同志社大学の蔵書を検索
本学蔵書と電子資料をまとめて検索
同志社女子大学の蔵書を検索
他大学の蔵書を検索
国内の論文を検索
国立国会図書館NDLサーチを検索
同志社大学の蔵書を検索した結果です。電子書籍/電子ジャーナルは書誌詳細画面のリンクから利用できます。
検索キーワード:(書誌分類: 673)
該当件数:144件
日本型クリエイティブ・サービスの時代 : 「おもてなし」への科学的接近 / 小林潔司, 原良憲, 山内裕編
東京 : 日本評論社 , 2014.10
図書 <BB12923400>
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
図書 <BB12631252>
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著
第3版. - 東京 : 生産性出版 , 2007.12
図書 <BB10253819>
サービスデータ解析入門 : サービス価値を見出す統計解析 / 椿美智子著
東京 : オーム社 , 2018.2
図書 <BB13110806>
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2018.3
図書 <BB13058474>
現代商業経営序説 / 松井温文編著
東京 : 五絃舎 , 2020.9
図書 <BB13135277>
サービス経営とサービスマーケティング / 中原龍輝著
東京 : 創成社 , 2020.5
図書 <BB13122802>
現代ホスピタリティ論 : その原義から現代的意味を読み解く / 山路顕著
東京 : 唯学書房. - [東京] : アジール・プロダクション (発売) , 2020.2
図書 <BB13115917>
成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則 / レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.2
図書 <BB00512383>
商業経営者の常識 / 宮崎文明著
東京 : 商業界 , 2004.6
図書 <BB10106082>
サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる / チップ・R・ベル, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.6
図書 <BB00449130>
売れるサービスの仕組み : おまけや値引きはサービスじゃない! / 高萩徳宗著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社 (発売) , 2007.4. - (Asuka business)
図書 <BB10270463>
横断型科学技術とサービスイノベーション : 人を包含したサービスシステムに対するシステム論的アプローチ / 小坂満隆, 舩橋誠寿編 ; 横断型基幹科学技術研究団体連合シスナレ研究会著
東京 : 社会評論社 , 2010.3
図書 <BB10355816>
「ありがとう」と言われる商い : 価値を生み出し繁盛するワクワク系商人の道 / 小阪裕司著
東京 : 商業界 , 2010.6
図書 <BB10359093>
「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 2時間でわかる! : エクスペリエンス・マーケティングがあなたの会社を救う! / 藤村正宏著
東京 : オーエス出版 , 2001.8
図書 <BB10301156>
ひとりでできる「個人事業」のはじめ方 : あなたの独立を応援します : 成功する商売のコツが満載。丸ごと1冊、フリーで働く人のための本。 / 長門昇監修
東京 : オーエス出版 , 2000.6
図書 <BB10042435>
くらしに身近なサービスの値段を考える : 消費者向けサービスにおける内外価格差の是正・縮小に向けて : サービス問題専門委員会報告書 / 経済企画庁物価局編
東京 : 大蔵省印刷局 , 1996.7
図書 <BB01018203>
「サービス」の常識 : 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための / 武田哲男著
東京 : PHP研究所 , 2008.2. - (PHPビジネス新書 ; 049)
図書 <BB10260605>
いかに「サービス」を収益化するか / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8. - (Harvard business review anthology)
図書 <BB10160625>
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
東京 : 中央経済社 , 2015.3
図書 <BB12900761>
第3世代のサービスイノベーション / 小坂満隆編著 ; 第3世代のサービスイノベーション研究会著
東京 : 社会評論社 , 2017.3
図書 <BB13006830>
サービスサイエンスの事訳 : データサイエンスと数理科学の融合に向けて / 高木英明編著
つくば : 筑波大学出版会. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2017.9
図書 <BB13026930>
サービス品質の構造を探る : プロ野球の事例から学ぶ / 鈴木秀男著
東京 : 日本規格協会 , 2011.5. - (JSQC選書 ; 15)
図書 <BB13029506>
華僑の発想100カ条 : 成功の秘訣 / 白神義夫著
東京 : 三樹書房 , 1988.1
図書 <BB13168864>
サービス&ホスピタリティ・マネジメント / サービス&ホスピタリティ・マネジメント研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2011.3
図書 <BB12260625>
コミュニティが顧客を連れてくる : 愛される店・地域のつくり方 / 久繁哲之介著
東京 : 商業界 , 2012.10
図書 <BB12577680>
サービスサイエンスことはじめ : 数理モデルとデータ分析によるイノベーション = Introduction to service science : innovation by mathematical modeling and data analysis / 高木英明編著
つくば : 筑波大学出版会. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2014.8
図書 <BB12863045>
現代サービス・マネジメント / 鄭森豪著
東京 : 同文舘出版 , 2011.3
図書 <BB12238771>
「産業のサービス化論」へのアプローチ / 小坂満隆, 角忠夫編著 ; 北陸先端科学技術大学院大学サービス経営コース著
東京 : 社会評論社 , 2010.5
図書 <BB10359627>
サービスサイエンスの理論と実践 / 木下栄蔵編著
東京 : 近代科学社 , 2011.9
図書 <BB12274144>
東京 : 同文舘出版 , 2012.9
図書 <BB12450787>
ソーシャル・ホスピタリティ / ソーシャル・ホスピタリティ研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2013.3
図書 <BB12597374>
実践流通情報システム / 秋山哲男著
東京 : 中央経済社 , 2003.4
図書 <BB00572299>
サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ / 小山周三著
東京 : NTT出版 , 2005.4
図書 <BB10107503>
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著
東京 : 中央経済社 , 2008.2
図書 <BB10260094>
サービソロジーへの招待 : 価値共創によるサービス・イノベーション / 村上輝康, 新井民夫, JST社会技術研究開発センター編著
東京 : 東京大学出版会 , 2017.6
図書 <BB13012475>
ホスピタリティ入門 / 青木義英, 神田孝治, 吉田道代編著
東京 : 新曜社 , 2013.4
図書 <BB12598276>
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
新版. - 東京 : 生産性出版 , 2004.1
図書 <BB10158732>
ホスピタリティ原論 : 哲学と経済の新設計 : ホスピタリティ環境 / 山本哲士 [著]
東京 : 文化科学高等研究院(EHESC)出版局. - 東京 : 新曜社 (発売) , 2006.11
図書 <BB10209920>
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
図書 <BB10308127>
商業集積の戦略と診断 / 望月照彦, 毒島龍一著
東京 : 同友館 , 1994.11. - (現代商業診断基礎講座 ; 8)
図書 <BB00988516>
サービスマネジメント / カール・アルブレヒト, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4
図書 <BB10040498>
買いたい空気のつくり方 / 電通S.P.A.T.チーム編
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2007.5
図書 <BB10290498>
オープン・サービス・イノベーション : 生活者視点から、成長と競争力のあるビジネスを創造する / ヘンリー・チェスブロウ著 ; 博報堂大学ヒューマンセンタード・オープンイノベーションラボ, TBWA\HAKUHODO監修・監訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2012.10
図書 <BB12451766>
商店街再生の罠 : 売りたいモノから、顧客がしたいコトへ / 久繁哲之介著
東京 : 筑摩書房 , 2013.8. - (ちくま新書 ; 1027)
図書 <BB12621272>
サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 2012.7
図書 <BB12440642>
サービス志向への変革 : 顧客価値創造を追求する情報ビジネスの新展開 / 小坂満隆編 ; 北陸先端科学技術大学院大学知識科学研究科小坂研究室, 日立製作所横浜研究所サービスイノベーション研究グループ著
東京 : 社会評論社 , 2012.12
図書 <BB12607182>
サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著
東京 : 有斐閣 , 2014.6
図書 <BB12683795>
情報化と地域商業 / 川端基夫編著
東京 : 千倉書房 , 1997.6. - (龍谷大学社会科学研究所叢書 ; 29)
図書 <BB00345459>
1からのサービス経営 / 伊藤宗彦, 高室裕史編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4
図書 <BB10355919>