同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(書誌分類: 674.1)
該当件数:92件
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
東京 : 有斐閣 , 2015.11. - (有斐閣ブックス ; [474])
図書 <BB12932190>
有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想 / 小泉秀昭著
東京 : 八千代出版 , 2022.3
図書 <BB13183303>
女と夜と死の広告学 / 関沢英彦著
京都 : 晃洋書房 , 2016.1
図書 <BB12937878>
クロスイッチ : 電通式クロスメディアコミュニケーションのつくりかた / 電通「クロスメディア開発プロジェクト」チーム著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2008.8
図書 <BB10296842>
広告倫理のすすめ : 価値創造と信頼の科学 / 岡田米蔵著
東京 : 創英社 : 三省堂書店 , 2014.7
図書 <BB12909543>
広告表現 : 倫理と実務 / 水野由多加編著
東京 : 宣伝会議 , 2009.12
図書 <BB10339217>
広告効果の科学 : 実務家のための分析アプローチ / ビデオリサーチ編
東京 : 日経事業出版センター , 2009.2
図書 <BB10342697>
広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析 / 竹内淑恵著
東京 : 千倉書房 , 2010.10
図書 <BB12163606>
現代広告事象論 / 田中水四門[著]
東京 : 明石書店 , 2011.12
図書 <BB12385416>
広告と人権 / 宗像勝年著
東京 : 新風舎 , 2004.6
図書 <BB10061656>
広告とCSR / 川越憲治, 疋田聰編著
東京 : 生産性出版 , 2007.11
図書 <BB10251512>
広告倫理 / 岡田米蔵著
東京 : 商事法務 , 2007.12
図書 <BB10253806>
次世代コミュニケーションプランニング / 高広伯彦著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.4
図書 <BB12681771>
広告プランニング : レトリック理論による実践アプローチ / 妹尾俊之著
東京 : 中央経済社 , 2011.2
図書 <BB12242930>
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ / 仁科貞文編著
東京 : 電通 , 2001.3
図書 <BB00511000>
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3
図書 <BB10046884>
脳科学から広告・ブランド論を考察する / 山田理英著
東京 : 評言社 , 2007.1
図書 <BB10211993>
広告と情報 / 横内清光著
東京 : 創成社 , 2003.6. - (情報学ライブラリー)
図書 <BB00576971>
改訂版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.4
図書 <BB12677248>
炎上しない企業情報発信 : ジェンダーはビジネスの新教養である / 治部れんげ著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.10
図書 <BB13072833>
廣告原論 / 粟屋義純著
訂正増補版. - 東京 : 青山堂書店 , 1932.2
図書 <BB00860782>
広告実践論 / 渡紀彦著
東京 : 商業界 , 1968
図書 <BB00860785>
やっぱり時代はフツー人 / 電通「フツー」研究会編
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
図書 <BB12910415>
インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著
名古屋 : 中京大学総合政策学部 , 2017.3. - ([東京] : 中央経済社). - (中京大学総合政策研究叢書 ; No. 10)
図書 <BB13020093>
広告効果の測定 / 日経広告研究所編
東京 : 日経広告研究所 , 1979.11
図書 <BB00805084>
現代広告論 / 土屋好重著
東京 : 中央経済社 , 1967
図書 <BB00844087>
理論商品学 / 保田栄著
東京 : 中大出版社 , 1954
図書 <BB00980720>
商品學概論 / 上坂酉三著
東京 : 前野書店 , 1949.6
図書 <BB00983686>
商品学概論 / 原光雄著
東京 : 森山書店 , 1955.6
図書 <BB00983689>
商品学概論 / 石井頼三著
東京 : 新紀元社 , 1954
図書 <BB00985794>
廣告論 : 廣告戰の理論と其適用 / 中川静著
東京 : 千倉書房 , 1930.2. - (商學全集 ; 第36卷)
図書 <BB00862019>
広告管理の理論と実際 : 広告コミュニケーションの効率化 / 小林太三郎著
東京 : 同文館 , 1968
図書 <BB00860796>
商品学序論 / 上坂酉三著
東京 : 早稲田大学出版部 , 1953. - (早稻田選書)
図書 <BB00990394>
わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著
東京 : 八千代出版 , 2008.4
図書 <BB10275004>
テレビCMの青春時代 : ふたりの名演出家の短すぎた生涯 / 今井和也著
東京 : 中央公論社 , 1995.1. - (中公新書 ; 1226)
図書 <BB00922413>
新広告論 / 亀井昭宏, 疋田聰編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.3
図書 <BB10107370>
第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4
図書 <BB12416891>
イラストレーションとイメージ戦略編 / 山田理英著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1988.8. - (デザイン法則事典 / 山田理英著 ; 第3巻)
図書 <BB00708376>
広告心理 / 仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 2007.9
図書 <BB10272341>
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
図書 <BB13001316>
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5
図書 <BB13153680>
広告心理 : 消費者心理と広告計画 / [電通編]
4版. - 東京 : 電通 , 1982.5. - (広告選書)
図書 <BB00369465>
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
東京 : 電通 , 1997.10
図書 <BB00359285>
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
東京 : 有斐閣 , 1982.1. - (有斐閣新書 ; C-102)
図書 <BB00621885>
新しい広告 / 小林太三郎監修 ; 電通出版事業部編
改訂版. - 東京 : 電通 , 1984.3. - (広告選書)
図書 <BB00761437>
欲望を創り出す戦略 / E.ディヒター著 ; 多湖輝訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1964
図書 <BB00894872>
広告をみる目 / スティブン・ベイカー著 ; 坂本登訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.2. - (ブレーンブックス)
図書 <BB00852871>
広告への提言 : その知恵と発想法 / 村田昭治著
東京 : みき書房 , 1980.4
図書 <BB00868800>
新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 1991.3
図書 <BB00813513>
売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン, ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所監訳
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1996.7
図書 <BB01015900>