BB10194235>
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
図書 <BB12206852>