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検索キーワード:(書誌分類: 589.77)
該当件数:40件
日本デジタルゲーム産業史 / 小山友介著
京都 : 人文書院 , 2016.6
図書 <BB12966674>
元社長が語る!セガ家庭用ゲーム機開発秘史 : SG-1000、メガドライブ、サターンからドリームキャストまで / 佐藤秀樹著
東京 : アンビット. - 東京 : 徳間書店 (発売) , 2019.9
図書 <BB13145200>
日本ゲーム産業史 : ゲームソフトの巨人たち / 日経BP社ゲーム産業取材班著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.12
図書 <BB12988880>
増補改訂版. - 京都 : 人文書院 , 2020.4
図書 <BB13120628>
セガvs.任天堂 : ゲームの未来を変えた覇権戦争 / ブレイク・J・ハリス著 ; 仲達志訳
上,下. - 東京 : 早川書房 , 2017.3
図書 <BB13009206>
人形の久月伝統と革新 : 人形業界の常識を打ち破る百八十年の足跡 / 久月一八〇年史編纂委員会編
東京 : 久月 , 2014.9
図書 <BB12999940>
コンピュータゲームのテクノロジー / 宮沢篤, 武田政樹, 柳原孝安著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波科学ライブラリー ; 69)
図書 <BB00450829>
マイクロソフトの蹉跌 : プロジェクトXboxの真実 / ディーン・タカハシ著 ; 永井喜久子訳
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2002.10
図書 <BB00557073>
ゲーム産業の経済分析 : コンテンツ産業発展の構造と戦略 / 新宅純二郎, 田中辰雄, 柳川範之編
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.3
図書 <BB00565641>
サンリオ物語 / 西沢正史著
東京 : サンリオ , 1990.11
図書 <BB00814278>
パックマンのゲーム学入門 / 岩谷徹著
東京 : エンターブレイン , 2005.9
図書 <BB10266064>
セガ・コンシューマー・ヒストリー = SEGA consumer history
東京 : エンターブレイン , 2002.2. - (ファミ通Books)
図書 <BB10306494>
ゲーム文化を支えた37人の証言 / ゲームサイド編集部編
東京 : マイクロマガジン社 , 2008.2. - (ゲーム職人 ; 第0集)
図書 <BB10306511>
ソニーの革命児たち / 麻倉怜士著
東京 : IDGコミュニケーションズ , 1998.10
図書 <BB00402782>
ロボットアニメビジネス進化論 / 五十嵐浩司著
東京 : 光文社 , 2017.8. - (光文社新書 ; 900)
図書 <BB13086803>
ゲーム産業白書Decade : 2001〜2010年を俯瞰、「今」を整理し、次を展望する
東京 : メディアクリエイト , 2011.12
図書 <BB12676659>
だから日本のゲームは面白い / 鴫原盛之著
東京 : マイクロマガジン社 , 2007.11. - (ゲーム職人 ; 第1集)
図書 <BB10306724>
ポケモンの秘密 / ポケモンビジネス研究会著
東京 : 小学館 , 1998.6. - (小学館文庫)
図書 <BB10144560>
世界ゲーム革命 / NHK取材班編著
東京 : NHK出版 , 2011.5. - (NHKスペシャル)
図書 <BB12244928>
巨額を稼ぎ出すハローキティの生態 / ケン・ベルソン, ブライアン・ブレムナー著 ; 酒井泰介訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.7
図書 <BB10306468>
開発生産性のディレンマ : デジタル化時代のイノベーション・パターン / 生稲史彦著
東京 : 有斐閣 , 2012.2
図書 <BB12395952>
遊びのチカラ : ナムコの高付加価値戦略 / 小山信幸著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2005.6
図書 <BB10119146>
ゲームの社会的受容の研究 : 世界各国におけるレーティングの実際 / 白鳥令編
秦野 : 東海大学出版会 , 2003.7
図書 <BB00578887>
おもちゃの20世紀 : アメリカン トイ ストーリー / アンドルー・マクラリー著 ; 忠平美幸訳
東京 : 平凡社 , 1998.11
図書 <BB00405366>
美学vs.実利 : 「チーム久夛良木」対任天堂の総力戦15年史 / 西田宗千佳著
東京 : 講談社 , 2008.2. - (講談社BIZ)
図書 <BB10265652>
ビジネスを変える「ゲームニクス」 / サイトウ・アキヒロ著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.6
図書 <BB12608785>
レゴはなぜ世界で愛され続けているのか : 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 / デビッド・C・ロバートソン, ビル・ブリーン著 ; 黒輪篤嗣訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.5
図書 <BB12681572>
任天堂コンプリートガイド / 山崎功著
玩具編,コンピューターゲーム編. - 東京 : 主婦の友インフォス情報社. - 東京 : 主婦の友社 (発売) , 2015.1-
図書 <BB13091429>
なぜ大人がDS(ディーエス)にハマルのか? / 細川敦著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.12. - (ソフトバンク新書 ; 060)
図書 <BB10266354>
任天堂"驚き"を生む方程式 / 井上理著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.5
図書 <BB10310163>
ニンテンドー・イン・アメリカ : 世界を制した驚異の創造力 / ジェフ・ライアン著 ; 林田陽子訳
東京 : 早川書房 , 2011.12
図書 <BB12293944>
ゲームの父・横井軍平伝 : 任天堂のDNAを創造した男 / 牧野武文著
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.6
図書 <BB12054102>
ファミコンとその時代 : テレビゲームの誕生 / 上村雅之, 細井浩一, 中村彰憲著
東京 : NTT出版 , 2013.7
図書 <BB12616136>
ゲーム産業で何が起こったか? : 巨大エンターテインメント業界のいま / 浜村弘一著
東京 : アスキー , 2007.10
図書 <BB10272307>
ソーシャルゲームのビジネスモデル : フリーミアムの経済分析 / 田中辰雄, 山口真一著
東京 : 勁草書房 , 2015.5
図書 <BB12911792>
ポケモンGOからの問い : 拡張される世界のリアリティ / 神田孝治, 遠藤英樹, 松本健太郎編
東京 : 新曜社 , 2018.1
図書 <BB13087205>
Hello Kitty : the remarkable story of Sanrio and the billion dollar feline phenomenon / Ken Belson & Brian Bremner
Singapore : John Wiley & Sons (Asia) , 2004
図書 <BB10104530>
家庭用ゲーム機興亡史 : ゲーム機シェア争奪30年の歴史 / 前田尋之著
東京 : オークラ出版 , 2014.5
図書 <BB13086817>
おもちゃの歴史 / フランソワ・テメル著 ; 松村恵理訳
東京 : 白水社 , 1998.10. - (文庫クセジュ ; 808)
図書 <BB00400070>
なぜ世界中が、ハローキティを愛するのか? : "カワイイ"を世界共通語にしたキャラクター / クリスティン・ヤノ著 ; 久美薫訳
東京 : 作品社 , 2017.5
図書 <BB13009136>